みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】遊べる要素盛り沢山のMMORPG!「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」について紹介していきたいと思います!
アストラ・テイル~愛と絆の物語~
アストラ・テイル~愛と絆の物語~
開発元:TIEST PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

◦放置でプレイしたい

◦王道なMMORPGをプレイしたい

◦ゆるくプレイしたい

◦ド派手な攻撃でのバトルをしたい

↓最新情報をチェック

 

「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」ってどんなゲーム?

「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」は愛と成長をテーマにしたファンタジーな世界を冒険するMMORPGです!

自分のキャラクターを作成して、そのキャラクターで冒険していきます!

遊べる要素が本当に盛り沢山で

バトルからキャラ 作成からストーリーまで

プレイしたらきっと病みつきになる事間違いなしです!

「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」のここがポイント!

可愛いキャラ作成!

MMORPGというだけあって自身が使うことのできるキャラクターを作成する事ができます!

キャラクターの元は「法師」「射手」「剣士」の3つから選ぶ事ができ、自分の好きなキャラクターを選択する事ができます

キャラクターによって戦い方が異なっており、自分の好みの戦闘スタイルで選ぶのが良さそうですね!

法師→魔法をメインに使う

剣士→剣をメインに使う

射手→弓をメインに使う

3つのキャラクターでそれぞれ得意分野がありますが、一般的なRPGのように
回復が専門。支援が専門。
みたいにはっきりと役割分担がされているわけではないので

特にこだわりが無いようだったら見た目で選んじゃうのもいいかもですね笑

元のキャラクターを選択したら、顔のパーツや髪型などのちょっとした部分を自分好みに変える事ができちゃいます

少しの変化で雰囲気が全然変わるので、自分好みに変えたら愛着が大いに沸く事間違いありません!

スピード感あるバトル

バトルは奥行きがない横移動の2Dのフィールドで行われます!

画面の左側でキャラクターの移動がメインで行われ、画面の右側で通常攻撃やスキル攻撃などが発動できます!

操作はシンプルでわかりやすいものになっています!

次々と敵が現れるので、無双ゲームのように敵を続々となぎ倒していけるのでスピード感があって爽快感がえぐいです!

 

忙しい人のためのオート操作

このゲームは忙しい人やめんどくさい操作が嫌いな人にとても親切です!

オートモードが実装されており、クエストの受注からクエストクリアまでの一連の流れをオート機能で自動でやってくれます!

オートモードなら攻撃も自動でやってくれるので、ゲームをプレイしている時にも使えそうですね!

ペット召喚

レベルを84までアップさせるとペットを召喚する事ができちゃいます!

レベル上げる中でゲットしたチケットでSSランクなどのようなレアなペットをゲットしちゃいましょう!

このペットは育成もできてどんどんと強くする事ができちゃうので良いですね!

 

ユーザーレビューまとめ

 

ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
無課金でも十分遊ぶことができる
プレイ自体は何の問題もなくプレイする事ができます!
ただ広告の内容と違う点があって少し残念だなと感じました
ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
横スクロールなので酔わないでプレイすることができるのが良いです
課金しなくてもしっかりとしたとこまで遊ぶ事ができるのは無課金プレイヤーとしては嬉しいです
ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
ゲームのバランスが非常に良い
もちろん一人で気軽にプレイするのもいいが、とにかくやりがいが詰まったゲームだなと感じました

まとめ

今回は「アストラ・テイル〜愛と絆の物語」について紹介していきました!

遊べる内容がとにかく盛り込みすぎなくらいにあるので、ゲームを始めたころは少し戸惑いましたが

慣れてくればその盛り沢山具合が逆に病みつきになります!

管理人としては、横スクロールでの戦闘が最近ない感じで好きでした!

ぜひダウンロードして遊んでみてください!

アストラ・テイル~愛と絆の物語~
アストラ・テイル~愛と絆の物語~
開発元:TIEST PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ