みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】美少女と奥深い編制が楽しい本格タクティクスRPG!!「天啓パラドクス」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は、「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」についてご紹介していきたいと思います。
天啓パラドクス
天啓パラドクス
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

。読み応えあるシナリオストーリーを楽しみたい人

。戦略高いバトル編制を楽しみたい人

。美少女好きな人

↓最新情報をチェック!

 

「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」ってどんなゲーム?

「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」は、色んな美少女が登場するファンタジー系の世界観を楽しみながら、戦略要素あるバトル編制を堪能できるタクティカルRPGです!

毎ターン事に、それぞれのユニットの行動パターンを選択、行動順をよく見て、予測する必要があるタクティカル形式と、スキル演出を光演出が綺麗なエフェクトで楽しめる魅力がある作品です。

可愛い美少女以外にも、モンスターを召喚、どちらもレベル上げと育成を楽しめるため、やりごたえと手応えを感じれるコンテンツで遊べます。

さらに育成していくことで、個別のオリジナルストーリーが開放、メインだけでなく、キャラクターの魅力にも迫れる作品となっています!

「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」のここがポイント

好きなキャラクターの育成とストーリーを堪能できる!

「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」には多くの美少女たちが登場、彼女たちと交流できたり、レベル上げで戦力アップを楽しめます

バトル勝利で貰える経験値を活用させたレベル上げ、他にもスキル強化やランク上げなど細かく育成することが可能、やりがいある成長を楽しめる魅力があります。

また、彼女たちたちを強化するたびに、専用オリジナルストーリーが開放、それぞれ魅力に迫りながら、意外な一面を発見できる楽しさも味わっていけますよ♪

スキルは固有に設定されたものとは違う、教典などで別スキルを習得、強化しながら、特別ストーリーを満喫してみてくださいね♬

弱点を考慮した奥深い編成が魅力!

『天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~』は、敵と味方に分かれ、攻撃する順番を考慮させて戦うタクティクス方式が採用されています。

毎ターンごとに、味方と敵、それぞれのユニットの行動する順番をして、全て終了するとターンが終わります。

画面上にキャラクターの攻撃順序は記載されるため、分かりやすく、攻撃の範囲などを考えながら、上手にキャラクターを動かしていきましょう!

キャラクタ―が攻撃可能な範囲は、少し狭いため、遠隔で攻撃できるキャラクターは、非常に重要です。

スキルエフェクトも、光の演出が綺麗で魅力的、敵か味方か、どちらかのユニットが全滅すればバトル勝利となります!

キャラクターごとに設定されている属性の相性を考慮するのがとても面白く、上手に編成できた時は、ダメージ力アップさせることが可能です。

強いキャラクターでも、属性の相性が悪かったり、弱点の攻撃を食らうと、戦況が厳しくなる局面も楽しいですよ♪

仲間に加えたモンスター育成も楽しめる!

『天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~』では、バトルで出会ったモンスターを仲間に加え、キャラクターに装備することが可能です。

モンスターを召喚することで、共に戦闘を楽しむことができ、キャラクター強化と同様、こちらのモンスターの育成も楽しめます。

合成や進化といった内容で、意外と奥が深いところが魅力です。

敵の数が多い時などは、モンスターを囮に使い、敵の攻撃を集中させる戦法に活用させることも可能!

かなり活躍させれる場面が広いため、モンスターの育成も重要となってきます。

課金するならここ!

『天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~』の課金通貨はダイヤとなります。

ダイヤはキャラクターを召喚できるガチャに使用したり、バトル時に消費されるスタミナの回などに使用可能です。

ガチャ引きに必要な個数が1回で300個と多めとなっているため、ダイヤを課金で補うことも検討されてみてくださいね♬

ダイヤは、120個120円から購入できますが、まとめて購入された方が、1個当たりの値段が安くなるのでお買い得です。

お財布に余裕がある方は、12000個10000円で購入していきましょう。

まとめ

今回は「天啓パラドクス~少女と魔物のタクティクスRPG~」についてご紹介していきました!

美少女を思う存分楽しめる、ストーリー性もしっかり構成されており、1人1人の魅力に迫りながら、奥深いタクティクスバトルを堪能できます。

キャラクターの育成範囲も広く、多くのメニューで強化できるため、手応えを感じやすい、さらに仲間に加えることができたモンスターの育成もできるので、育成好きな方にもオススメしたい作品です。

タクティクスバトル前の編制を、キャラクター同士の相性を見極め、攻撃範囲、行動順を先読みして組む奥深さが、かなり面白い作品となっています。

まだ遊んだことがない方は、ぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ