みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】魅力溢れるモンスター娘で劇場コミカルストーリーを楽しめるオートバトルRPG!!!「クローバーシアター」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「クローバーシアター」について紹介していきたいと思います!
クローバーシアター
クローバーシアター
開発元:NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD
無料
posted withアプリーチ

゜個性溢れるモンスター娘を楽しみたい人

゜ど派手バトルを満喫したい人

゜バトル要素以外でもやり込み感を感じたい人

↓最新情報をチェック!

 

「クローバーシアター」ってどんなゲーム?

「クローバーシアター」は、架空生物が美少女になった、個性的なモンスター娘を数多く堪能でき、アクション戦闘とボリューム満点なストーリー展開が楽しめる美少女RPGになります。

異世界から召喚され、劇団の団長として成長させるコミカル劇場を楽しめ、不思議な力を使用して、冒険を楽しめる内容となっています。

キャラクター同士のコミカルやり取りを楽しめ、ギャグ要素も感じれる魅力が楽しい作品です。

バトル展開は、フルオートで素早い順にキャラクターが行動、スキルや必殺技は、迫力あるアニメーションカットシーンで豪華演出を堪能できる魅力も感じていけます。

キャラクターの属性を考慮させて編成も楽しめ、こまめにレベルアップさせれる育成面でやり込み要素も感じていきましょう!

とことんモンスター娘たちを楽しめるゲームになっています。

「クローバーシアター」のここがポイント!

個性溢れるモンスター娘たちをの魅力に迫れる!

「クローバーシアター」では、メインクエストをクリアすることで、キャラクターを獲得できたり、経験値で育成を楽しめるようになっています。

育成で容姿が変更したりするので、見た目の変化でキャラクターを楽しむことも可能、好きな押しキャラを確立させていくことができます。

育成素材も、クエストの勝利報酬で、比較的集めやすいため、スムーズにレベルアップを楽しみましょう。

新しく仲間にできたキャラクターたちは、ストーリーを個別で楽しむこともできます。

キャラクター事にいろいろなバフ効果が期待でき、特殊スキルを活用させていけるので、スキルレベルの成長を楽しみ、細かな育成を行っていきましょう!

コツコツ育成を楽しめるので、個々のキャラクターに愛着が持てるところも魅力的です。

迫力あるアニメ―ションスキルを堪能できる!

「クローバーシアター」のキャラクターたちは、スキルを保持しているので、発動時に迫力ある豪華演出を楽しめます。

Live2D、アニメーションムービーを堪能でき、細部までこだわり抜かれたスキルを堪能してみてください!

キャラクターの個々の特徴をしっかり再現されていおり、ちょっとしたドジっ子を楽しめるところが面白く、1人1人の魅力にとことん迫れる内容になっています。

カッコいい演出でバトル場面を盛り上げていきましょう。

また、スキルを発動させても、しっかり強化をしていないと、敵へのダメージ力を少なくなってしまいます。

豪華ど派手演出を楽しみながら、一撃で爽快に倒せるアクションもぜひ楽しんででみてくださいね♬

劇場を設立して、自分だけのシアターを作れる!

「クローバーシアター」では、バトルと育成面以外でも色々なやり込み要素を感じれる作品となっています。

劇団員としてキャラクターを成長させ、彼らが住む劇場の中で、自分だけのオリジナル空間を作り出すことが可能です。

キャラクターの募集ができるスカウトを活用させることもでき、家具や家電を配置する箱庭要素、カスタムコンテンツ内容も充実しています。

自分だけのシアターを作成し、キャラクターと交流したり、便利機能を活用させたり、ゲーム進行をよりスムーズにできる魅力も感じてみてください。

課金するならここ!

「クローバーシアター」の課金通貨は、キャロットとなります。

キャロットを使用して、育成素材と交換できたり、アイテムを獲得できるため、手元に多くあると便利です。

120円90個から購入できますが、一度にまとめて購入したほうが、1キャロット当たりの値段が安くなるので、お買い得!

課金を検討される方は、最大10000円9000個購入を優先させていきましょう。

また、初回は全ての内容2倍特典付きとなっています。

まとめ

今回は「クローバーシアター」について紹介していきました!

とにかくキャラクターたちの個々の魅力に迫れる作品、またアクション戦闘を満喫できるゲームです。

美少女モンスター娘を楽しみ、アニメーション演出や、豪華なバトル戦闘で、さらにキャラクター達の魅力に迫れます。

バトルは基本的オート進行となっているため、簡単に遊べるのも魅力!

ボイス付きでキャラクターたちは、動き続けるため、目で見ても、耳で感じてもゲームにハマっていけることでしょう!

育成もやりやすく、属性とタイプを考慮させて奥深い編成を楽しめるのも特徴です。

ちょっとした着せ替え要素もあるみたいですよ♪

バトルコンテンツ内容も充実しているので、色々なバトル、そしてダンジョンコンテンツにも挑戦してみてください!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!