みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
RPG

【熱中するアプリ】ファンタジー異世界で好きなキャラメイクで冒険を楽しむMMORPG!!!「MU:オリジンⅢ」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「MU:オリジンⅢ」について紹介していきたいと思います!
MU:オリジンⅢ
MU:オリジンⅢ
開発元:FingerTips
無料
posted withアプリーチ

゜正統派王道MMORPG作品を満喫したい人

゜雄大な幻想世界を楽しみたい人

゜細かなキャラメイクでオリジナルアバター作成をしたい人

↓最新情報をチェック!

 

「MU:オリジンⅢ」ってどんなゲーム?

「MU:オリジンⅢ」は、幻想的ファンタジー異世界で広大な大地、雄大で美麗エフェクトを満喫できるMU大陸で、迫力バトルを楽しめる、王道MMORPGになっています。

MMORPGが好きな人、ファンタジー世界が好きな人、美麗世界観を満喫したい人にぜひおすすめです!

プレイヤーは、3つの職業から選択してゲームを開始させることができ、それぞれ違った上位職に設定することが可能です。

またキャラクターメイクがかなりこだわれるところが大きなポイント!

骨格や輪郭、調整箇所を細かく設定でき、タップだけで自在にベースメイクを楽しめるため、細部調整を楽しむことが可能、キャラメイクをこだわりたい人に、ぜひ遊んでほしいです!

バトル要素は、ミッションを攻略することで、ファンタジーストーリーを満喫、基本的にタップだけで目的地へ移動移動させれるので、遊び方が簡単、初心者でもわかりやすいスタイルが魅力的です。

MU大陸に押し寄せるモンスターたちを、広大なフィールドを使用して、自らを鍛えながら、アクション戦闘を積極的に取り組んでみて下さいね♬

また、スキルや装備品を多く獲得していけるので、育成にやり込み感を感じたい人にもオススメしたいです!

「MU:オリジンⅢ」のここがポイント!

シンプルバトルで簡単に爽快バトルを感じれる!

「MU:オリジンⅢ」では、MU大陸と言われる幻想ファンタジー異世界で、集団で押し寄せてくるモンスターを爽快に倒せたり、妖精たちが暮らす森、広い空の旅をプレイヤーが冒険者となって楽しめます。

色んな所属と交流しながら、ファンタジー世界感で迫力バトル、綺麗なスキルエフェクトを楽しめるのも魅力的です。

また、基本的にストーリー展開は、ミッションを攻略することで進めていくことができ、タップだけで簡単に目的地へ移動することもできるので、初心者でもあそびやすい特徴があります。

広大なマップを自由に動き回れ、360度細部まで凝って作られたマップを見渡せる立体感を感じれるのも魅力!

ミッションも多くの内容がセットされているので、自分を鍛え上げるためにも、バトルにどんどん挑戦、ボスなどを爽快に倒してみて下さいねい♪

スキル活用でやり込み感を感じやすい!

「MU:オリジンⅢ」のバトルは、王道戦闘システムとなる仮想バーチャルパットを利用した、アクション動作を楽しめます。

右アイコンで通常の攻撃、スキル攻撃を活用させて、押し寄せる敵をどんどんなぎ倒していきましょう!

スキルは、バトルをする度、成長するプレイヤーの速度によって習得させていけるので、バトル展開の可能性を広げることも可能です。

勝利できると、装備品を獲得できるので、育成要素も満喫できますね。

また、序盤はレベルの低いモンスターが大量に発生するので、新しく獲得できたスキルの試し打ちにうってつけです。

攻撃エフェクトも派手目であり、燃え盛る炎演出には、圧倒させられること間違いなし!

自由なキャラメイクで自分要素を出せる!

「MU:オリジンⅢ」では、最初に3つの職業<剣士><アーチャー><魔法使い>から選ぶことができ、経験値を重ねてレベルアップをすることで、上位職へ転職も楽しめます。

職業ごとに、転職できる内容はことなりますが、特徴をしっかり理解し、自分がなりたい職業、または極めたい戦術職業を選択していきましょう。

また、本作では、かなり細部までこだわってキャラクターメイクを施せます。

ベースを決めれれば、顔のパーツ、髪型、体型、骨格や顔立ちをタップするだけで、細かく微調整を加えれるため、かなりオリジナル要素を出せる内容となります。

顔のパーツだけでも、金髪にするかエルフ少女のようにするか、3Dモデル化したアバターをじっくり観察し、自分の好きなアバターでゲームを楽しめるのが、魅力的です。

課金するならここ!

「MU:オリジンⅢ」の課金通貨は、ダイヤとなっており、キャラクターを排出できるガチャに使用できたり、ゲーム内アイテムと交換できるので、手元に多くあると便利です。

70個120円から購入でき、最大で7000個12000円まで獲得できる内容となっています。

また初回は、どの内容でも2倍特典がついてくるので、かなりお買い得です!

課金を検討されている方は、早めに購入されてみて下さいね♬

まとめ

今回は、「MU:オリジンⅢ」について紹介していきました!

かなり美麗なグラフィックと迫力戦闘を綺麗なエフェクトで感じれるため、幻想世界が好きな人に遊んでほしいです。

またキャラクターたちのリアル3Dアバターや、立体的なキャラクターの魅力を感じれるため、ファンタジー異世界をとことん楽しめる内容となっています。

細かなキャラクターメイク、育成でもやり込み要素を感じてみて下さい!

ストーリー内容も面白く、そちらでも王道ファンタジー世界を満喫できるので、とにかく幻想世界が好きな人にうってつけの作品となっています。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!