みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
RPG

【熱中するアプリ】中国の歴史と共に始皇帝の道を築いていける!!!「始皇帝の道へ:七雄の争い」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「始皇帝の道へ:七雄の争い」について紹介していきたいと思います!
始皇帝の道へ:七雄の争い
始皇帝の道へ:七雄の争い
無料
posted withアプリーチ

゜春秋時代でリアルな地形を使ったストラテジーゲームをしたい人

゜いろいろな組み合わせ方で自在に武将を編成したい人

゜軽快で快適なリアルタイムバトルをやりたい人

↓最新情報をチェック!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」ってどんなゲーム?

「始皇帝の道へ:七雄の争い」は、春秋時代に出てくる名将たちを引き連れて、土地の占領をリアルな地形でやれたり、城の中で内政を整えていける本格的な戦略ストラテジーゲームになります。

躍動感のある武将、リアルな地形でリアルタイムのバトルを展開でき、行軍させることで爽快で豪快なアクションバトルを体験できます。

どんどん敵が押し寄せてくるので、即次の展開を読む必要性がある戦略要素とハイテンポ感が最高です。

面倒な作成なども必要なく、中国の始皇帝のような天下の統一を楽しみましょう!

城の中には、防御内容を充実できる数々の施設を設置できます。

時間を経過させることで資源や兵士の生産量を増やし、土地の拡大をやりやすくしていきましょうね。

基本的にストーリーの展開と同時に進めていける章の任務を攻略すれば、ゲームの流れ、占領パートも内政パートも楽しめます。

目標が定められているため、初心者でも安心して取り組めるゲームといえましょう!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」のここがポイント!

いろいろな組み合わせ方で、部隊の作成を楽しめる!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」では、春秋時代を支えた名将たち、李信や孫武など豪華な武将が登場します。

彼らは13種類の兵種に分類させることができ、自在に編成をすることで無限の組み合わせ方を体験できるのです。

リアルタイムで行軍していく武将たちの迫力も素晴らしいですし、ちょっとしたスキルの演出も施されているのが最高でした。

さらにスキルを上手く組み合わせて、スムーズに敵を倒すことも可能です。

事前に編成をしっかりやれていれば、戦闘時代はオートでサクッと完了させられるため、豪華で爽快なバトルの展開を堪能することもできますよ。

自分だけのオリジナル部隊で、最強編成を楽しみ、天下を取ってみてください!

城の中でさまざまな施設の建設も楽しめる!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」では、土地を占領するために、必要な兵士の数を増やしたり、食糧の確保をすることも大事です。

また他のプレイヤーから占領させる危険性もあるため、守りもしっかり固めていく必要があります。

防御ができる施設を充実して建設することができるので、丁寧に時間をかけて内政も整えていけるんですよ。

倉庫や作業場、兵士の訓練場、民家、いろいろな施設を指定された場所に設置させて、城の内部を充実させてみてください!

章を進めると迷わず攻略ができる!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」には、章ごとに任務内容が設定されています。

土地を低いところから占領させていく、武将の編成のやり方、施設の建設など基本的なゲーム逃れを理解しながら、迷わず進められるため、初心者でも安心です。

1つ1つをクリアさせることで、どの都度報酬も貰えるためスムーズに進行も楽しめます。

敗北した場合でも、どこを強化すればいいか、細かく指示してくれるため迷わず進められるのがポイントです。

全ての章をクリアできると更なる豪華な特典も貰えるので、任務を遂行させていきましょう!

課金するならここ!

「始皇帝の道へ:七雄の争い」の課金通貨は、元宝となります。

160円で55個から獲得することが可能であり、800円で280個、2400円で930個、4800円で1880個、8000円で3110個、15000円で6150個もらえます。

どの内容も初回は全て2倍となる特典がついてくるため、1回ずつ購入をすれば、お財布に優しい内容になりますよ。

元宝で内政パートをスムーズに進められたり、戦闘をやりやすくできるので、課金で補う選択肢もありです!

まとめ

今回は「始皇帝の道へ:七雄の争い」について紹介していきました!

ストラテジーゲームがあまり得意でない筆者でも、スムーズに進行を楽しめたので、この手のゲームが苦手な人や初心者にぜひ遊んでほしいゲームです。

リアルな地形を使って、武将たちがかっこよく行軍していく姿、土地を占領する躍動感は見ていて最高でした!

グラフィックも綺麗、登場する武将たちのデザイン画も美しいので、世界観に没入できるところも魅力です。

武将好きな人、中国の歴史が好きな人、何より春秋時代が好きな人にぜひ遊んでほしいと思います!!

有名な武将の育成をやり込み、最強武将とオリジナル最強チームを作成、中国に自分の名を轟かせていく達成感を感じていきましょう!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!