みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】事前に策略のある編成で武将を布陣!!!「dynasty origins:conquest」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「dynasty origins:conquest]について紹介していきたいと思います!
Dynasty Origins: Conquest
Dynasty Origins: Conquest
無料
posted withアプリーチ

゜戦略要素のある編成で武将の布陣をやりたい人

゜三国志の武将を堪能した人

゜簡単な育成や豪華なスキルの連携技を堪能したい人

「dynasty origins:conquest」ってどんなゲーム?

「dynasty origins:conquest」は、三国志に登場した英雄となる武将たちを采配し、戦略要素のある布陣で、タクティカルバトルが体験できるRPGになります。

編成を4×4のマス目で細かく武将の配置位置を決めることができ、6種類の兵種の組み合わせを考え、次の一手を深読みしていく策略のある布陣を体験していけます。

ステージの戦況に合ったものを編み出し、最適な部隊の編成をやっていけるのが最高な作品です。

編成できた武将たちはスキルを連携して豪華な演出で楽しむこともできます。

必殺技を上手く組み合わせられると一撃で爽快に倒していけるので、迫力も味わえるバトルです。

武将は男性だけでなく、女性も登場、彼女たちもカッコいいですし、育成だってとことんやり込めます。

基本的にタップだけで即レベルアップができる、一度に5レベルアップさせることもできるので、初心者でも育成要素を満喫できることでしょう!

武将を強くしていき、どんどんステージを攻略、プレイヤーのランクを高めて収録されているコンテンツの開放もやっていきましょうね♪

「dynasty origins:conques」のここがポイント!

策略的な編成要素が最高!

「dynasty origins:conques」のバトルは、4×4マスに武将の配置をあらかじめ設定させて、次の一手を考えていく戦略要素のあるタクティカルRPGになっています。

それぞれの武将は、重騎兵、歩兵、弓兵、軽騎兵、参謀、盾兵といった6つの兵種に分類させることができ、敵との相性や陣形を読み取ってそのステージで最適な編成方法を見つけ出すことができます。

いろいろな組み合わせ方を楽しむことができ、位置を変えるだけでも戦況がガラっと変わるのが面白いです。

また、スキルも武将たちにセットされているため豪華な演出と共に、敵を爽快になぎ倒していけます。

連携技を発動させることができるとよりバトルの展開をスムーズに楽しむめるため、編成パートで頭を悩ませ、バトルへ進んでみてくださいね♪

最初はオート機能や倍速機能が使えないため、手動でやらないといけませんが、プレイヤーのランクが上がれば、サクッとスムーズに進行させることもできます。

よりスピーディーにテンポよくなっているバトルは、見ていて爽快です!

さまざまな三国の武将が登場!

「dynassty origins:conquest」では、劉備や孫権、関羽といった有名な名将たちがたくさん登場します。

彼らを美しいグラフィックと2Dイラスト付きで楽しむことができ、ストーリーの展開もボイス付きで味わうことが可能です。

ストーリーはフルボイス使用になっているので、躍動感も感じられます。

テキスト調で丁寧に表示されるので、英語で展開される内容でもじっくり読み進めていけるのが最高なんですよ。

また、男性だけでなく数多くの女性の武将や姫が登場するところもポイントです。

彼女たちもカッコいい豪華なシーンが登場する、そしてムービーの再生が所々で採用されているので、三国志の世界に浸れるのも魅力です。

三国志が好きな人、武将が好きな人にぜひ遊んでほしいゲームとなっています!

育成を簡単に楽しめる!

「dynasty origins:conquest」の武将たちは、レベルアップやランクアップ、星UPなど王道の育成メニューを楽しめるようになっています。

育成の素材や経験値を溜められると、赤いアイコンでお知らせしてくれるのため、やりやすいのがポイントです。

一度に5レベル一気に上昇させられる、初心者でも取り組みやすいシステムも魅力の1つです。

またスキルを新しく習得して、その内容の強化も楽しめます。

基本的に設定されている章の任務をクリアする、また毎日ログインすることで育成の素材、星UPに必要な欠片を獲得ができるので、育成要素もサクッと完了させられますよ。

最強の武将で自分だけの最強チームを育ててみてくださいね!

課金するならここ!

「dynasty origins:conquest]の課金通貨は、元宝となります。

育成に必要なアイテムやガチャチケットなどと交換ができるので、スムーズにゲームの進行をしたい人は、課金で補うのもありです!

オススメは月パス内容となります。

購入された時点で300個元宝をもらうことができ、その後毎日150個の元宝、加えて回復アイテムを60個もらえます。

580円と微課金で購入ができるので、お財布に優しい内容なのも嬉しいポイントですよね!

まとめ

今回は「dynasyt origins:conquest」について紹介していきました!

三国志を美しいグラフィックで味わえる、躍動感ある武将のカッコいいシーンを体験できるので、武将が好きな人や中国の時代を堪能したい人にオススメしたいです。

布陣を細かく指示することができるため、1ステージごろに違った武将の采配を楽しめます。

戦略要素が満載、頭を悩ませて編成を考え、バトルで勝利を納められた時の達成感を素晴らしいです。

やり込みを感じたい人は、編成後のバトルの展開も手動でやっていくといいですし、時間が取れない人や、結果を早く知りたい人などは、オートやスキップ機能を活用させるのもあり!

好きなプレイスタイルで楽しんでみてくださいね。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ