みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】ダークファンタジー放置系MMORPG!「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」についてご紹介していきたいと思います!
魔塔転生:タフガイへの挑戦状
魔塔転生:タフガイへの挑戦状
無料
posted withアプリーチ

゜ダークファンタジー世界を綺麗なグラフィックで味わいたい人

゜簡単にレベルアップと迫力のある戦闘を楽しみたい人

゜ソウルシステムで変身要素を体験したい人

↓最新情報をチェック

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」ってどんなゲーム?

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」は、美麗なグラフィックと豪華なバトルの演出を楽しみ、ダークファンタジー世界に触れながら、誰もが簡単にレベルアップができるお手頃放置系MMORPGです!

縦型でプレイができるので、片手でサクッと取り組めます。

オートプレイや自動移動、放置要素が採用されているため、忙しい人や通気時間、隙間時間でも遊べるのが最高です。

およそ100種類あると言われる独自のシステム、ソウルを使って変身要素を味わっていきましょう。

育成もタフガイアイコンをタップすれば、画面をすぐに切り替えらえるため、すぐにレベルアップもできる、一括でサクッと成長を楽しみましょう。

スキルでコンボを繋げて強力な攻撃も当てられるので、育成も迫力のあるバトルも体験してみてくださいね!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」のここがポイント!

美しいグラフィックや細かなデザイン性で世界観に浸れる!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」は、天使と悪魔が住まうダークファンタジー異世界を舞台に、ハンターの前世の記憶を元に塔のてっぺんを目指していくライスト大陸での頂点を目指していけます。

圧倒的美しいを画面全体で味わえる、さらに縦型で遊べるので、豪華になってい仕組みが最高です。

丁寧にキャラクターもデザインされていて、細かなカメラのアングル加減も楽しめます。

斜めからの視点で描かれる戦闘シーンやこまごまとしたオブジェクトにもぜひ注目して、遊んでみてくださいね。

放置要素や簡単操作で楽にレベルアップができる!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」では、任務が画面の中央に記載されていて、タップだけで自動戦闘や移動をすることができます。

片手だけでサクッと進められるお手頃要素に加えて、放置時間を活用させてアイテムなどを豪華に貰うことも可能です。

忙しい人でも楽に楽しめるのがポイントとなります。

キャラクターの育成面も簡潔にされているところも魅力です。

画面の下のタフガンアイコンをタップすれば、強化メニューまで簡単にスキップができるため、こちらもサクッと楽しんでみてくださいね。

強化を一括できるのも最高です。

とにかく遊びやすさが最大との特徴となっています!

ソウルシステムという独自性が最高!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」にはソウルという変身システムが設定されています

それぞれのステージのボス、深淵の塔の強敵を倒すことで、ソウルを必ず獲得ができるため、さまざまなソウルを獲得する楽しさも味わうことが可能です。

ソウルの数はおよそ100種類、ガチャなどで手にれるのではなく、ボスを倒せば確実に貰えるのが最高です。

誰もが最強の道を目指せるのが嬉しいですよね。

見た目のデザインもかわり、戦闘シーンをさらに豪華にしてくれるので、この独自システムも楽しんでみてくださいね。

課金するならここ!

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」の課金通貨は、ダイヤとなります。

初回チャージを160円ですれば戦力を高められたり、レア装備を獲得、ダイヤも多くの内容を貰うことが可能です。

微課金で3日間これらを毎日貰えるお得な内容となっていますので、課金を視野に入れている方は、最優先に検討されてみてくださいね。

まとめ

今回は「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」についてご紹介していきました!

MMORPGはやることが多くて、何から始めればいいか分かりにくいものが多いですが、本作は自動で全てが始まっていくので、初心者でも安心して楽しめます。

片手でタップだけで重厚なダークファンタジーの世界と、迫力のある戦闘をサクッとやれるのが魅力です。

育成も簡単に体験できる優しいシステムが最高です。

ソウルという変身システムで豪快にゲームの進行も楽しんでみてくださいね!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!