みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】有名偉人とともに王国の発展を楽しめる戦略シミュレーションゲーム!!「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は、「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」についてご紹介していきたいと思います!
レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~
レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

゜古今東西の有名英雄が好きな人!

゜戦略シミュレーションゲームを簡単に楽しみたい人!

゜簡単操作で遊びたい人!

゜発展と育成も同時に楽しみたい人!

↓最新情報をチェック!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」ってどんなゲーム?

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」は、古今東西、多くの有名英雄を召喚し、自軍の仲間に加え、王国発展を楽しめる戦略シミュレーションゲームです!

ゲームに登場する英雄たちは、北欧神話、日本神話、古今東西の有名人がたくさん登場、彼らを召喚し、自軍に組み込み、戦闘で獲得できたアイテムを使って簡単強化を楽しめます。

王国の発展も、兵士と施設を建設、スワイプで合成させていくだけで、簡単強化が楽しめるため、だれでも遊べる手軽さが魅力的です。

細かく育成と発展を楽しみ、地盤を固め、戦力を確立できれば、王国の外にでて他のプレイヤーの領地を略奪、野党に戦闘を仕掛け、資源収集も楽しめます。

基本的に操作はタップとスワイプのみ、戦闘もオートで楽々進行、資源獲得も発展と共に、生産量を増量させれ、さらに略奪でより多く獲得できるため、スムーズに王国発展を楽しめる魅力がある作品になっています!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」のここがポイント!

スワイプで合成することで強化ができる!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」では、自分の王国内に、兵士や色んな施設を建設できます。

レベル1から育成させていけますが、同じレベルのもの同士を合成、スワイプさせていけば強化できるため、育成にかかる時間がなく、サクサク進めていくことが可能です。

待ち時間がなく、色んなデザインになっていく、演出も楽しめるので、育成しがいがあるところが特徴となっています。

兵士も施設も、合成させることで形と見た目も変化、ポップなデザインで明るい感じの雰囲気で進行させれるため、親しみやすく、馴染みやすい魅力もオススメポイントとなっています。

シナリオを進めればゲームの流れが分かりやすい!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」では、ゲームの流れをガイドでしっかり明記しているため、遊びやすいところが特徴です。

建設できる施設の数も豊富、兵種の数もプレイヤーのレベルが上がればどんどん増やすことが可能、戦力アップを堪能できます。

また、英雄の育成も色んな強化メニューが充実、やり込みと手ごたえある育成を楽しめますが、こちらの流れもガイドを進めていくと、分かりやすく丁寧に進行可能です。

チュートリアルで分かりにくかった場所は、デイリークエストなどで振り返ることが可能、ガイドやクエストをこなし、ゲーム進行を楽しみつつ、攻略報酬で貰える様々なアイテムを獲得、よりスムーズに王国発展をしていきましょう!

王国の外で探索に出かけれる!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」では、内政を整え、軍事力を強化し、地盤を固めることで、自分の王国の外で探索に出かけ、枯渇しがちな資源の略奪を楽しめるモードが設定されています。

特に王国内の城の発展が重要となり、これらに必要な資源、設計図はワールドの外で獲得する方が、効率的です。

他プレイヤーの領地や、モンスター、野党を討伐し、必要資源をどんどん収集していきましょう。

また、こちらが攻撃できるということは、相手からも略奪される心配が生れるということ、戦力を整えていないと、痛い目を見るリアル体験ができますので、序盤はコツコツと育成と王国発展を楽しんで見て下さいね♪

課金するならここ!

「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」の課金通貨はダイヤとなります。

ダイヤは有償、無償と存在しますが、召喚できる英雄のガチャチケットや素材アイテムを有償のダイヤとしか交換できないものあるので、育成や欲しい英雄を集めたい人は、課金する必要があります。

モールショップで購入可能、60有償ダイヤ、60無償ダイヤを120円から購入していけます。

どの内容を購入しても、1個当たりのダイヤの値段は変わらないため、必要個数分課金してみてくださいね♬

また、どの内容内容も初回は、2倍特典、さらに毎日広告動画を視聴すれば、1回だけ無料で無償ダイヤを獲得できます。

こちらもぜひ有効活用されてみてください!

まとめ

今回は「レジェンド&ヒーローズ~王国戦略バトル~」について紹介していきました!

とにかくサクサク進行でき、スムーズに遊べる魅力があるゲームです。

複雑な操作がなく、タップスワイプで進行可能、さらに育成や強化、発展に時間があまりかからない魅力も感じることができます。

シンプル操作ですが、多くのコンテンツ、育成メニューが充実しているため、意外と飽きずに遊ぶことも可能です。

さらに多くの有名英雄たち、キャラクターと世界感がカジュアルでポップ、作品自体が親しみやすく、馴染みやすいため、どなたでも楽しめる魅力もある作品です。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ