みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】三国武将と絆を深めて敵討伐を楽しめるRPG「オリエント・アルカディア」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「オリエント・アルカディア」について紹介していきたいと思います!
オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
無料
posted withアプリーチ

゚東洋ファンタジー異世界を楽しみたい人

゚三国武将が好きな人

゚手応えある育成をやっていきたい人

↓最新情報はこちらから

「オリエント・アルカディア」ってどんなゲーム?

「オリエント・アルカディア」は、東洋ファンタジー異世界で、三国武将を楽しみながら、爽快に敵を倒していくセミオートバトルを満喫できるRPGです。

特有の力を伝承した主人公が、敵軍と戦い冒険を繰り広げる王道ファンタジーストーリーを楽しめます。

登場するキャラクターは、三国武将をモチーフに作成、有名な名前が多く出てくるので、三国志ファンにはたまらない作品です。

ストーリーを通して、またガチャを回してキャラクターを獲得、どのキャラクターも最高ランクまで育成可能なため、やりごたえを感じれる魅力もあります。

また、時間がかかる素材集めや経験値獲得がスムーズ、周回を楽にやっていけるところがポイントです。

さらに、手にできたキャラクターの個別ストーリーを楽しむことも可能、プレゼントを贈呈すれば、好感度アップもさせていけます。

バトルや育成だけでなく、ミニゲームコンテンツも多数収録、これらの報酬品でも戦力アップや、ガチャで使えるアイテムを貰えるので、オススメ!

他プレイヤーとランキングを競いあえる、リアルタイムレイド戦も楽しめるゲームとなっています!

「オリエント・アルカディア」のここがポイント!

セミオートバトルで爽快感を味わえる!

「オリエント・アルカディア」の戦闘は、6人まで編成できるセミオートバトルです。

プレイヤーは、スキル発動のタイミングを選択するのみ、あとは勝手にキャラクターが攻撃するため、簡単操作で楽しめます。

キャラクターが繰り広げるスキルは、広範囲にわたり、敵を攻撃、エフェクトと迫力ある演出が、見ていてとても爽快です!

倍速機能もあるため、サクサクステージを進めていくことも可能、主人公とキャラクターを動かして、ド派手な技を敵目掛けて放っていきましょう!

東洋ファンタジー異世界を満喫できる!

「オリエント・アルカディア」の舞台は三国志をモチーフに作られています。

悪と戦う王道ファンタジーストーリーを満喫、読み応えも感じれる良作です。

また、ストーリーを通して、綺麗な立ち絵イラストも開放、コレクションとして集めていける要素があるのが魅力的です。

「呂布」や「曹操」、「関羽」といった三国志の有名武将が多く登場するところも特徴の1つ、彼らを仲間に迎え入れ、絆を深めて共に戦っていけます。

それぞれにスポットを当てた専用ストーリーも、キャラクターにプレゼント贈呈で、好感度を高めていけば、開放されます。

メインでは見れなかった、細かなストーリー設定を楽しめるところもオススメポイントです。

さらに、全てフルボイスで進行していく、素晴らしさも体験してみてください!

手にしたキャラクターは最高ランクまで育成可能!

「オリエント・アルカディア」では、ストーリー進行を通して、またミッション条件達成やガチャで、キャラクターを獲得していけます。

レベルアップや覚醒、限界突破といったメニューで強化が可能、さらに専用の素材を使用して、装備を作成して装着することでステータスもアップ可能!

パーティーの隊列の組み方で、絆効果を発揮させれるシステムも搭載してあります。

どのキャラクターもレアリティーを最高ランクまで高めることが可能、やりごたえを感じれるのが何よりの魅力です。

さらに、育成に必要な素材集めが楽にできるのもオススメできる要素です。

1度クリアできたステージの戦闘は、スキップ可能、繰り返し周回する時間を省いていくことができます。

高速化システムを使って、装備の素材集めもサクサク進行、作成や強化のスピードを大幅アップさせれるため、序盤から育成がはかどる魅力がある作品です!

かわいいキャラクター達!

このゲームの見どころとしてやはり外せないのがキャラクターの可愛さです!

どのキャラクターもアニメチックな画風で描かれているので馴染みやすく

三国志ゲームから想像されるような激しい世界観のゲームではないので
誰でも気軽に遊べちゃいます!

もちろん美少女萌えゲーみたいな感じでもないので、そのようなゲームが苦手な人も安心してください!

キャラクターにボイスを当てている声優陣さんも「花澤香菜」「杉田智和」さんなどの有名声優さんなので、とても豪華になっています!

 

課金するならここ!

「オリエント・アルカディア」に課金するなら『月パス』がオススメとなります。

購入すれば、毎日一定の数「幻星」を獲得していけます。

幻星は、ガチャや素材アイテムと交換できるため、キャラクター育成を満喫した人は手元に多くあると便利です。

通常で購入するより、最終的に獲得できる総数が多いため、少量ずつ獲得したい人に向いている内容となります。

一気に大量に集めることばできないので、注意されてくださいね。

まとめ

今回は、「オリエント・アルカディア」について紹介していきました!

東洋ファンタジー世界観が好きな人、育成をやり込みたい人にかなりオススメしたい作品です。

ストーリーを進めていくと、イラストを獲得、コレクションとして集めていける魅力が何より素敵に思います。

育成のやりやすさ、戦闘の迫力、こだわり抜かれた演出も、堪能してみてください。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ