みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】細かな描写で軍事強化や領地拡大をやり込めるストラテジーRPG!!!「ヴァイキングライズ」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「ヴァイキングライズ」について紹介していきたいと思います!
ヴァイキングライズ
ヴァイキングライズ
posted withアプリーチ

゜綺麗な3Dグラフィックで北欧神話を堪能されたい人

゜本格的な領地拡大を楽しみたい人

゜簡単な操作でストラテジー要素を体験したい人

↓最新情報をチェック!

「ヴァイキングライズ」ってどんなゲーム?

「ヴァイキングライズ」は、北欧神話の世界観で自分だけの集落をつくっていき、拡張していく領地拡大ストラテジーゲームになります。

色々な建設施設を建てることができ、必要資源の生産量を高められるため、クラキン系の村作りをベースに楽しめるゲームです。

建てられる施設の場所や配置は自由に決められますし、行動範囲が広がればそれだけ遊べるコンテンツ量を多くすることもできますよ。

キャラクターの細かな動き、背景の綺麗さまで美しい描写を楽しめますので、ファンタジー要素を3Dモデルでたっぷり味わいたい人にオススメです。

また戦闘は、色々な能力やスキルを持った英雄たちを軍隊として作成し、遠征してモンスターの討伐や敵軍への攻撃を楽しめます。

戦略要素も感じられる軍の編成、そして強化させる育成メニューの多さによって、やり込み感を感じられることでしょう!

基本的にチャプターに沿ってゲームを進めれば、スムーズにゲーム進行を楽しめますので、初心者でも安心して遊ぶことが可能です!

「ヴァイキングライズ」のここがポイント

登場する人物のリアルな質感が最高!

「ヴァイキングライズ」では、出会うキャラクターや集落に住まう住民など多くの人物が登場します。

彼らはの細かな動き、表情がリアルに再現されていて、本当にそこで生活しているかのような活き活きした姿を堪能できるのが面白いです。

画面を見ているだけで、自分も北欧神話の世界の住民になった気分になりますので、ファンタジー要素を肌でしっかり感じられる魅力があります。

人物だけでなく、建物の質感、日本の四季を感じ取らせるような細かな背景の完成度の高さにも注目してほしいです!

季節の移り変わりや、木々の揺れ加減、どこを見ても決して飽きることない美しい描写の数々にぜひ見とれてみて下さいね♪

行動範囲をどんどん広げていける解放感が面白い!

「ヴァイキングライズ」では、クラキン系のゲーム同様に遊ぶことができます。

内部の都市の発展を楽しめるだけでなく、外側まで行動範囲を広げることが可能です。

フィールド内部には、多くのモンスターが残留していますし、敵軍と衝突する場面もあります。

霧の中にある集落を開放させたり、侵入できるスポットを増やすことでより多くのイベントを楽しむことができることでしょう。

さらなる領地拡大を楽しみながら、討伐する際、軍の編成や育成要素も堪能されてみてくださいね♪

基本的にチャプターに沿って遊べば迷わないシンプル性!

「ヴァイキングライズ」では、画面の左側にやる事リストとしてチャプターが設定されています。

こちらを進めれば、読み応えある北欧神話をベースにしたストーリーと同時に、領地の発展をさせることが可能です。

チャプター完了時には、施設建設にかかる時間を短縮できるアイテムを手に入れられたりと様々な報酬をゲットできます。

施設建設や、戦闘要素、さらに仲間にした英雄たちの育成、パーティー編成まで、ゲームのシステムをしっかり学びながら攻略をしていきましょう。

難しい要素があまりないため、ストラテジーゲーム初心者でも安心して取り組むことが可能です!

課金するならここ!

「ヴァイキングライズ」の課金通貨は、ジェムになります。

オススメする課金パックは、初心者パックです。

800円で購入ができ、ジェム2500個と加速アイテムや、必要な食糧、木材などを手に入れることができます。

宝箱などもゲットできますので、スムーズなゲーム進行をされたい人にオススメです!

課金を視野に入れられている人は、最優先に検討されてみてくださいね。

まとめ

今回は「ヴァイキングライズ」についてご紹介していきました。

とにかく美麗なグラフィックと、美しい背景、そしてリアルな描写で再現度の高い登場人物達の子もかな動くに注目です。

基本的にチャプターに沿って進めることで、施設のレベル上げも軍の強化も楽しめます。

ストラテジーゲームがあまり得意でない筆者でも、十分楽しめましたので初心者にぜひ遊んでほしいです。

様々な施設の建設とグレードアップができますし、戦闘もかなり本格的!

やり込み要素をしっかり感じていきたい人も、十分楽しむことができるでしょう。

毎日コツコツ遊ぶことで、しっかりレベル上げができますので、地道作業が好きな人にもオススメです!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ