みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】犯罪の多い裏社会で本格的な都市発展を楽しむストラテジーゲーム!!!「犯罪都市:City of Crime」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「犯罪都市:City of Crime」について紹介していきたいと思います!
犯罪都市: City of Crime
犯罪都市: City of Crime
開発元:FingerFun Limited.
無料
posted withアプリーチ

゜綺麗なグラフィックで都市の発展を楽しみたい人

゜裏社会の世界観を味わいたい人

゜色々なヒーローの育成をやりたい人

↓最新情報をチェック!

「犯罪都市:City of Crime」ってどんなゲーム?

「犯罪都市:City of Crime」は、様々な施設を犯罪の多い都市に建設しながら、拡大や迫力あるバトル展開、そしてヒーロー育成が楽しめるストラテジーゲームになります。

建てる施設の数の多さ、これらは裏社会の世界観を味わるように、ボクシングジムやナイトクラブ、武器ワークショップなどで発展を楽しむことが可能です。

世界観が綺麗な3Dグラフィックで表現されるため、美しい背景、建物のリアルな質感に驚かされることでしょう!

登場するヒーローやキャラクター達も、ギャングやマフィアといった強面のキャラクターが多いです。

お姉さんキャラクターは、お色気ムードが醸し出されていますので、美女好きな人も楽しめるゲームとなっていますよ。

ヒーローは施設にセットして恩恵を貰うこともできますし、戦闘要員として派手なバトル展開をやらせることもできます。

もちろん、あらゆる方面からのヒーロー育成をやり込むことができますので、様々な成長パターンを楽しむこともできるでしょう。

バトル要素が2パターンありますが、基本的にオート進行させていけますので、難しいシステムはありません!

施設建設や強化もタップだけでやれますので、初心者でも安心してストラテジーゲームに取り組むことができますよ。

「犯罪都市:City of Crime」のここがポイント

美女システムで女性を愛でることができる!

「犯罪都市:City of Crime」では、様々なヒーローが集結しています。

カッコイイヒーローはもちろん、美女キャラクターも多く収録されていて、彼女達とはミニゲームで交流を深めることが可能です。

ゲームに取り組んで好感度を上昇させることでセクシーショットをたくさん見られるようになっていきますよ。

ナイトクラブの施設を建てることができれば、美女とのお色気シーンを満喫できますので、施設建設もコツコツされてみてくださいね。

また、施設の中の保釈局を建てることでキャラクターの獲得もできるようになっていきます。

こちらはガチャシステム扱いとなっていますので、早めに建設されるとより仲間にできるキャラクターの数を増やすことができるでしょう!

戦闘シーンが迫力あって最高!

「犯罪都市:City of Crime」では、チャプターを進めてることで、裏社会で生きるための物語性を楽しむことができます。

同時にバトルに発展する場面も登場しますし、施設の建設、さらに強化を行なっていくことが可能です。

展開されるバトルには、2パターンあり、どちらもオートバトルで迫力のあるバトル展開を楽しめます。

特に事前にヒーローを編成して、戦略性を感じられる戦闘モードは、ヒーローの特性、相互関係を見極める面白さが最高です。

組み合わせパターンを変更させてみたり、ヒーローにセットできる兵士の種類を変えてみたりと様々な要素を考える魅力も体験されてみてくださいね。

犯罪都市ならではの施設建設を楽しめる!

「犯罪都市:City of crime」では、色々な施設の建設を発展させていく自分の都市で楽しめます。

基本となる本部基地はもちろん、ナイトクラブや武器ショップ、保釈局、射撃場、ボクシングジム、投資センターなど、多くの施設建設と強化をやり込めるため、手応えを感じらて面白いです。

裏社会ならではのものを発展させられますので、非日常的な気分を味わえてスリルを体験することができますよ。

また投資センターは、スキルツリーのように細かなグレードアップを楽しくことが可能です。

建てていく施設や選択肢の幅が広く、自分だけのオリジナル都市の発展はできるのは、最高♬

ヒーローのレベルアップも色々な角度からやり込めますので、意外とコンテンツ量の多さにも注目されてみてくださいね!

課金するならここ!

「犯罪都市:City of Crime」の課金通貨は、ダイヤになります。

150円で200ダイヤから購入ができ、最大で29800円で40000ダイヤまで買うことが可能です。

まとめて購入された方が、1ダイヤ当たりの値段は安くなりますのでお買い得と言えましょう!

また、各ヒーローパックを購入することで、そのヒーローのレベル上げに必要なアイテムや装飾品もまとめて購入できるパック内容も存在します。

どのヒーローも基本的に、750円で買えるパックになっていますので、ヒーローを獲得されたい方は、こちらの内容もいオススメです!

課金を視野に入れられている方は、強いヒーローを手に入れてゲーム進行を楽しまれてください。

まとめ

今回は「犯罪都市:City of Crime」についてご紹介していきました。

とにかく裏社会の世界観を、綺麗な3Dグラフィックと圧倒的な迫力バトルの展開で楽しめるのが素晴らしいです。

建てられる施設が珍しく、普段は触れらない内容のものばかりなのが新鮮で楽しかったです。

やれることも多いため、長期に渡って遊ぶこともできるでしょう!

基本的に物語とタスクを完成させることで、施設強化に必要な材料や、ヒーローのレベル上げ、バトルモードの展開も並行してやれるようになっています。

迷わず遊びやすい、初心者でも安心して取り組むことができますよ。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ