みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】スタイリッシュ戦闘と神話ストーリーの融合が最高なターン制バトルRPG!!!「Dislykte-新世代ネオンシティー」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「Dislyte-新世代ネオンシティー」について紹介していきたいと思います!
Dislyte-神世代ネオンシティ-
Dislyte-神世代ネオンシティ-
開発元:Farlight Games
無料
posted withアプリーチ

゜近未来都市と派手なBGMでバトルを楽しまれたい人

゜個性的なキャラクターを堪能したい人

゜シンプルなバトルシステムで遊びたい人

↓最新情報をチェック!

「Dislyte-新世代ネオンシティー」ってどんなゲーム?

「Dislyte-新世代ネオンシティー」は、神の力を自分のものにして、平和のために戦う組織同士が対立していく、近未来スタイリッシュバトルRPGになります。

とにかくキャラクターの派手さと戦闘の豪快さ、心地よくて聞きほれるBGMの数々に注目です。

多くの神覚者と呼ばれる個性的なキャラクターを仲間に加えて育成していきながら、ターン制バトルを楽しめます。

バトルコンテンツの収録数が多く、派手な展開を繰り広げられるのが見ていて爽快感を感じられて気持ちいいです。

ステージ制のバトルとストーリー性は同時進行させられて、キャラクターもフルボイスで楽しめますよ。

バトルはコマンドを選択していく王道システム!

遊びやすさと、テンポよく進めていけるスピード感も注目してみてくださいね。

「Dislyte-新世代ネオンシティー」のここがポイント

シンプルで遊びやすいゲームシステム!

「Dislyte-新世代ネオンシティー」のバトルは、攻撃パターンをコマンドで選択していく王道スタイルでまとめてあります。

通常攻撃やスキルコマンドを選択、協力なものは使用する際体力のチャージをさせることも重要です。

キャラクターのスキル演出は、豪快でこだわり抜かれたアニメーションを再生させられますので、ど派手なバトル展開を楽しみましょう。

一緒に展開させられるストーリーや、バトルシーン、すべてフルボイスで展開を満喫できるようになっています。

メインモードを進めて、多くのバトルコンテンツの開放ができれば、それだけ遊びの幅を広げられますので、よりゲームを楽しめるようになりますね。

奥深い近未来ストーリーを楽しめる!

「Dislyte-新世代ネオンシティー」では、SF作品をベースに近未来空間とスタイリッシュなキャラクターを楽しめます。

ど派手な見た目とファッションセンスが特徴的ですが、モデルとされているのが古今東西の神様たちという破天荒ぶりがちょっと面白いです。

キャラクターデザインが独特で、どのキャラクターも癖がかなり強い!

またキャラクターそれぞれに楽曲が設定されていて、バトルシーンなどではBGMとして楽しむことができます。

そのバトルシーンやコンテンツに合わせて音楽の再生を楽しめますので、楽曲からもキャラクターの個性と面白いストーリーを体験させられることでしょう!

色々な神覚者の入手と育成を楽しめる!

「Dislyte-新世代ネオンシティー」には、多くのキャラクター達を神覚者として仲間に加えることができます。

キャラクター達は、バトルで使用できるスキルコマンドや、パーティー時リーダーにセットすることで発生させられるスキルなどが兼ねそろえてあるので、強化が大事です。

レベル上げは、スキル強化や神格協調カプセルなど多岐に渡る育成メニューで楽しめます。

最初から全てのコンテンツが開放されているわけではないため、しっかりレベル上げをすることでよりゲーム内容を広げることが可能です。

やり込み感と充実感、達成感も味わうことができるでしょう!

課金するならここ!

「Dislyte-新世代ネオンシティー」の課金通貨は、クリスタルになります。

スタミナを回復させられたり、様々な場面で活用させられますので多く手元にあると便利です。

クリスタルは800円で300個から交換ができます。

最大で15800円で6480個まで購入が可能です。

まとめて購入された方が、1個当たりの値段が安くなるためお買い得!

また初回は全て2倍ボーナス付き!

課金を視野に入れられている人は、自分のお財布の中身と相談しながら、金額を決めてみて下さいね♪

まとめ

今回は「Dislyte-新世代ネオンシティー」についてご紹介していきました。

キャラクターの豪快さ、テンポ良いバトルシステム、何より心地よく流れるBGMが爽快で見ていて聞いていて心地よかったです。

ターン制バトルで遊びやすく、奥深いストーリー性も読みごたえあって近未来感をしっかり感じることができます。

キャラクターの個性も体感できますし、バトル演出の細かな完成度も素晴らしいです。

スマホ画面いっぱいに見ごたえあるバトル展開がされていくため、見ているだけで派手さとフレッシュカンを感じることができることでしょう。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ