みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】自分の時間でテトリス気分が味わるブロックパズルゲーム!!!「BLOCK BLAST-アドベンチャーマスター」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「BLOCK BLAST-アドベンチャーマスター」について紹介していきたいと思います!
ブロックブラスト:Adventure Master
ブロックブラスト:Adventure Master
開発元:Hungry Studio
無料
posted withアプリーチ

。スキマ時間に遊べるパズルゲームを探してる人

。自分の時間でテトリス気分を味わいたい人

。色々なステージにチャレンジしたい人

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」ってどんなゲーム?

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」は、縦と横にブロックを埋め込み、消去させていくパズルゲームになります。

手元に配置されたブロックを埋め込みますが、ランダムに出現するためどこに置こうか迷うところも楽しいです。

隙間に埋め込めたり、制限時間などもないためしっかり考えぬいて消去をやっていけますよ。

テトリス気分を味わえますが、上から落ちてきたりしないため、焦る必要がありません!

落ち着いてゆっくり、ボチボチ自分のやりやすいブロック消去を楽しみましょう。

局面へはドラックでブロック自体を移動させられます。

ブロック自体の向きを変えたりはできないため、埋め込める方向と方角をしっかり見ていてくださいね。

1つのパズルステージだけでなく、様々なステージで消去を楽しめます。

自分の限界に挑戦できるので、ぜひハイスコア目指して毎日遊んでみてくださいね。

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」のここがポイント

落ち着いてブロックの消去ができる!

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」では、テトリス気分を味わえます。

しかし上から迫ってくる様子がなく、じっくり考えながら消去できるため焦る必要がありません。

急かすような音楽も流れないため、時間に迫られるような感覚に陥りません!

のんびり自分の時間軸で、ブロックの消去をやりたい人にオススメです。

シンプルに楽しめる!

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」では、局面に配置させられるブロックは、ランダム性になっています。

出てきた向きの変更はかけられないため、どこに置くか見極めてハイスコアを目指すのが楽しいです。

ブロックの消去を連続で行えれば、コンボ数を高めることができスコアを伸ばせます。

縦、横1列にブロックを並べるだけのシンプルルール!

タップとドラックだけでブロックの移動もさせられますので、難しい要素がないところも特徴ですね。

また、並べたブロックの消去を完全に配置する前に色で知らせてくれるため、意外とクリアしやすいです。

パズルゲーム初心者でも、十分楽しむことができるでしょう!

ステージ性がたくさんある!

「Block BLAST-アドベンチャーマスター」では、色々なパズルステージが収録されています。

ただ単にブロックを並べて消すだけでなく、指定されたものの消去をしたり、ミッションを攻略したり、手数が多いところも特徴です。

だんだんステージも難易度が上がってきますので、ワクワク、ドキドキ、ハラハラした気分も楽しめますよ。

また、自分のハイスコアをどんどん更新するために特化したステージも用意してあります。

限界までチャレンジしたい人、向上心のある人などはこちらをどんどん遊んでみてくださいね。

まとめ

今回は「Block BLAST-アドベンチャーマスター」について紹介していきました。

テトリスのような感覚で楽に楽しめますし、焦らないでじっくり考えられますので、腰を据えてパズルゲームに取り組めるところが好きです。

自分の限界まで挑戦するのもいいですし、ミッションのようなステージで、指定したもののブロック消去も、やり込み要素を感じられます。

何より自分の時間軸で楽しめるのは、いいですよね♪

スキマ時間にサクッと遊べますので、ちょっとした息抜きに活用されてみてはいかがでしょうか?

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ