みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】幻想世界で自由冒険と強さを手に入れれるMMORPG!!!「暁ノ天刃録」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「暁ノ天刃録」について紹介していきたいと思います!
暁ノ天刃録
暁ノ天刃録
開発元:TABIBITO GAMES
無料
posted withアプリーチ

゜幻想世界感で自由な冒険をしたい人

゜簡単育成で楽しく進行したい人

゜移動空間が魅力的なゲームで遊びたい人

↓最新情報をチェック!

「暁ノ天刃録」ってどんなゲーム?

「暁ノ天刃録」は、人類、魔族、天神など色んな種族が住まう幻想世界で、争いから人々を救う運命を変えるべく、プレイヤーは、ど派手戦闘を楽しめる幻想ファンタジーMMORPGになります。

ゲームの進行は基本的にオートで楽々攻略、自動でクエストも受理されていくため、忙しい人でも遊びやすい簡単操作と手軽さが魅力的です。

プレイヤーレベルも色んなシステムを使って、多彩な育成を楽しめます。

放置プレイでオフラインでも報酬を獲得可能、育成もやりやすく、機能開放もやりやすい、プレイヤーだけでなく、ペット装着や、特殊能力天神変身などで独自な育成も堪能できる魅力を感じることが可能です。

序盤からサクサク進める爽快感を感じれる楽しい作品となっています。

「暁ノ天刃録」のここがポイント!

好きな職業で遊べる!

「暁ノ天刃録」では、ゲーム開始時、8種類の職業から選択して、自分の好きなアバターで冒険を楽しむことができます。

選べる職業は、剣で戦うスタイル「剣士」「剣姫」楽器の力を借りる「奏者」「薬師」仏の力を借りる「禅師」「行者」武士の見た目を体験できる「武装」「武姫」から決めていきましょう。

どのアバターもかっこよさと美しさがかなり際立ち、攻撃スタイルが違うため、見ごたえを感じやすい作品です。

キャラクターの見た目で決めるのもいいですし、攻撃パターンを楽しみたいスタイルでアバターを選択してみるのも1つの楽しみ方になります。

プレイヤーと可愛いペットの育成を堪能できる!

「暁ノ天刃録」では、プレイヤーのレベル上げと共に、幻想的で美しいペットと共に成長できる楽しみも感じることができます。

ペットたちのデザイン性も個性的でバリエーション豊富、動物から美少女、竜といった見た目から豪華さを感じることもできる作品です。

また、オフライン中でも自動戦闘してくれるため、育成品や経験値も獲得しやすいです。

レベルアップと共に多くのコンテンツ機能が開放、レベル上げの幅を広げることもできるため、やりがいを感じることもできるようになっています。

天神変身というオリジナル育成要素を楽しむこともでき、一時的に神から力を借りることができ、爆発的に強くなっていくこともできますよ。

忙しくてなかなか遊ぶ時間が取れない人でも、遊びやすい特徴がある作品!

プレイヤーの成長とペットの育成、平行してどんどん強くなっていける、爽快感を感じれるところがオススメポイントになります。

迫力戦闘、豪華演出でアクション要素を体験!

「暁ノ天刃録」では、バトル演出がとにかく豪華!

ど派手なアクション戦闘、美麗なグラフィックで、敵を爽快になぎ倒していく迫力戦闘を楽しむことができます。

最初に決めた職業によって技の繰り広げ方が異なり、キャラクター独自の戦闘パターンを堪能してみてください。

スキルを発動させ時の光のエフェクトや、炎の燃え盛りの凄さ、かなり派手な演出で、戦闘を楽しめるため、豪華演出でバトルに手応えを感じたい人にオススメです。

オートで楽々進行もできますが、もちろん手動に切り替えて、バトルを堪能することもできるため、時間に余裕がある人は、ぜひやりがいある戦闘モードを楽しんで見てくださいね。

課金するならここ!

「暁ノ天刃録」の課金通貨は、翠玉となっています。

様々なゲーム内アイテムと交換でき、さらにスムーズにゲーム進行を楽しめるため、もっと早くレベル上げをして、コンテンツを満喫したい人は、翠玉を課金で購入することも検討してみてください。

翠玉は、120円から60個ずつ購入可能、全ての内容初回は2倍キャンペーン中なため、早めの購入をおすすめします。

最大で12000円6480個購入できますので、欲しい分課金で補ってみて下さいね。

まとめ

今回は「暁ノ天刃録」について紹介していきました!

とにかく幻想世界を体験できる美麗さと攻撃のド迫力さに圧倒させられる作品です。

空中飛行ができたり、不思議な乗り物に乗って移動できたり、現実ではありえない世界観を満喫できるため、ファンタジー世界が好きな方にオススメ!

また、放置している時間が長いと、それだけ報酬品を貰うことが可能、9時間放置できれば、100レベルも上がってしまったことに正直驚きました!!

忙しい人、時間に余裕が取れない人にもオススメです。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!