みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】一人の勇者となってみんなで楽しく遊べるMMORPG!!!「空の勇者たち」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「空のの勇者たちについてご紹介していきたいと思います!
空の勇者たち
空の勇者たち
無料
posted withアプリーチ

゜遊ぶやすいMMORPGをやりたい人

゜派手なバトルと美麗グラフィックを楽しみたい人

゜充実した育成をやりたい人

↓最新情報をチェック!

「空の勇者たち」ってどんなゲーム?

「空の勇者たち」は、好きな職業とアバターを作成し、派手なバトル演出と綺麗なスキルエフェクト、見ごたえあるバトルを楽しみながら、共に冒険するモンスターの育成、成長を楽しめるファンタジーMMORPGになります。

基本的にクエストを攻略すれば、戦闘も育成も楽々クリア、スムーズにゲームを楽しめる魅力がある作品です。

ギルド機能が充実しており、あらかじめ加入申請すると、チームでクエストに挑戦、大人数で楽しく盛り上がれるバトルコンテンツが充実しています。

ちょっとしたアニメーションムービーがところどころ歳入、冒険の時より、古めな雰囲気を楽しめ、クエスト進行とはまた違った、魅力に迫ることができる作品です。

「空の勇者たち」のここがポイント!

1人の勇者となって自由な冒険を楽しめる!

「空の勇者たち」では、プレイヤー自身が勇者となり、ファンタジー異世界を自由に冒険できるMMORPGになります。

最初に弓使い、剣士、魔導士、神官、刺客の中から職業を選択、攻撃タイプが異なるため、遊びたいタイプのキャラクターを選別できます。

髪型や顔、見た目のデザインも自由に作成、変更をかけることができるので、好きなスタイルにキャラクターを完成させる楽しさを体験していきます。

また、本作では進行できるストーリーに登場するキャラクター、全てフルボイスを搭載!

豪華声優陣を起用しており、進行と派手なバトルと並行してキャラクターの魅力を確立させた楽しさも味わうことができます。

クエスト攻略で楽々進行!

「空の勇者たち」では、基本的にクエストをタップし、攻略していくとキャラクター育成や装備品ゲット、経験値を獲得することができます。

タップすれば簡単進行できるので、サクサク育成も楽しめる魅力がある作品です。

複雑な操作がないため、初心者でも安心、コンテンツもいろいろ開放することができるため、遊ぶ幅も広げることができます。

キャラクターの獲得もクエストをクリアすると行えるため、自信の強化とともにお供モンスターの育成でやり込みを感じやすいところも魅力となっています。

ギルドバトル機能が充実!

「空の勇者たち」は、ギルド要素を堪能できるため、みんなで盛り上がりながらバトルを楽しめる魅力があります。

ギルドに加入することで、チームごとに開催されるクエストに一緒にチャレンジできるようになります。

また、ギルドメンバーが他のクエストに挑むと、並行して自分もおなじステージにチャレンジすることができ、大人数でボスを討伐も楽しめます。

多くの経験値を獲得することも可能なコンテンツ内容です。

画面全体に、リアルタイムで他プレイヤーとワイワイ盛り上がる演出は、楽しく、爽快感と迫力が凄い!

ギルド内の上級プレイヤーが進行していたクエストに参加できれば、より多くの経験値と素材が貰えるので、忙しい人でも育成をスムーズに楽しめる魅力も感じることができますよ。

さらに、ギルド内でプレゼント贈呈も可能、アイテムを送りあったりできるため、かなり充実したギルド機能を満喫することが可能です。

課金するならここ!

「空の勇者たち」の課金通過はダイヤとなっています。

120円で60ダイヤ購入すると、初回チャージキャンペーンとして、武器や様々なアイテム、限定アバターやSSR使い魔など、報酬がおまけでついてきます。

微課金でダイヤとともに、多くの追加特典を獲得できるお得内容です!

まとめ

今回は、「空の勇者たち」についてご紹介していきました。

とにかく自由度が高く、進行がスムーズ、ストーリーと平行して、アバター育成、お供モンスター育成を堪能できるやり込み要素満載なMMORPGとなっています。

美麗グラフィックの中、フルボイスと共に、王道ファンタジーストーリーも楽しめるため、育成と平行して、ストーリー感も楽しんでみてください。

ギルド機能も充実、大人数で楽しむもよし、ソロで攻略を目指すもよし!

自分の好きなプレイスタイルで、遊んでみてくださいね♪

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ