みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】信長の配下となって好きなエリアで天下統一できる戦略シミュレーションRPG!!「新信長の野望」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「新信長の野望」について紹介していきたいと思います!
新信長の野望
新信長の野望
無料
posted withアプリーチ

。戦国時代の武将の戦力アップを楽しみたい人

。天下統一を体験したい人

。美麗グラフィックとオリジナルストーリー性を満喫したい人

↓最新情報をチェック!

「新信長の野望」ってどんなゲーム??

「新信長の野望」は、有名な戦国武将たちと一緒に、自分が選択した地域の天下統一を楽しめる、戦略シミュレーションRPGです。

織田信長の妹「お市」が、政略結婚から逃れるため、プレイヤーのお城へ逃げ込み、彼女の力を借りながら、復旧、発展を楽しむことができます。

史実を忠実に再現しながら、オリジナル要素ある、ストーリー設定を楽しむことができる魅力がある作品です。

武将たちの育成で戦力を高め、色んな施設を強化することで発展、城の守りを固めることができれば、外へ資源の回収を楽しむこともできます。

様々な遊び方があり、やりがいある作品ですが、基本的にミッションを攻略していけば、全てのコンテンツに触れながら、ゲームを楽しめるので、初心者でも安心して遊べる特徴があるゲームです。

「新信長の野望」のココがポイント

ビジュアル選択、エリア決定で楽しく遊べる!

「新信長の野望」では、ゲーム開始時、カッコイイ見た目の武将や、可愛らしい巫女姿の武将、あらかじめ設定してあるキャラクターデザインの中から、好きな見た目を選択することができます。

男性、女性、好みの性別を選択、これから天下統一に相応しいビジュアルの選択をして、ゲームを楽しむ事ができる魅力を感じていきましょう!

また、「北九州」「南九州」「関東」「北陸」のエリアの中から、自分が統一してみたいエリアを決定、その地域を統べるための、城の発展を満喫できます。

エリアでは、期待できるバフ効果が違います。

実際の地形をリアルに再現しているため、その地域の特徴を生かした、戦略シミュレーションを満喫できる魅力がある作品です!

ミッションに取り組むと、コンテンツに触れながら遊べる簡単操作!

「新信長の野望」では、ゲーム進行を章で短くまとめてある、ストーリーを楽しみながら、城の発展、武将の獲得と育成、戦力を高め、天下統一を楽しむことができます。

ゲーム内容は、章ごとのミッションを1つずつ攻略していくと、「お市」の丁寧な助言、説明と一緒に学びながら進行できるため、初心者でも遊びやすいです。

また、1つの章にかかる時間が少なく、ミッション内容も簡単、攻略しやすいようにまとめてあるため、忙しい人でも安心して、城の発展、武将強化を楽しむことが可能です。

スキマ時間でも遊べる親しみやすさが魅力となっています!

有名戦国武将をの成長を楽しめる!

「新信長の野望」には、織田信長をはじめ、豊臣秀吉、前田慶次、伊達政宗など、有名戦国武将がたくさん登場します。

戦闘で勝ち取れたアイテムや経験値を使って、彼らをレベルアップ、上限まで高めて覚醒を行い、レアリティーどんどん上昇させていける、やりがいある育成も楽しめる作品です。

また、城の施設を発展させると、資源生産量を高くできると同時に、武将のステータス、スキル向上を期待することも可能、施設は天守レベルを主に上げていきましょう。

課金するならここ!

「新信長の野望」では課金通過が判金となっています。

判金は、様々なアイテムと交換、また施設建設にかかる時間の短縮に有効的です。

ゲーム攻略をスムーズにしていきたい方は、課金で補うことも検討されてみてください。

通常価格で購入するより、週間パスや月間パスを購入し、毎日少量ずつ獲得した方が、貰える判金の合計数が多くなるため、お得です。

月間パスは、610円で毎日75判金獲得、購入したその日に220判金貰えます。

週間パスは、250円で毎日45判金獲得、購入したその日に90判金貰うことができる内容です。

まとめ

今回は「新信長の野望」について紹介していきました。

戦国時代の歴史に基づき、オリジナル要素を加えた内容のストーリー性を、美麗なグラフィックと、豪華声優のフルボイス付きで堪能できるため、武将たちの迫力に迫りながら、実際に天下統一していく楽しさを体験できます。

戦国時代が好きな人にはたまらない作品に。仕上がってると感じました。

また、建てれる建築物の種類が豊富、細かく強化を楽しめますが、毎回ホーム画面に戻らず、ツリー状にまとめてあるため、一括強化で簡単な操作性にも、やりやすさを感じる作品です。

遊べる幅が広いですが、迷わず初心者でも楽しめる優しいシミュレーションゲームを堪能してみませんか?

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ