みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】良質な画質、美麗な世界観で楽に遊べる和風ファンタジーMMORPG!!「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」について紹介していきたいと思います!
神界奇伝~八百万神の幻想譚~
神界奇伝~八百万神の幻想譚~
開発元:YUANLONG NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

。美麗なグラフィック、美しさに魅了されたい人

。簡単操作でサクサク進めれるMMORPGをしたい人

。やりがいある育成を楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」ってどんなゲーム?

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」は、スサノオや天照大神など、聞いた事がある神様が沢山登場!

日本神話を題材に作成された、和風ファンタジー異世界を満喫できるMMORPGです。

多くの神様と会話しながら、ストーリーを進め、迫力と美麗な光のエフェクトを駆使した、豪華なバトル展開を楽しめます。

バーチャルパットを利用した、簡単操作で進行可能、オート機能を活用させて楽に取り組むことができるので、どんな人でもやりやすいシステムとなっています。

遊べる幅がとても広く、レベル上げもサクサクと進行できる手軽さが魅力的です!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」のここがポイント!

バトルは楽々オート進行!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の戦闘システムは、MMORPGではお馴染みバーチャルパットを駆使してやっていきます。

NPCである神々と会話しながら、クエストを進行、基本的に目的地への進行、戦闘をオートでやれるようになっているため、サクサク先へ進めれる手軽さが魅力となっています。

また、何からすれば迷いがちな初心者でも、安心して遊べるよう、流れが分かりやすいように、まとめてあるのもオスメスポイントです。

クエストをタップして、多くのコンテンツを上手に遊んでいってみてください!

作り込まれた世界観が美しい!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」の世界観は、日本神話を題材に作成されたものです。

背景がとても美しく、全てが神秘的、登場する神々はもちろん、動物や光の演出、完成度の高さに思わず魅了されてしまうことでしょう!

日本の神様たちが多く登場するだけでなく、精霊や中国の歴史書に登場するような人物も描かれているため、神話好き、歴史好き、伝説ものが好きな方にオススメしたい作品です。

育成のやりやすさ!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」では、多くの育成メニューが揃っています。

プレイヤーのレベル上げ、能力アップや装備品、お供にできる動物たちのレベル上げなど種類が豊富!

戦闘を繰り返していくだけで、どんどんレベルアップでき、これらコンテンツがたくさん開放されていきます。

オフライン中でも、経験値と素材アイテムの収集ができるので、楽に育成が可能です。

忙しい人でもやりやすい特徴がある作品となっています!

多くのバトルコンテンツに参加できる!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」には、たくさんのバトルコンテンツが搭載されています。

一つ一つのコンセプト内容が違うため、どれに挑戦しても新鮮味を感じれるところが魅力的です。

経験値をたくさんもらえたり、装備品を多くドロップできたり、自分が欲しい内容のコンテンツに挑戦していきましょう。

対人戦や共闘プレイも可能、MMORPG醍醐味の多人数バトルも体感できます!

課金するならここ!

「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」で課金する場合は、福カードがオススメです。

購入することで、戦闘でもらえる経験値を上昇、アイテムのドロップ率を高めることができるため、序盤から戦力アップをスムーズにやることができます。

610円という手頃な値段で購入できるので、検討してみてくださいね。

まとめ

今回は「神界奇伝~八百万神の幻想譚~」について紹介していきました!

とにかく和風ファンタジー世界が美しく、一人一人がしっかりデザインされた神様たちを堪能できるので、世界観に浸れる魅力がある作品です。

操作も難しくなく、複雑なシステムがないため、初心者でも取り組みやすいところも特徴に感じました。

さらに、ゲーム進行のスピードが早い!

戦闘もド派手な演出を楽しみながら、サクサク先へ進めれる爽快感、そして戦力もすぐに高めていけます。

たくさんの育成メニューで強くなれるのに、経験値を積み重ねればどんどん成長していける、忙しそうに見えて、楽に育成も楽しめるところがポイントです。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ