みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】リアルタイムでアクション戦闘を楽しめる王道MMORPG!!!「イース6オンライン」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「イース6オンライン」について紹介していきたいと思います!
イース6 オンライン
イース6 オンライン
開発元:NovaStar-game
無料
posted withアプリーチ

。王道MMORPGシステムで迫力戦闘を楽しみたい人

。イースの世界観を満喫したい人

。コンテンツ内容でやり込み要素を感じたい人

↓最新情報をチェック

「イース6オンライン」ってどんなゲーム?

「イース6オンライン」では、イースというPC版オンラインアクションゲームのストーリー観を楽しめ、スマホで遊びやすいよう、改良された王道ファンタジーMMORPGです!!

主人公である、アドルと一緒に、オリジナルキャラクターも堪能できるストーリー展開、戦闘はバーチャルパットを駆使した迫力バトルが楽しめます。

手動でやり込める要素と、オートを並行して切り替えながら遊べるため、自分のライフスタイルにあったプレイができるのも魅力的!

ペット機能が備わっていたり、装備やソウルカードを装着させたり、育成要素も充実、またバトルコンテンツも豊富に取り揃えられています。

ファンタタジー異世界で自由な冒険をしたい人、簡単操作で育成や数多くのバトルコンテンツでやり込み感を感じたい人にオススメしたいゲームになっています。

「イース6オンライン」のここがポイント!

イースシリーズの追記ストーリーを楽しめる!

「イース6オンライン」では、原作シリーズイースシリーズの代表作となる、6つ目の作品のストーリーをベースに作られた、オリジナルストーリー展開を楽しめる、原作ファンに魅力的な内容のゲームです。

懐かしさと同時に、新たなキャラクターも登場するため、馴染みがない人、これからイースの魅力に浸れる要素も感じることができます。

主人公となる赤毛の少年「アドル」はもちろん、可愛いキャラクターやカッコいいキャラクター、おじさんキャラクターまで個性的なキャラクター達との会話も楽しめるので、ストーリー展開するだけでも面白いです。

アドルと一緒にプレイヤーは冒険をできるので、仲間の一員となった気分を体験してみてください!

手軽な操作性で迫力戦闘を味わえる!

「イース6オンラン」は、左のバーチャルパットを操作し、右アクション動作アイコンで、攻撃、スキルを選択していく、MMORPGでは王道システムで遊べます。

簡単な操作で遊びやすく、オート機能も備わっているので、サクサク進めていける爽快感も魅力です。

攻撃を受ける範囲が、赤い枠などで記されるため、回避行動は手動に切り替えたり、時間ができた時は、まったりやり込むプレイスタイルに変更したり、自分の時間軸でゲーム進行と迫力戦闘を楽しみましょう!

序盤は、オートだけでボス戦でもクリアできるので、バトルを見ながら、操作性やスキルのタイミングを学習するのもいいかもしれませんね♬

ギルド機能やバトルコンテンツが充実している!

「イース6オンライン」では、ソロでも楽しむことができますが、ギルドに加入することで、獲得できる経験値を増量させることが可能です。

仲間との協力プレイを楽しめ、ソロではなかなか攻略できない高難易度イベント、ボスに挑戦していけます。

マルチプレイで楽しめるメリットが多く、交流も楽しめるため、ギルド加入など仲間を増やすて行くと、一層楽しめますよ。

色んなバトルコンテンツが充実していますが、マルチプレイでしか参加できない内容のものもあるので、みんなで遊ぶ、一人遊ぶ、アイコンの選択をしっかりチェックしてみてくださいね!

また、リアルタイムで他プレイヤーがその場所に集結し、ゲームを楽しんでいくMMORPGの醍醐味も味わうことが可能となっています。

その場で遊んでいるプレイヤーとマッチングして、色んな人とチームを作成し、マルチ要素を楽しんでみてください!

課金するならここ!

「イース6オンライン」の課金通貨は、エメラスとなっています。

エメラスは、装備やソウルカードを引けるガチャに使用できたり、ゲーム内アイテムと交換することが可能、ゲームをスムーズに進行できるので、手元に多くあると便利です。

60個120円から購入できますが、1個当たりの値段が一番安くなる680個1220円の課金内容がおすすめです。

購入を検討される方は優先して考えてみて下さいね!

まとめ

今回は「イース6オンライン」について紹介していきました!

このシリーズを知らなかった管理人も、美麗グラフィックと、物語の展開を楽しめたので、原作ファンの人は絶対プレイすべきです!!

ペット機能や、装着させることで、能力アップと力を借りれるソウルカードのやり込み感を感じれるのが魅力的です。

ドキドキ、ハラハラワクワク展開をキャラクターと一緒に楽しめ、彼らと会話ができたりプレゼント贈呈で好感度を高めれたり、楽しめる内容がかなり充実している作品に感じました。

バトルコンテンツも豊富、ソロでも楽しめますが、マルチプレイでさらに盛り上がりながら、戦闘ができるようになっているので、ぜひギルドなどには参加してみてください。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ