みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】美麗アニメーションとど派手スキルが爽快!ハイファンタジーRPG!!!「エピックセブン」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「エピックセブン」についてご紹介していきたいと思います!
エピックセブン
エピックセブン
開発元:Smilegate Megaport
無料
posted withアプリーチ

゜美しすぎるアニメーションカット演出を堪能したい人

゜迫力あるターン制バトルを味わいたい人

゜キャラクターの魅力に迫りたい人

↓最新情報をチェック!

 

「エピックセブン」ってどんなゲーム?

「エピックセブン」は、ナイトやアサシン、ウォーリアといったお馴染み職業6種類から、好きなキャラクターを編制してストーリーと一緒に戦略要素あるターン制コマンドバトルを繰り広げれるバトルRPG!

かなりボリュームあるストーリー内容を楽しめ、4Kグラフィックで美しすぎるキャラクター、街並みといった背景にも注目できる作品となっています。

グラフィックの美麗さに加え、キャラクター1人1人にスポットが当てられており、アニメーションカットシーンが所々挿入、本作の世界観にどっぷりハマれる魅力がある作品です。

キャラクター育成要素も充実しており、コンテンツ内容も豊富、性能バランスが非常によく、装備品を揃えるだけで、こだわりを感じれるパーティー編制も楽しめます。

美麗な世界観に浸りながら、魅力的なキャラクターたちと、展開される続きが気になるボリューム高いストーリーに酔いしれてみませんか?

「エピックセブン」のここがポイント!

メインストーリー、サブストーリーとシナリオ量が多い!

「エピックセブン」では、主人公とヒロイン、その他数多くのキャラクターたちが、冒険を通して、葛藤と成長を描く、王道ファンタジーストーリー内容を楽しめるようになっています。

4Kグラフィックで美しすぎるゲーム背景と、高速でスピーディーなアニメーション演出も楽しめる描写がかなり魅力的!

まるでアニメそのものを見ているかのような、クオリティーの高さに驚きです!

また、ところどころで、キャラクターたちのお笑いのようなギャグセンスあるセリフの掛け合いも楽しめるため、シリアス展開や、お笑い展開を満喫できるところがかなりオススメポイントとなっています。

メインストーリーだけでも、十分読み応えある内容ですが、本作には、サブストーリーなどその他のストーリー内容も充実、シナリオ量の多さにも圧倒させされること間違いなし!

キャラクターたちの魅力も光っているので、アニメのような凄いストーリー展開を楽しんでみて下さいね♬

2Dアニメーションモーションを挿入するバトル展開!

「エピックセブン」のバトルは、4人でパーティーを作成、ターン性コマンドバトルで敵へ攻撃を仕掛けるスタイルとなっています。

キャラクターたちは、2Dキャラクターで常に動き続けているため、テンポよく、スピーディーなバトル展開も楽しめます。

特に必殺スキルは、発動する際、アニメーションカット演出が必ず挿入され、その迫力に圧倒させられます!

ダイナミックな動く、キャラクターの細部の描写まで、堪能でき、光のエフェクトなども最高です。

攻撃した時、ダメージを受けた時の、キャラクターの表情の変化にもぜひ注目してみてくださいね♬

育成するコンテンツ内容が充実!

「エピックセブン」では、ストーリー内容を進めながら、クエストステージに挑戦することで、モンスターのドロップや、キャラクター経験値、さらに武器、装備品の獲得が可能です。

これらクエスト内容も充実しており、色んなバトルコンテンツに挑戦できるのも魅力、強力な武器な装備品が、比較的に手に入りやすいシステムになっています。

特に強大なボスを倒せる<討伐>迷宮を駆け巡り、探検していく<迷宮>深層部へ進むたびに、最強の敵と戦える<深淵>といったコンテンツは、強めの武器、装備を手に入れやすくなっているため、オススメです。

また、古代遺物と呼ばれる装備アイテムを、キャラクターに装着することで、さらなるステータスアップも楽しめます。

古代遺物は、ガチャからしか排出されませんが、色んな種類が存在し、能力に見合ったものを選択する、戦略要素も楽しめる内容となっているので、やり込み感を感じれるのも魅力的です。

課金するならここ!

「エピックセブン」の課金通貨は、天空石となっています。

オススメは、最大1100個天空石を獲得できるマンスリーパックです!

30日間毎日ログインすることで、30個ずつ毎日獲得することが可能、また購入した時点で200個天空石を獲得でき、付属としてキャラクター1体の獲得と、10%の経験値を貰うことが可能です。

610円という部課金から、購入でき、通常天空石値段より、多めに獲得できるため、お得内容となっています。

まとめ

今回は「エピックセブン」についてご紹介していきました!

とにかく美麗すぎる世界観、1つ1つ丁寧に作られた背景やキャラクター達の魅力にとことん酔いしれることが出来る作品です。

本物のアニメーションを見ているからのような、ハイクオリティーの完成度、シナリオ量の多さ、ストーリー内容だけでも十分楽しめる魅力がある作品となっています。

迫力あるスキル演出で、バトルシーンも盛り上がることが可能、さらにキャラクターの育成もやり込み感を感じやすい特徴があります。

ハイファンタジー世界感が好きな人、迫力あるバトル展開を楽しみたい人にオススメ!!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ