みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シミュレーション

【熱中するアプリ】ギャグ要素満載!独創的なグロさと可愛らしさが魅力となるアドベンチャーゲーム!!!「最強でんでん」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「最強でんでん」について紹介していきたいと思います!
最強でんでん
最強でんでん
開発元:QCPlay Inc.
無料
posted withアプリーチ

゜弱いでんでん虫が世界を救うギャグストーリーを楽しみたい人

゜独特な世界観でアドベンチャーゲームを楽しみたい人

゜でんでん虫の育成で姿が変化していく楽しさを味わいたい人

↓最新情報をチェック!

 

「最強でんでん」ってどんなゲーム?

「最強でんでん」は、最弱とよばれるでんでん虫が、地球を救うため、魔族と戦うために、タイムスリップして強敵を倒していく冒険ストーリーを楽しめるアドベンチャーゲームとなります。

絵本のような可愛らしいキャラクターと、どこかグロイ独創的なイラストとグラフィックでゲームを楽しめ、ところどころアニメーション挿入され、画面を見ていて飽きない魅力を感じれる草品です。

目玉が飛び出す、人が切り刻まれる、グロテスク描写で独創的な世界演出を楽しめ、ちょっと笑えるギャグ要素も展開できるため、ツッコミどころ満載!

大人も子どもも楽しめる世界観が魅力となります。

基本的にゲームは探索をすることで、地球の情報、様々なアイテムを確保しながらストーリー展開を楽しめます。

探索でそれぞれのエリアに点在している魔族の使徒を倒すことで、戦闘が発生、この戦闘ででんでん虫の育成も楽しめるのがかなり面白い!

見た目が変化していくでんでん虫たちにも注目です!

「最強でんでん」のここがポイント!

探索でストーリー展開と情報収集を楽しめるアドベンチャーパート!

「最強でんでん」では、基本的にゲーム進行もストーリー展開も、探索をしていくことで楽しむことができます。

でんでん虫を世界中に旅に出かけさせ、アイテム集めや情報収集をおこない、魔神の使徒の撃破で戦闘も堪能できる作品です。

戦闘自体はシンプル、攻撃力と防御力が高いほうが勝ちとなりますが、万が一負けてもデメリットとなることはありません。

また、探索は食糧が必要となり、資源を確保することも必要、ルーレットでアイテムを報酬としてもらうため、コインを収集することも需要です。

でんでん虫はあゆみがとても遅いため、時間加速器なども上手に使って、スピーディーに探索を進めてみて下さいね。

コインは、ルーレット報酬の他にも、情報ポイントとして使用することもでき、このポイントで新機能の開放やエリアの開放をしていけます。

ギャグ要素満載のストーリー展開ででんでん虫の魅力が感じれる!

「最強でんでん」のストーリーは最弱と言われるでんでん虫がゲームの主人公、彼らが地球のために魔神に立ち向かう、ちょっとしたヒーローストーリーを楽しむことができます。

見た目は可愛らしいですが、意外とグロイ演出が多めなところが面白く、このゆるふわの雰囲気とグロテスクな描写のバランスがよく、展開がかなり楽しいです。

またストーリーのところどころで、クスっと笑いを誘うようなギャグセンスを感じれる内容も面白く、ツッコミを入れたくて仕方ありませんでした!

危ないブラックジョークもあり、元ネタがこれだろう!と分かりやすいパロディーワールドも満載、この手のジョークストーリーが好きな人はかなりハマれる作品となっています。

育成で変化するでんでん虫が凄い!

「最強でんでん」の主人公となるでんでん虫は、最初は可愛いただのでんでん虫ですが、強化することで、体がどんどん変化、見た目がかなりグロテスクになっていきます。

遺伝子進化と言われる強化を楽しみ、捕食システムやニューロン、視覚などの5つの器官に討伐できた魔神を生み込むことで、ステータスアップが可能です。

魔神の血を入れ込むため、どんどん見た目はごつくなっていきます。

能力アップを楽しみながら、もはや別の生き物へ成長していくでんでん虫、なぜか愛着がわいてしまうのが不思議ですが、変化する姿を満喫するのも魅力となりましょう!

課金するならここ!

「最強でんでん」に課金するなら、お得パック探索が初課金者にオススメできる内容となります。

でんでん虫の移動速度をアップできるマゼラン望遠鏡を入手でき、序盤から圧倒的なスピードで探索回数を増やすことが可能です。

マゼラン望遠鏡は、ガチャでも入手しにくい内容となっているため、初めから強さを保ちたい人は優先して検討してみてください。

また、黒おたま15000個、グリーン錬金試練100、探索加速2時間アイテムも獲得、610円で購入できる内容となります。

まとめ

今回は「最強でんでん」について紹介していきました!

可愛らしい要素にグロテスク描写がかなり面白く、ギャグ展開が好きな筆者にとっては最高のストーリーとなっていました。

探索でスピーディーにゲーム進行を楽しめ、また強化ででんでん虫の姿が変わるのは、若干残念に思いながらも、変化を楽しめる魅力も感じれるます。

どんどん魔神の血をでんでん虫に入れ込みながら、変化を満喫してみてくださいね♬

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ