みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】多くの美女と共に裏社会のボスになっていく経営シミュレーションRPG!!「極道のエデン」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「極道のエデン」について紹介していきたいと思います!
極道のエデン
極道のエデン
開発元:Neojoy Games
無料
posted withアプリーチ

。裏社会の経営シミュレーションを楽しみたい人

。多くの美女を楽しみたい人

。多くのコンテンツで遊べる内容のゲームをしたい人

↓最新情報をチェック!

「極道のエデン」ってどんなゲーム??

「極道のエデン」は、極道として裏社会で生きてきた一人の男が、政治家として頂点を目指していく経営シミュレーションゲームとなっています。

多くの美女と出会い、素敵な秘書と一緒に、成り上がりを楽しめる作品、2つの顔を上手に使い分けながら、ボスとして成長を楽しみましょう!

ゲーム内容は、基本的ミッションを達成させていくと、スムーズに進行できます。

タップだけで遊べる簡単操作性、美麗なかグラフィックに思わずため息がでるほど、アウトロー世界観を満喫していきましょう。

「極道のエデン」のここがポイント

各地のトラブル解決を楽しめる!

「極道のエデン」では、他勢力からの縄張り戦争や、各地で起こった騒動の鎮圧をしていき、プレイヤーの名声を高めていくことができます

「グローバル事件」というアイコンをタップし、戦闘シーンを進めていくと抗争に参加、あらかじめ編制させておいたエージェントたちの戦闘も楽しむことができます。

また、プレイヤー自身が住む街中でも、頻繁に事件が勃発、これらの鎮圧を沈めることも、重要な仕事内容となっています。色んな事件を解決し、報酬品獲得とともに、プレイヤーランクも高めていける楽しさを満喫してみてください!

エージェント育成を楽しめる!

「極道のエデン」では、カッコイイダンディーな見た目のエージェント、可愛らしいエージェント、デザイン性豊かなキャラクターを仲間に加え、部隊の戦力を高めていくことができます。

エージェントたちの戦力は、プレイヤーランクが上限となるため、名声を高め、オリジナル特殊部隊を作成する楽しさを体験してみてください。

さらにエージェントたちには、それぞれ特殊なスキルが設定、部隊全体に効果を発揮できるバフ効果をもたらすことも可能です。

エージェント同士連携技もセットできるので、オリジナル要素を出した最強特殊部隊を作り出してみてくださいね!

色んな美女と交流を楽しめる!

「極道のエデン」では、ゲーム進行とともに、色んな美女との出会いを楽しみ、デートスポットや、夜の刺激的な交流を堪能できます。

最初にデートできるのは、常に横にいて、サポートしてくれる美人秘書!

細かな刺激シーンが満載!精力を使った過剰演出を楽しみ、美女を喜ばせていくことができますよ。

たくさんの美女を堪能、ハーレム気分を味わえるため、美女好きな方におすすめです!

アイテムを拾い、探索を楽しめる!

「極道のエデン」では、海域に探索を仕掛け、色んなアイテムを集めていきながら、海で起こる色んなトラブル解決も楽しめます。

出会った遭難者や盗賊たちをタップ、転がっているボトルやメールも収集し、迫られる選択肢を決定していきます。

この時選択した方向性によって、貰える報酬や展開が変わってくるため、ちょっとしたドキドキ感を感じることができる魅力もある作品です。

エージェントにカッコイイ車セットができる!

「極道のエデン」では、カッコイイデザインの高級車がたくさん登場します。

見た目が豪華なだけでなく、それぞれのエージェントにセットさせることで、戦力を高めていくことも可能です。

バラエティーに飛んだ高級車を持てる、お金持ちの気分を楽しめるため、車好きな方にもおすすめしたいゲームとなります。

課金するならここ!

「極道のエデン」の課金通過は、ダイヤとなります。

ダイヤは様々なアイテムと交換、行動力、スタミナ回復に使用できるため、手元に多く持っておくと便利です。

150個250円から購入できますが、まとめて購入した方が、1ダイヤ当たりの値段が安くなるためお買い得です。

12000個12000円購入を検討されてみてくださいね!

まとめ

今回は「極道のエデン」について紹介していきました!

裏社会をテーマに経営シミュレーションを楽しめる、美麗なグラフィックとアウトロー世界観を満喫できるので、極道という変わった世界観が好きな方におすすめです!

また、たくさんの美女と交流、一緒に遊べるコンテンツの内容も充実してるので、経営と一緒にそちらも堪能してみてください。

基本的に秘書の言う通りに進行、チャプターに沿ってストーリと一緒に攻略をしていけば、遊べるコンテンツに触れていくことができます。

迷わず楽しく遊べる魅力もある作品です!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!