みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】常に動くLive2Dで美少女を堪能!!「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」についてご紹介していきたいと思います!
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
無料
posted withアプリーチ

 

゜美少女キャラクターが好きな人

゜ストーリーを楽しみたい人

゜システムが簡単でやりやす戦闘を楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

 

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」ってどんなゲーム?

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」は、100万文字設定されているボリューム満点で、読み応えあるストーリーを楽しみながら、簡単戦闘を楽しめる美少女RPGです。

ゲームタイトル通り、天下統一を目指した有名武将や、英雄たちが多く登場、美少女となった可愛い姿を満喫できます。

戦闘中も、ホーム画面でも常に動き続け、刺激要素あるお色気雰囲気で、プレイヤーを魅了してくれる、美少女好きにはたまらない作品です。

戦闘システムも遊びやすく、親しみやいコマンド制を採用、スピード感と、アニメーションカット演出で、迫力ある戦闘を楽しめる魅力があります。

とにかくキャラクターとストーリーを満喫できる作品、サブコンテンツも多数収録されているため、戦闘以外で遊べる要素が満載なところも、特徴的なゲームになっています。

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」のここがポイント!

ボリュームあるストーリーが楽しい!

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」では、読み応えあるストーリーを堪能できます。

シナリオ数が100万文字を超える超大作!!

ストーリーの中には、森蘭丸や、ランスロットといった馴染み深い名前が勢ぞろい、歴史上に名を遺す有名人が、美少女となって登場します。

登場するキャラクターの衣装は、露出度高めの大人雰囲気を楽しめる魅惑があり、魅せてくれう姿に思わずうっとりさせられることでしょう。

登場する女の子のキャラクターも可愛い子ばかりで個性的な女の子キャラクターも多いので
きっと好みのキャラクターも見つかるはずです!

戦闘中もその姿で敵に向かっていくため、必殺技のアニメーションカット演出では、ちょっと危なっかしい感じを体験、大丈夫!?と思わせる魅惑的要素がなんとも言えません!

ストーリーとキャラクターを思う存分満喫できる作品です。

遊びやすいバトルで豪華演出が楽しめる!

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」の戦闘は、コマンドバトルを採用、通常攻撃やスキルを駆使して敵を爽快に倒していけます

キャラクターが繰り出す必殺技の演出が、かなりこだわり抜かれており、迫力を体験できるところが魅力的です。

どのキャラクターも個性的な必殺技を披露、アニメーションカットが再入され、アニメ映像を見ているかのような、可愛さとかっこよさを体感できるバトルパートになっています。

さらに、初心者に遊びやすい簡単操作、途中からオートに切り替えてサクサクスピーディーにやっていける特徴もある作品です。

戦略的要素があまりないため、どんな人でも取り組みやすい魅力もあるところがポイント!

難しいことを考えず、軽い気持ちで取り組んでみてくださいね。

バトル以外のコンテンツも多数収録!

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」では、バトル以外でも遊べるコンテンツが豊富です。

遠征やお城といった多くのサブコンテンツが登場、ダンジョンや競技場、天下戦争など、タイトルに沿った、本作ならではのコンテンツで遊び倒せる魅力がある作品です。

これらのサブコンテンツは、基本的にメインステージを攻略していくことで開放させていけます。

特に他の城主に挑戦し、全国制覇を目指せる『闘技場』では白熱したバトルを体験できるのでオススメです!

また、お城コンテンツが開放すれば、施設機能が充実、好感度画面やショップ画面に移動するのが簡単にできるようになります。

スムーズにキャラクターの魅力に迫れたり、ゲームを進めていけるようになるため、こちらもかなりオススメです。

忙しい人に向けた放置機能!

このゲームには忙しくてプレイする時間があまりない人に向けた放置機能があります!

最大12時間の時間の間であるなら、ゲームをプレイしていなくてもアイテムや報酬を自動でゲットしてくれます!

溜まった報酬を一気に獲得する瞬間が気持ち良くてたまらないです!

 

課金するならここ!

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」の課金通貨は、ダイヤとなります。

ダイヤはキャラクター欠片が排出されるガチャに使用、アイテムが入ったお得パックを購入する時に必要です。

60ダイヤ120円から購入可能、最大で6900ダイヤ120000円まで購入でき、どれも初回は2倍もらえます。

欲しい個数分、課金でダイヤを購入してみてください。

また、ダイヤを購入することで、VIPレベルを上げることが可能、豪華特権セットをダイヤで買うこともできるようになります。

まとめて購入すれば、一気にVIPレベルも上がるため、課金を視野に入れている方、一気に購入されてみてください!

まとめ

今回は「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」について紹介していきました!

とにかくキャラクターの魅力に迫れる作品です。

一度は聞いたことがあるような、馴染み深い名前が多く登場、美少女となった姿を楽しめるのが魅力的です。

また、戦闘中の迫力あるアニメーションカットシーン、露出度高めな衣装で、危なっかしい様子が男心をくすぐる要素もあります。

美少女好きな人にはぜひ遊んでほしい作品です。

サブコンテンツもバリエーション豊か、戦闘以外でも魅力的なキャラクター、ストーリーに酔いしれる魅力もある作品となっています。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!