みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】白熱アクションバトルが最高”「The king of Fightres’98UM OL」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「The king of Fighters’98UM OL」についてご紹介していきたいと思います!
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL
THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL
posted withアプリーチ

゜格闘ゲームが好き人

゜タップアクションで爽快バトルを楽しみたい人

゜色んなモードで戦闘を楽しみたい人

↓最新情報をチェック

「The king of FIghters’98UM OL」ってどんなゲーム?

「The King of Fighters’98UM OL」は、原作『The King of Fighters』に登場する数多くのお馴染みキャラクターと一緒に、格闘爽快バトルを楽しめるアクションバトルRPGです!

それぞれのキャラクターのスキルが原作通りに再現されいて、迫力あるアクションバトルを満喫できます。

一定の確率で発動可能な必殺技、怒りのゲージを貯め込み、超必殺技まで使える、原作ファンには溜まらない魅力が詰まった作品となっています。

原作の世界観をそのまま再現、ストーリーもきちんと堪能できるところも魅力です。

さらに他のプレイヤーとPvP戦などのコンテンツで力試しも可能、豊富なバトルモードで遊ぶことが可能です。

バトルは画面をタップし、キャラクターの攻撃コンボを繋げれば、大技となって威力が倍増、迫力ある演出も技も簡単操作でやれる、初心者でも安心できるシステムとなっています。

原作ファンはもちろん、格闘バトルが好きな人、迫力ある戦闘シーンを楽しみたい人にもススメできるゲームです!

「The King of Fighters’98UM OL」のここがポイント!

爽快迫力アクションバトルが面白い!

「The King of Fighters’98UM OL」のバトルシステムは、6人のキャラクターでチームを作成、ターン制のコマンドバトルでキャラクターが攻撃を繰り広げるスタイルとなっています。

タップで攻撃対象者を選択、チームのキャラクターが1人、2人とどんどん攻撃を発動、プレイヤーはサークル上の真ん中をタイミングよくタップすることで、コンボを繋げていけます。

見事攻撃を連携させれれば、威力が増加、ダメージをアップさせることが可能です。

毎ターンごとに貯めていけるゲージを使って超必殺技も繰り広げていきましょう!

スキルはランダムに発動可能、超必殺技は、原作に登場する技が次々に登場するため、迫力と爽快感を感じやすい魅力があります。

難しい技術が必要なく、簡単にアクションバトルを満喫していきましょう。

原作キャラクターの強化を楽しめる!

「The King of Fighters’98UM OL」に登場するキャラクターは、原作に馴染み深い人ばかりです。

彼らは、攻撃型、魏実型、防御型と3つのタイプに分けることができます。

それぞれ味方や自分を強化できる、後ろの列の敵まで攻撃範囲を広げれる、一定の確率で攻撃を阻害できるといった、特徴スキルと必殺技をもっています。

さらに装備品やスキル、ランクアップやステータス上昇で細かく強化をすることが可能、パーティー全体を考慮した奥深い編成を楽しめる魅力もある作品です。

多彩な戦闘モードに挑戦可能!

「The King of Fighters’98 UM OL」には、KOF大会というトーナメント大会、1対1で取り組めるアリーナ戦、道場で王者になれる栄光バトルといった多くのPvP戦やPvE戦を楽しめます。

NPC相手に戦闘することも可能ですが、他のプレイヤーと熱いバトルを思う存分体感できる対人戦が豊富なところも魅力です。

中でもあらかじめ用意しているキャラクター同士、即興でチームを結成、マッチできた仲間と戦闘できる頂上決戦は、かなり白熱したバトル展開を味わえます。

手に汗握れるリアルタイムバトルを体験、盛り上がりを見れるコンテンツとなっており、注目ポイントです。

課金するならここ!

「The King of Fighters’98 UM OL」の課金通貨はダイヤとなります。

対人戦を楽しみたい人は、無課金と課金ではキャラクターの育成の差が広がってしまうため、上位を目指していくために、ダイヤで育成素材を交換、課金が必要となってきます。

45個600円から購入可能ですが、おすすめは1800個4800円からまとめて購入することです。

1個当たりのダイヤの値段が安くなるため、お買い得、その後2925個7800円、3900個10400円で購入でき、これらも1個当たりのダイヤ料金は変わりません

お財布と相談し、課金額を決めていきましょう。

まとめ

今回は「The King of Fighters’98UM OL」について紹介していきました!

実際格闘ゲーム初心者、KOFシリーズに馴染みがない筆者でもスムーズに進行、迫力戦闘に圧倒され、ワクワクが止まらなかったです。

タップだけでアクションバトルを満喫、コンボを繋げていける爽快感にハマります!

さらに多くの育成要素がありますが、こちらも基本的にタップだけでやれる簡単操作だったので、難しく考えずに楽しめる魅力があるゲームです。

多彩なバトルモードで、色んな腕試しができるのもオススメポイント!

ワイワイ盛り上がりながら、格闘ゲームを満喫できる良作です。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ