みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】モンゴル帝国で軍事ストラテジーが楽しめる!!「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」についてご紹介していきたいと思います!
レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業
レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業
無料
posted withアプリーチ

゜モンゴル帝国で王者を目指すストラテジーを楽しみたい人

゜沢山の美女を満喫したい人

゜内政や子孫繁栄で手応えを感じれるやり込み感が好きな人

 

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」ってどんなゲーム?

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」は、モンゴル帝国を舞台に、国を統一すべく軍事系ストラテジーを楽しめるゲームです!

帝国チングス・ハンを題材としており、細かな演出と美麗なグラフィック、迫力ある戦闘シーンで臨場感を体感できる作品です。

内政や子孫繁栄、美女との出会い、領土拡大、やれることが多めでボリューム感も満載!

しかし、難しい操作がなく、誰でも簡単な操作でやっていける魅力がある作品となっています。

プレイヤーはモンゴル君主「カガン」となり、キャラクターを仲間に加え、戦力と地位を高めていきましょう。

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」のここがポイント!

やることが明確でわかりやすい!

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」では、最初に戦闘方法や、育成のやり方、ゲームの流れを細かく教えてくれるチュートリアルが設定されています。

簡単操作でサクサク進むため、序盤は展開が早く、混乱しそうになりますが、やっていくとそのスピード感が爽快に感じてくるのが面白いです。

チュートリアルが完了しても、クエストに沿って進行させていけば、遊べる内容を一通り実践することが可能です。

戦闘に繰り出し、領土を占領、内政を整えて国を豊かにしていけます。

街に繰り出し、多くの女性や住人と交流、妻に迎え入れ、子孫繁栄までやっていけるため、初心者でもわかりやすいです。

さらにサクサク進めれて、短時間で終了できるので、忙しい方にもオススメできる魅力があります!

戦闘の迫力が凄い!

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」の戦闘はウェーブ制のターンコマンドでどんどん進行させていけます。

自分の軍隊と敵の軍隊がぶつかり合う、迫力ある戦闘が圧巻です!

さらにスピード感満載、突進して相手を蹴散らしていく演出が爽快で見ていて楽しい瞬間です。

セミオートでどんどん進軍させていけますが、最終戦は、頭領同士の一騎打ち!!

1人がやられてしまっても、相手を打ち負かすまで控えている武将で戦っていけますよ。

進軍スピードを二倍にしてさらなるスピード感を楽しめるのも魅力の1つです。

自分の選択で内政を整えれる!

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」では、国の領土を拡大することで、報酬をたくさん獲得、自国を豊かにさせていく楽しさを味わえます。

敵の君主を撃退できるのはもちろん、内政をしっかり整えることも重要!

平民、軍隊、商人の政治面のバランスは、質問された項目を2択から決めていきます。

自分の選択によって政治バランスが変わってくる状況を味わえるので、リアルな軍事強化を体感できるのが魅力となっています。

多くの美女を妻に迎え入れよう!

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」の時代は、複数の妻がいるのが当たり前の時代!!

つまりハーレム気分を楽しめるコンテンツもあるわけです。

君主には、とくには遊ぶことも必要、街にでかけ、色んな美女と出会い、交流を深めていきましょう。

親睦深めた美女とは、親密度を高めて結婚、子どもまで授かることが可能です。

成人まで成長させることができ、政略結婚させて、自国の強化、戦力を高めれるため、戦略要素にも活躍させることができますよ。

課金するならここ!

「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」に課金するなら『リリースお得パック』がおすすめです。

国を拡大させるために必要なアイテムを課金で補えます。

こちらは便利なアイテム、戦力となる勇士を3日連続で獲得、さらに強力な美女も内容に入っているお買い得パックです。

同時に資源も獲得できるため、効率よく序盤を進めていけます!

金額も120円とリーズナブルなところもオススメポイントです。

まとめ

今回は「レジェンド・オブ・ハーン~蒼き狼の覇業」について紹介していきました!

軍事系ストラテジーゲームは、殺伐とした雰囲気、やり方が難しいといった複雑なイメージでしたが、本作は、テンポよくサクサク進めれて、目的がわかりやすく、遊びやすかったのが魅力的でした!

筆者のような、ストラテジー初心者でも安心、さらにカジュアルな明るめな雰囲気でやれるため、親しみやすい特徴もあると思います。

どなたでも手を出しやすいゲームだと思いますよ♪

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ