みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シミュレーション

【熱中するアプリ】ダークファンタジー要素が炸裂した新しい童話ストーリーを楽しむ育成バトルRPG!!!「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「ダークテイルズ鏡と狂い姫」について紹介していきたいと思います!
ダークテイルズ~鏡と狂い姫
ダークテイルズ~鏡と狂い姫
開発元:YUANLONG NETWORK LIMITED
無料
posted withアプリーチ

゜ダークファンタジーの童話世界観を楽しまれたい人

゜オートバトルで楽に進行をしたい人

゜多くのキャラクターの育成をやり込みたい人

↓最新情報をチェック!

 「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」ってどんなゲーム?

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」は、童話の世界のキャラクターのダーク要素を炸裂させた、ファンタジーストーリーを楽しめる、育成オートバトルRPGになります。

知っているキャラクターが、全くの別人になって登場するのがこのゲームの物語の面白いところです。

白雪姫は継母を手にかけていますし、オオカミの皮をかぶっているのは、赤ずきん!?といった具合に、ダーク要素が盛り沢山です。

今までのイメージと真逆のキャラクターが楽しめ、様々な場面で活躍させられてとても面白いゲームとなっています。

キャラクター達のダーク部分を味わいながら、戦闘も楽しめますが、こちらはオート進行が可能ですので難しい要素がありません。

バッググランド進行ができますので、遊びやすいですし、多くのバトルステージに取り組むことができますよ。

キャラクター達を事前に編成しておけばいいだけですが、この編成パターンが様々で戦略要素も備わっています。

陣営の変更、配置位置のチェンジをすることで、バフ効果や特殊効能を発揮させることも可能です。

もちろん、キャラクターの育成は多方面からやりこめます。

戦略要素と育成メニューの充実した部分を感じられて、手応えややりごたえを感じたい人にもオススメできるゲームです!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」のここがポイント

キャラクターの数が多く、入手もやりやすい!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」には、童話の代表的なキャラクターがたくさん収録されています。

イメージが違う個性的なキャラクターを楽しめますし、1人1人個性があってどの子もとても魅力的です。

1001連無料ガチャイベントなどが開催されていますので、序盤から大量のキャラクターを入手することができますよ。

大量のキャラクターを自分の仲間に加えて、物語が楽しめます。

最高ランクキャラクターも排出させやすいですので、バトル自体もテンポよく進められることでしょう!

自分が好きなキャラクターが見つけ出しやすい魅力も感じてみて下さいね。

育成や強化をやり込める!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」では、キャラクターの育成をしっかり楽しむことができます。

ステータスの上昇はもちろん、レベルアップや装備品装着、限界突破メニューなど多方面からの成長をされてみてくださいね。

キャラクター1人人に固有のアクティブスキルも収録されていますので、バトル時に発動させる楽しさも味わうことができます。

これらの育成メニューは、途中から開放させるわけではなく、序盤から使えますので、育成も比較的スムーズにすることが可能です。

スキルとキャラクター属性を見て、バトル状況に見合った強化や育成もされてみてくださいね。

編成要素に戦略性をしっかり感じられる!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」では、オートバトルで進行させていくことができます。

バトル中は何も操作することがありませんが、事前の編成パートでしっかり考える要素が備わっている手応えが最高です。

陣営の変更をかけたり、配置場所を変えて組み合わせ同士の特殊スキル強化、バフ効果を発動させることも可能となっています。

最大で5人まで編成させられて、同じ属性同士のキャラクターを同時にセットできるとより強力なスキル発動をさせることもできるようですよ。

色々な組み合わせ方を楽しみながら、そのステージにあったバトル状況を良い方向へ導いてあげてくださいね。

課金するならここ!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」の課金通貨は、夢輝石になります。

120個160円から購入ができ、最大で12000個を15800円で購入することが可能です。

まとめて購入をされた方が、1個当たりの夢輝石の金額が安くなるためお買い得!

また初回購入は、どの内容も2倍特典付きとなっています。

自分のお財布の中身と相談しながら、課金額は決められてみてくださいね。

まとめ

今回は「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」についてご紹介していきました。

とにかくイメージと真逆に童話のキャラクター達の魅力に注目してほしいです。

彼女達をたくさん仲間にでき、好きに編成させられる楽しさ、そしてバトル自体のやりやすいさも魅力の1つと言えましょう。

編成にしっかり戦略性を感じられるやり込み感、そして育成メニューが充実しているところも注目ポイントですよ。

ダークファンタジー要素が好きな方、キャラクター育成やオートバトルを楽しみたい方にもオススメです。

忙しい人や隙間時間を使って遊びたい人、初心者さんにもオススメ!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ