みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクション

【熱中するアプリ】マッチ3パズルで戦闘させ拠点の拡張も楽しめるパズルストラテジーRPG!!!『ムーンライズ・領主の帰還』

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「ムーンライズ・領主の帰還」について紹介していきたいと思います!
ムーンライズ・領主の帰還
ムーンライズ・領主の帰還
無料
posted withアプリーチ

。爽快感あるマッチ3パズルゲームをしたい人

。ファンタジー空間で様々な人種と触れ合いたい人

。綺麗なグラフィックを体験したい人

「ムーンライズ・領主の帰還」ってどんなゲーム?

「ムーンライズ・領主の帰還」は、同じ色のパネルを消してモンスターを倒し、拠点の拡張を楽しむパズルストラテジーゲームになります。

多彩な能力をもつ様々な人種が登場し、スキルを使って迫力ある戦闘パズルを楽しみましょう。

同じ属性の色のパネルを消去できると、編成したキャラクターの能力の開放も楽しめます。

マッチ3形式のパズルですので、難しい要素がなくシンプルにサクッと1ステージ攻略することが可能!

拠点では色々な施設を建設し、資源を集めてそれぞれの強化を行えます。

霧を晴らして新しいエリアを開放、拠点を広げて遊べる幅も広げてみてくださいね。

グラフィックがとても良好で、画面を見ているだけで幸せな気分になることもできます。

「ムーンライズ・領主の帰還」のここがポイント

色々なキャラクターのスキル攻撃が面白い!

「ムーンライズ・領主の帰還」には、様々な人種、キャラクターが登場します。

ウィザードやヴァンパイア、獣人など個性的な者ばかりを編成し、パズルバトルへ挑むことが可能です。

かっこいいキャラクターから美人キャラクターまで、見た目も豪華で素晴らしいですよ。

キャラクターには、スキルが設定されていてバトル中に発動させることができます。

攻撃に長けていたり回復に徹することができたりと、効果は様々!

編成を少し変更するだけで、バトル状況が有利になる場合もあります。

戦略性が感じられるところもポイントです。

簡単なマッチ3パズルで遊べる!

「ムーンライズ・領主の帰還」では、戦闘をマッチ3パズルで行えます。

同じ色のパネルを消去し、敵へ攻撃を当てていきましょう。

色の属性と同じキャラクターのスキルを、消去することで発動させることも可能です。

上手くコンボを繋げられると、爽快に1度に大量の敵へ攻撃を当てられる爽快感を生むこともできますね。

同時に消せるパネルの量を多くして、特殊スキルを繰り広げ、迫力あるバトル展開を楽しんでみてください!

領地の拡大をしっかり楽しめる!

「ムーンライズ・領主の帰還」では、パズルバトルと平行して、荒れ果てた拠点で再建を楽しむことができます。

必要な資源を集め、色々な施設を建設でき、生産させられる内容をどんどん多くさせることが可能です。

配置場所を変更できたりと、自由度が高いため好きな拠点作りを楽しむことができますよ。

霧に隠れた場所を綺麗にしていき、エリアを広げる楽しさを味わってみてください。

課金するならここ!

「ムーンライズ・領主の帰還」の課金通貨は、ダイヤになります。

ダイヤは100円で200個から購入することができ、最大で7000円で14500個のダイヤと交換ができるラインナップ!

ダイヤを使って施設強化にかかる時間を短縮させられたり、資源や便利アイテムと交換することができますよ。

よりスムーズにゲーム進行されてみたい人は、課金も視野に入れられてみてくださいね。

金額は、自分のお財布の中身と相談して決めていきましょう!

まとめ

今回は「ムーンライズ・領主の帰還」についてご紹介していきました。

マッチ3パズルが好きな人、そして様々なキャラクターのスキル攻撃を見たい人、戦略性あるバトルをやりたい人は必見です!

グラフィックも良く、ちょっとしたストーリー性も収録されていますので、物語性を感じたい人も楽しむことができるでしょう!

ストラテジー要素も、本格的にやり込めるため、意外と手応えも多いですよ。

様々な人種を編成し、パズルバトルで迫力戦闘を楽しみながら、拠点作りをされてみてくださいね。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ