みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】ど派手喧嘩バトルで爽快アクションを満喫!!「龍が如くONLINE-ドラマティック抗争RPG」

ララ
ララ
こんちには!管理人のララです!今回は「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」について紹介していきたいと思います!
龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル

龍が如く ONLINE-抗争RPG、極道達の喧嘩バトル

SEGA CORPORATION無料posted withアプリーチ

゜爽快なバトルアクションが好きな人

゜豊富なストーリーを読みたい人

゜アウトロー世界観が好きな人

↓最新情報をチェック!

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」ってどんなゲーム?

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」は、大人気極道ゲーム「龍が如く」のキャラクターが多く登場する手軽に遊べるドラマティック抗争RPGになります。

裏社会を生き抜く熱い男の戦いを満喫、アウトロー世界観、極道のゲーム雰囲気が好きな人にたまらない魅力となる作品です。

とにかくストーリーが豊富!

主人公だけでなく、歴代シリーズ人気キャラクターなど、視点を変えたオリジナルストーリーを楽しみながら爽快アクションを楽しめます。

さらに戦闘は半オートコマンド方式、必殺技やヒーアクションを繰り出すタイミングを選択するだけの、簡単操作でやれるため、どなたでも取り組みやすいところが特徴です。

倍速機能や自動戦闘で、サクサク進めることもできるので、ストレスを感じることなく、ゲーム進行を楽しめます。

戦闘の演出がかなり派手目、グラフィックが綺麗なため、見ているだけでも飽きません!!

戦闘勝利を掴むための、キャラクターの編成も楽しめます。

勝利で貰えるアイテムで育成もでき、メニューもかなり多め、色んな強化方法で強くさせていきましょう!

ゲーム内で遊べるコンテンツが多めなため、メインストーリーだけでなく、強化素材集めステージ、PvP戦などを多く楽しめる作品です。

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」のココがポイント!

シナリオの量が凄い!

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」では、裏社会を必死に生き抜く、熱い男のストーリーをスマホで手軽に読みながら、進めていけます。

メインストーリーでは、3人の視点から描かれた、オリジナル版を満喫!

新しい主人公となる『春日一番』、人気キャラクター『郷田龍司』、初代主人公『桐生一馬』のストーリーが設定されており、読み応えと見ごたえ抜群です!

さらにキャラクターは全てフルボイス!

ゲーム背景のネオンの演出や、綺麗な街並み、グラフィックが美しく、日常では味わえない世界観と雰囲気を楽しむことができます。

アウトロー世界観やハラハラ、ドキドキ展開が好きな方にはたまらない魅力となりましょう。

また、キャラクターの獲得をガチャでやれますが、彼らのストーリーを描くキャラクターストーリーを個別で楽しめるのも魅力的です。

ボリューム多めなシナリオと、オリジナルストーリーを楽しみながら、RPGを楽しんで見て下さいね♬

戦闘の操作は簡単、事前編成とキャラクター強化が楽しめる!

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」の戦闘は、コマンド方式のセミオートシステムです。

事前に編制できるキャラクターは最大5人、そのうち1人は助っ人として他プレイヤーから拝借することができます。

通常攻撃は一定時間経過すると、勝手に発動するため、プレイヤーはバトルスキル選択と、ヒートアクションを出すタイミングを決めるのみです。

ど派手アクションと豪華なスキル演出、アクションバトルを簡単操作でやっていけるのが魅力的です。

テンポがよくサクサクバトル展開をやれるので、初心者や複雑操作が苦手な人でも安心して楽しめます。

面白いポイントして、ごみ箱や塩、自転車等のアイテムが出現、これらを使って直接、敵を殴れる演出が素晴らしかったです!

また、キャラクターの戦力が重要となるため、育成もやっていく必要があります。

「キャラクターレベル」「スキル強化」「ヒートアクション強化」「限界突破」「アビリティー開放」「装備」多くの育成メニューで楽しめるのが特徴です。

まずは、レベル上げからやっていき、徐々にコンテンツを増やしていけるので、段階的に強くさせていきましょう!

コンテンツのバリエーションも豊富!

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」では、多くのコンテンツで遊ぶことができます。

メインストーリー、サブストーリー、キャラクターストーリー、連合やドンパチといったPvP戦、曜日別試練などです。

他にも、期間限定イベント、他作品とのコラボイベントも開催!

豊富なコンテンツで遊べるため、飽きずに長時間プレイできるのがかなり魅力となっています。

課金するならここ!

「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」の課金通貨は、ダイヤになります。

基本的ガチャに使用できますが、戦闘に必要なスタミナの回復もできます。

オススメはダイヤパスポートを960円で購入することです。

購入直後160個獲得、加えて翌日から30日間48個ずつダイヤを貰えます。

合計1600個貰えるため、通常ダイヤ料金3000円、4800円内容と同じとなります。

継続してプレイを楽しみたい人は、ぜひ検討されてみてください!

まとめ

今回は、「龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG」について紹介していきました!

筆者自体、原作シリーズが好き、またアクションRPGが好きだったため、ワクワクとゲームの雰囲気に見事にハマりました!

とにかくストーリーの種類とシナリオの多さに驚きです!!

龍が如くの世界を知らない人でも、アウトロー世界観が好きな人なら絶対夢中になれると思います。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ