みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】スロット回しをするだけで自分だけの帝国を築け上げていけるシミュレーションバトルゲーム!!!「Coin Master-コインマスター」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「Coin Master-コインマスターについて紹介していきたいと思います!
Coin Master - コインマスター
Coin Master – コインマスター
無料
posted withアプリーチ

゜シンプルで遊びやすいゲームをやりたい人

゜スロットを回して色々なイベントを楽しみたい人

゜陣地の拡大や自分独自の帝国作りをしたい人

「Coin Master-コインマスター」ってどんなゲーム?

「Coin Master-コインマスター」は、スロット回しだけで自分の陣地の拡大を楽しめるシミュレーションバトルゲームになります。

操作自体はスロットを回すという至ってシンプルなゲームシステム!

様々なイベントをスロット発生させて、プレイヤーと対立したり集めタコインを使って自分の陣地を広げていくことができます。

イベントは大量のコインが出てきたり、奇襲をかけられたり、ATTACKされたりシールドを張って保護したりと色々収録されていて、とても面白いです。

シンプルですが、他のプレイヤーとのバトルも勃発させられて、意外とボリューム高く長期で遊べる魅力も感じられますよ。

スロット回しに必要なスタミナを切らさないようにすることを、常に気にかけていれば、比較的いつでも遊べるゲームになっています。

隙間時間の活用、暇つぶしにも最適なゲームです!!

陣地に集められたコインを使って色々なオブジェを建てられますので、オリジナル街づくりを満喫することも可能です。

個性を際立てたい人、カスタマイズ要素も楽しまれたい人も満足できることでしょう!

「Coin Master-コインマスター」のここがポイント

遊びやすいシンプルなゲームシステム!

「Coin Master-コインマスター」の遊びかたは、スロットを基本的に回すのみです。

止まったイベントをこなし、獲得できたコインを使って街の再建を楽しんでいきます。

イベントの発生は、大量のコインがもらえたり、ATTACKを出して他のプレイヤーへ攻撃をしかけられたりと、色々な内容が収録されていますよ。

スロットを回すだけで、バトル要素も拡大させていくシミュレーション要素も楽しむことができます。

シンプルなゲームシステムで、初心者や子どもでも気軽に取り組めるところが魅力的なポイントです。

コインを使って陣地の拡大を本格的にできる!

「Coin Master-コインマスター」では、集めてコインで新しいエリアを開放できたり、建物を建てたり、杭を立て守りを固めたりと、様々な事が楽しめます。

自分だけの街を作成できますし、ショップで色々なオブジェを購入でき、好きな場所に配置させられるためオリジナル要素を味わうことも可能です。

発展させることができると、カードを獲得することもできます。

こちらのカードは、他プレイヤーと交換できたりもするようですので、コレクション要素も楽しめるようですよ。

長い時間ゲームにログインできていないと、シールドが破られてしまっていたりするリアル感とスリル感があるところも特徴的です。

本格的な陣地の拡大を簡単にやり込んでみませんか?

他のプレイヤーとバトルを楽しめる!

「Coin Master-コインマスター」では、他のプレイヤーの陣地に襲撃してコインを奪ったりすることもできます。

ハンバーで攻撃していき、大量のコインをゲットできるためソロで遊ぶよりスムーズに陣地を拡大していくことが可能です。

もちろん、こちら側が攻撃できるということは、自分も襲撃される危険が発生します。

ゲームを長時間放置しすぎてしまっていると、自分の陣地が壊されてしまっている場合もあるのです!

建物やオブジェが破壊されないよう、定期的にゲームを開き、コツコツと陣地の強化を楽しまれてくださいね。

課金するならここ!

「Coin Master-コインマスター」では、スロットを回せるスピンとコインの直接購入ができます。

コインは285円で45万枚から交換でき、最大で14400円、5500万まで購入することが可能です。

スピンは285円で25回、14400円で2800回買えます。

自分のお財布の中身と相談して、必要な課金額を決められてみてください。

まとめ

今回は「Coin Master-コインマスター」についてご紹介していきました。

とにかくシンプル性が魅力的!

難しい要素が一切なく、指先だけで遊べますので大人も子どもも楽しむことができます。

簡単ですが、しっかり陣地の拡大をやることができ、イベント内容も様々なもの発生させられますので意外と遊びごたえも満載です。

コインを大量に獲得し、自分だけのオリジナル陣地作りを楽しんでみてくださいね。

バトル要素が採用されているところも、面白いポイントといえましょう!

初心者が取り組みやすいゲームとなっています。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ