みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】戦闘好きな人はハマれる対人戦特化型MMORPG!!!「EOS-エコーオブソウル-」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「EOS-エコーオブソウル-」についてご紹介していきます!
EOS -エコーオブソウル-
EOS -エコーオブソウル-
開発元:Blue Potion Games Co., Ltd
無料
posted withアプリーチ

゜ファンタジー異世界のどこでも迫力バトルを味わいたい人

゜コンテン内容が充実した対人戦を楽しみたい人

゜装備やアイテム、ペット装着で育成させていきたい人

↓最新情報をチェック!

「EOS-エコーオブソウル-」ってどんなゲーム?

「EOS-エコーオブソウル-」は、世界60カ所でサービスの配信が開始されており、パソコン向けに作られた対人型アクションMMORPGになります。

全てのキャラクターがアタッカーという戦闘に特化した形で楽しめ、キャラクターを選択することで、ファンタジー世界で迫力ある戦闘を楽しめます。

アイテムを活用させたり、装備品を装着させてレベル上げができる王道システムが面白く、ハマれる要素となりましょう。

レベル上げはクエストをオートで受諾しながら、放置させておこなうこともできるので、コツコツ育成も楽しめます。

指定された場所以外では、フィールド内のどこにいても対人性が可能となっています。

どんな時でも他プレイヤーと熱いバトルを繰り広げられるまさに戦闘に特化した緊張感を味わえる作品となりましょう!

「EOS-エコーオブソウル-」のここがポイント!

選択できる職業がすべて、戦闘に適したアタッカークラス!

「EOS-エコーオブソウル-」ではクラスを選択し、ゲームを始めていくことが出来ますが、6つある全てのクラスが戦闘に特化したアタッカークラスとなっているところが特徴です。

ウォーリア、アーチャー、ローグ、パラディアン、ウォーロック、ソーサレスとあります。

街や村など特定の場所以外で、ほぼ全てのフィールドでPK戦を楽しめるので、対人戦を思う存分満喫できる特徴がある作品です。

攻撃にとにかく重視されているため、クラスごとに設定されている特性や性能を上手に活用させて、迫力ある戦闘を楽しくやっていきましょう!

戦闘することで、装備などのアイテムを獲得できる!

「EOS-エコーオブソウル-」では、装備アイテムなどをガチャではなく、フィールドで行える戦闘、またはチャレンジするクエスト内容の攻略、ミッション達成などで手に入れていくことが出来ます。

装備箱として獲得することができ、それらをアバターに装着させることでレベルアップをさせることが可能です。

また獲得できた装備の強化は、専門のアイテム呪文書を使用することで、段階的に成長をさせていけます。

装備強化システムを使用して、より高性能な武器制作も楽しんでみて下さいね。

アイテムをドロップさせることで発生させていけるPK戦などもあります。

これらすべての対人戦を、フィールド内で楽しみ、緊迫感と臨場感ある戦闘を満喫してみてくださいね♬

いろいろなオンラインコンテンツが実装されている!

「EOS-エコーオブソウル-」には、ギルド加入で仲間と共闘プレイを楽しめる攻城戦や、領地戦など、多くのオンラインコンテンツが実装されています。

各種ダンジョンが設定されていたり、自由にトレードできたり、プレイヤーの間で楽しめるオンラインコンテンツ内容が充実しています。

戦闘好きな人には溜まらない要素となりましょう。

序盤はこれらのコンテンツが開放されていないため、まずはクエストを攻略し、ストーリーを進行させていきながら、プレイヤーのレベルアップを楽しみ、どんどん挑戦できる内容を開放させてみてくださいね!

課金するならここ!

「EOS-エコーオブソウル-」の課金通貨はダイヤとなります。

リリース記念として2022年8月現在、全てのパック内容2倍のキャンペーン中です。

170ダイヤ370円から購入でき、最大で2500ダイヤ5500円まで獲得できるので、自分のお財布の内容と相談しながら、課金額をきめてみてくださいね!

まとめ

今回は「EOS-エコーオブソウル-」について紹介していきました!

ファンタジー異世界の美しいフィールド、全てが熱き戦闘のステージにすることができ、迫力あるバトル展開がとにかく面白いです。

攻撃型に特化したクラスで戦闘を楽しめ、装備やアイテム、そしてペットを装着させながらレベルアップが楽しめます。

対人戦コンテンツが充実、いろいろな戦闘スタイルで奥深いバトルを体験できるので、戦闘好きな人におすすめ、またファンタジー異世界の奇麗な背景デザインにも注目してみてくださいね♬

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ