みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】王道3Dコマンドバトルが熱い!原作ストーリーを楽しめるRPG!!!「SHAMANKING ふんばりクロニクル」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「SHAMANKING ふんばりクロニクル」について紹介していきたいと思います!
SHAMAN KING ふんばりクロニクル
SHAMAN KING ふんばりクロニクル
開発元:Studio Z,Inc.
無料
posted withアプリーチ

゜シャーマンキングのストーリーに沿って、アクションバトルを楽しみたい人

゜王道コマンドバトルを楽しみたい人

゜キャラクターの育成にこだわりたい人

↓最新情報をチェック!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」ってどんなゲーム?

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」は、王道コマンドバトルを楽しみながら、3Dキャラクターを動かし、原作ストーリー<シャーマンキング>の内容を読み進めていける、迫力のあるアクション動作が満喫できるRPGとなります。

霊と交流できる能力者、シャーマンがいる世界の中で、新しい主人公として作品に参加できるプレイヤー、アニメや原作の設定はそのままで、新エピソードやキャラクターの個別ストーリーを読めるようになっています。

原作好きな人には溜まらない作品です!

また、戦闘は王道3Dコマンドバトル、巫女の力を溜めて技を放出し、奥義を活躍させていくことができます。

アニメーションカットが挿入されたり、フルボイスでストーリーを満喫、さらに育成面も充実しているため、個々のキャラクターの魅力にも迫れます。

ヴィジョンカードをセットし、数々の装備を装着させることで更なる強化もやれるので、育成を本格的にやりたい人も楽しめるゲームとなっていますよ!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」のここがポイント!

迫力あるバトル、キャラクターの躍動感が凄い!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」のバトルは、ターン制のコマンドバトルとなっています。

メインとなるストーリーを進行させていき、敵対する相手を爽快に倒していきましょう。

バトルは想いの力となる<巫女>を溜めこみ、技を発動させていけます。

奥義を使用できるキャラクターの場合はっ上手に活用させていくことも可能です。

戦況を見極め、選択するコマンドの種類を選びアクションシーンを楽しめるのが魅力となっています。

原作の技も上手に再現されており、タップだけで真空仏陀斬りなどの必殺技も使用できるようになっています。

バトル面でもこだわりを感じやすい作品です。

また、キャラクターは全てフルボイス使用!

アニメーションカットが挿入されたりするため、キャラクター1人1人の個性を楽しめる内容にもなっています。

親しみという新密度を高めることもでき、個別のストーリー内容も開放できるので、推しのキャラクターを見つけ出すのも楽しいかもしれませんね♬

キャラクターの育成に力を入れられる!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」のキャラクターは、レベル上げ、進化、覚醒、奥義や技の強化で成長させていくことができます。

全てのキャラクターを最高ランクとなる星5まで進化を楽しめるので、やりがいを感じやすい作品です。

またキャラクターにセットすることで、特殊効果を期待できるヴィジョンカードというものも装着させていけます。

1体につき3枚まで装着することができるため、編成の仕方も楽しいです。

ボーナスが付与される、状態によってはアビリティーの攻撃力を高めていけたりするので、重要となってきます。

ヴィジョンカードそのものの育成もできるので、そちらの強化もぜひやってみてくださいね♬

素材集めがやりやすい!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」には、キャラクターのレア度を高めるため、素材を多く獲得していく必要があります。

ハードモードやEXクエストで素材となる巫珠を入手しやすいところも、オススメポイントです。

コツコツと収集することで、初期のキャラクターを最高ランクまで育成させることができるので、いろいろなバトルコンテンツにチャレンジしてみてくださいね。

キャラクターたちには、心、力、体、技、知、といった属性があり、同じキャラクターであっても異なる属性が設定されている場合があります。

必要となる育成素材も変わってくるので、これらの素材集めがやりやすいのは、非常にありがたいことですよね♬

課金するならここ!

「SHAMANKING ふんばりクロニクル」の課金通貨は、たまとなります。

初回限定商品を購入することで、通常のたまの値段、50%以上の無償たまを獲得できるので、お買い得です。

5100個を3300円で購入できる内容、7575個4900円で購入できる内容、15750個10000円で購入できる内容があります。

自分のお財布の内容と相談しながら、課金額を決めてみて下さい。

まとめ

今回は「SHAMANKING ふんばりクロニクル」について紹介していきました!

原作シャーマンの世界観を忠実に再現しつつ、新主人公の目線で数々の人気キャラクターを楽しめるので、ストーリー内容に目新しさを感じ取れるよさがあります。

技の再現度も高いため、奥義を繰り広げるのが楽しいです。

またキャラクターの育成面も充実しており、最高ランクまで高めていけるので、手応えを感じられる、こだわり抜いた成長もやってみてくださいね。

ヴィジョンカードで戦略の幅を広げられるところも注目ポイントです!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

 

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ