みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シミュレーション

【熱中するアプリ】世界の英雄で国の拡大を本格的にできるストラテジーゲーム!!!「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」について紹介していきたいと思います!
キングオブキングダム -KING OF KINGDOMS-
キングオブキングダム -KING OF KINGDOMS-
無料
posted withアプリーチ

゜世界の英雄と一緒に領土の拡大をしたい人

゜戦略要素のある編成をやりたい人

゜迷わず遊びやすいストラテジーゲームをしたい人

↓最新情報をチェック!

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」ってどんなゲーム?

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」は、世界で有名なさまざまな英雄たちを召喚で仲間に加えながら、戦略要素のある編成で行軍を楽しめる本格的なストラテジーゲームです!

リアルな地形を使ってマップ上で、土地や資源の略奪戦を楽しめます。

日本の武将や世界中の有名な偉人たちを戦力に加えられるので、歴史好きな人にオススメしたいゲーム内容です。

スキルの相性を見極めたり、兵の種類を考えたり、地形を考慮したりと部隊の編兵で戦略的要素を体感できるのが最高!

自分の国では、資源の生産量を増やせるさまざまな施設の建国を楽しみ、王城の強化とともにグレードアップをさせてみてください。

ステージ制の戦闘も用意されているので、マップ上ではまた違った戦闘シーンの楽しみ方を味わえるのが斬新なんですよ。

オフライン上でも報酬を豪華にもらえるので、比較的にスムーズにゲームの進行と王国の発展を楽しめるゲームになっています。

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」のここがポイント!

リアルな地形で本格的な占領を楽しめる!

「キングオブキングダム- KING OF KINGDOMS-」では、リアルな地形を使って部隊を行軍させて、丁寧な土地の占領や資源の略奪を行えます。

山を越えるために多くの体力が必要だったり、食糧の内容が変化するので、天候や地形を考慮して部隊の編成も楽しめるのが面白いです。

編成できる英雄たちもスキルの相性があったり、兵の種類を4つから選択できたりと、あらゆることを考えて戦況にあった最強の部隊作りを楽しんでみてくださいね。

占領したいと土地をあらかじめ偵察して、細かい詳細を見られるのも斬新で素晴らしいです。

敗北する回数が減るため、無駄な行軍が行われない、資源内容を上手に活用できるのもポイントとなっています!

世界中の英雄で行軍を楽しめる!

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」では、伊達政宗や織田信長といった日本の有名な武将だけでなく、カエサルやハンニバルといった世界各国の偉人が登場します。

彼らを戦力として召喚することができ、一緒に国を成長させられるのが楽しいです。

必要な資源を使ってスキルの能力を高めたりもできるので、育成面もやりがいを感じられます。

いろいろな英雄を仲間に加えて、部隊の戦略要素の幅の広げていき、それぞれの魅力を体験してみてくださいね。

メイン任務を攻略して安心して遊べる!

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」には、章を進めていきそれぞれに設定されている任務を遂行することで、基本的なゲームの流れを理解できます。

土地の占領のやり方や、部隊の組み合わせ方、国の施設強化の内容を学習しながら進めらえるため、迷わず初心者でも安心してプレイができますよ。

また任務を攻略することで、豪華な報酬をもらえます。

オフライン上でも報酬を獲得できるので、忙しい人でも成長が楽に楽しめるのもオススメポイントです!

遊びやすい設計が最高ですよね。

課金するならここ!

「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」の課金通貨は、ダイヤとなります。

おすすめは「ゴールドCard」です!

800円という微課金で購入ができ、即座に500個のダイヤに加えて、期間中毎日125個のダイヤを貰える内容となっています。

通常だと800円で500個のダイヤ内容となっているので、倍以上のダイヤを獲得できるのがお買い得ですよ。

課金を視野に入れている方は、最優先に検討してみましょう!

まとめ

今回は「キングオブキングダム-KING OF KINGDOMS-」について紹介していきました!

とにかく、さまざまな有名人が登場するので、世界の有名な偉人が好きな人に遊んでほしいです!

戦略要素のある編成も楽しめ、リアルな地形で土地の拡大ができ、本格的なストラテジーゲームで遊びたい人にも挑戦してほしいと思います!

初心者に優しい内容なので、難しいことを考えず、英雄たちと一緒に国を大きくしてみませんか?

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ