みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】モフモフセクシー美女でダイナミックな戦闘シーンを味わえる策略系RPG!!!「Echocalypse-緋紅の神約-」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「Echocalypse-緋紅の神約-」についてご紹介していきたいと思います!
Echocalypse -緋紅の神約-
Echocalypse -緋紅の神約-
無料
posted withアプリーチ

゜豪華でダイナミックなバトルの展開を楽しみたい人

゜策略要素のあるさまざまな編成をやってみたい人

゜美少女の魅力を感じたい人

最新情報をチェック!

「Echocalypse-緋紅の神約-」ってどんなゲーム?

「Echocalypse-緋紅の神約-」は、セクシーさと可愛らしさを体験できる獣の美少女たちを引き連れて、ど派手なバトルの展開と終末世界観を味わえるストーリー内容を読み進められる策略系のRPGになります。

2Dイラストと丁寧なテキスト調で展開されていくストーリーでは、美少女たちのセクシーを体験でき、戦闘ではチビキャラクターになった可愛らしさを感じられるのが最高です。

美少女好きにはたまらない要素が満載!

ど派手でダイナミックなバトル演出の数々、スキルの発動が丁寧なアニメーション再生が起用されていたり、豪華なカットイン演出を楽しめたりするので、個々の魅力をしっかり感じられます。

また古物と呼ばれる武器のようなものも、編成で組み込め、手動でタイミングを決めて、発動、こちらも戦闘シーンが豪華となっているため、とにかくステージが賑やかで明るいのが特徴です。

終末世界で過酷の生活をする美少女たち、妹を救うため古物に隠された秘密を一緒に暴くファンタジー異世界を楽しめるゲームになっています。

「Echocalypse-緋紅の神約-」のここがポイント!

アニメーションのクオリティが高い!

ゲームをプレイしていて驚くのがアニメーションのクオリティが高いという所です!

ストーリーや戦闘の途中にアニメが盛り込まれており、その度にクオリティに驚かされます

キャラクターはイラストがヌルヌルと動く所やボイス付きなのも嬉しい所です

策略要素のある編成パターンを体験できる!

「Echocalypse-緋紅の神約-」では、戦闘がセミオートで展開され、最大で6名まで編成できるチームを作ることができます。

通常の攻撃やスキルはオートで発動ができるので、こだわり抜かれたど派手なバトルシーンを思う存分楽しむことができますよ。

ライブ2Dを活用した綺麗なイラストや、色彩の豊かさ、ずっと動く美少女たちは見ごたえ抜群です。

戦闘はチビキャラクターになってちょこまかと動くので、アバターになった姿を楽しむこともできますよ。

アニメーションカットインも個々の個性が生かされているので注目ポイントです!

収録されている美少女たちは、60人以上と言われています。

多彩な組み合わせ方を楽しめ、それぞれのスキルや性能を活かせる戦術を編み出せるのも面白いです!

古物となる武器の性能が凄い!

「Echocalypse-緋紅の神約-」では、キャラクターの編成と一緒に、武器のような超越古物を一緒に組み合わせることができます。

古物は、攻撃系や防御系などいろいろなタイプが設定されているので、キャラクターのスキルとうまく組み合わせて、有利な状況を編み出していきましょう。

また、育成でレベルアップも楽しめます。

キャラクターは戦闘経験値、レベルアップをすることが可能、突破な増幅で素材を使用した強化内容も楽しめます。

古物も同時にレベルアップさせられるので、戦力を高めていく楽しさも味わって見えくださいね!

生活プラザで推しキャラクターを満喫できる!

「Echocalypse-緋紅の神約-」では、メインのステージを進めていき、プレイヤーのランクを上げると、生活プラザというコンテンツの開放ができます。

それぞれの階にジムや診療所を立て、その場所に好きなキャラクターの派遣をさせて、プライベート空間を作成することもできるんです。

推しのキャラクターを派遣して親密度なども高めてみてくださいね。

また、メイン以外にも追憶や外勤などいろいろなバトルモードが設定されているため、やり込み要素も満載です。

マップを自在に動き回るのが、新鮮でボリューム感を感じられて満足感も感じられます!

シンプルなセミオートバトル!

バトルはシンプルなセミオート形式です!

キャラクターの攻撃やスキル発動は基本的には自動でプレイヤーは何も操作する必要はありません

ターンが経過していくことによりコストがどんどん溜まっていくので、そのコストを使用して「超越古物」を発動することができます!

「超越古物」はプレイヤーの好きなタイミングで発動することができ
攻撃、防御など様々なタイプがあるので、ここの戦略が非常に大事になってきます!

 

課金するならここ!

「Echocalypse-緋紅の神約-」の課金通貨は、異極石となります。

60個160円から購入ができ、キャラクタ―の排出ができる構成と呼ばれるガチャで使用ができるので、手元に多くあると戦力も高めやすいです。

オススメは「チャージ契約書」になります。

800円で購入が可能、即300個異極石をもらえて、その後期間中毎日200個も貰える内容となっているのでお買い得!

課金を視野に入れている方は、最優先に検討されてみてくださいね♬

まとめ

今回は「Echocalypse-緋紅の神約-」について紹介していきました!

とにかくバトルの展開がダイナミックで豪快で迫力とど派手さを感じられるのが、最高です。

美少女たちのセクシーやチビキャラクターになった可愛らしさを、イラストやアニメーションシーンで体感できるため、美少女好きな人にぜひ遊んでほしいゲームに仕上がっています。

古物を活用させて編成できるので、キャラクターとの組み合わせ方を工夫したりと策略要素があるのも魅力ですよ。

プライベート空間を作り出し、好きなキャラクターをとことん愛してみるのも楽しいと思います!

まだ遊んだことがない方は是非ダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!