みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】戦国時代を疑似体験している感覚に慣れる本格戦国シミュレーションゲーム!!!「百戦錬磨~強者の戦国~

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「百戦錬磨~強者の戦国~」について紹介していきたいと思います!
百戦錬磨~強者の戦国~
百戦錬磨~強者の戦国~
開発元:Six Waves Inc.
無料
posted withアプリーチ

゜簡単な操作性で遊びやすいシミュレーションゲームをしたい人

゜戦国時代が好きな人

゜戦国武将の育成を楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

「百戦錬磨~強者の戦国~」ってどんなゲーム?

「百戦錬磨~強者の戦国~」は、戦国時代に活躍したと言われる実際の有名武将を自分の配下におき、部隊編成を楽しみながら、自分の領地を拡大していく本格的なシミュレーションゲームです!

数多くの有名武将をタップするだけで簡単に編成ができるため、複雑な操作方法が必要ないところが魅力となっています。

戦闘で活躍させられる武将、内政に適した武将などいろいろ特性があるので、上手く配置させて活躍させていきましょう!

まるでその時代にタイプスリップした気分になれるので、超本格的な戦国シミュレーションを体験できます。

戦略要素が好きな人、戦国時代の武将の育成を楽しみたい人、本格的な自分の領地の拡大を楽しみたい人は必見です!!

「百戦錬磨~強者の戦国~」のここがポイント!

自分の部隊を簡単に編成できる!

「百戦錬磨~強者の戦国~」では、基本的にスマホを片手に誰でも簡単に遊べるようになっています。

タップだけでオリジナル精鋭部隊を作り出すことができ、敵地へ行軍させれば、敵地へ到着次第、勝手に戦闘を発生させることができます。

お手軽感と操作性が快適なところが魅力です。

自分の領地を拡大し、必要な資源をたくさん集め、戦国の大名として自分の名前を世間に知れ渡らせてみませんか?

有名な戦国武将が登場!

「百戦錬磨~強者の戦国~」には総勢60人以上の有名な武将が登場します。

カッコいい男の武将だけでなく、女性の戦国武将も登場するところが面白いです。

さまざまな武将を配下にすることができ、発展タイプ、戦争タイプ、補助タイプ、それぞれ適した特性を持っているところが特徴です。

彼らを適材適所に置くことで、普段より早くゲームの進行ができるようになっていきます。

うまく武将たちを自分の力と采配で動かしていけるので、達成感とやり込み要素も感じることができますよ♪

まるでタイプスリップした気分が味わえる!

「百戦錬磨~強者の戦国~」では、名城争奪戦というイベントの内容が楽しめます。

このイベントは、実際に起こった城攻めを体験できるのが魅力です。

安土城や大阪城、二条城など有名な城が登場するので、その時代にタイムスリップしたかのような錯覚になるのが不思議です。

また一族に加入することで、協力して戦闘を楽しむこともできるので、チームプレイもやれますよ♪

本格的な城攻めをおこない、領地を拡大させていきましょう。

課金するならここ!

「百戦錬磨~強者の戦国~」の課金通貨は大判になります。

250円で375枚から購入ができ、最大で12000円で18000枚まで獲得が可能です。

どの内容を購入しても、1枚当たりの値段は変わらないため、自分のお財布の内容と相談し、投資する金額を決めてみて下さい。

また、初回は全て獲得できる大判が2倍の内容となっています。

まとめ

今回は「百戦錬磨~強者の戦国~」について紹介していきました!

多くの戦国武将が登場し、序盤は基本的に任務を進めていけば、簡単にゲームの進行ができるため、シミュレーション初心者や苦手に感じている人でも取り組みやすく感じました。

城攻めができたり、略奪戦が本格的に味わえるので、自分の領地の拡大がとにかく楽しいんですよ♪

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ