みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シミュレーション

【熱中するアプリ】三国の世界で1人の君主として発展が楽しめる戦略シミュレーションゲーム!!!「三国志 覇道」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「三国志 覇道」について紹介していきたいと思います!
三國志 覇道
三國志 覇道
開発元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

゜三国の世界でシミュレーションゲームを楽しみたい人

゜臨場感と緊迫感のあるバトル演出を楽しみたい人

゜武将たちの魅力を堪能したい人

↓最新情報をチェック!

「三国志 覇道」ってどんなゲーム?

「三国志 覇道」は、プレイヤーが一国の盟主となるため、多くの武将を采配し軍隊を作成させていきながら、自分の国を発展させていく中華統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。

シブサワ・コウブランドによって開発された三国志の新しい戦略要素あるゲーム内容となります。

曹操や劉備、呂布や孫権などいろいろな有名三国武将が登場し、彼らをすべてフルボイスで楽しめるのが最高です。

また戦闘シーンやストーリーパートでは豪華なカットイン演出も楽しめるので、武将たちのデザイン性の素晴らしさ、グラフィックのよさも体験することがきるのです。

内政もバランスよくコツコツ成長させることができますが、丁寧なチュートリアルを完了させながら進めていけるので、迷うことがありません。

所属できる軍団と協力をして中華統一もできるので、ギルド要素も体験していきましょう!

「三国志 覇道」のここがポイント!

自分の国を本格的に強化できる!

「三国志 覇道」ではさまざまな施設を強化することで、資源の量を増やせます。

内政をしっかり整えることができ、軍事兵器の開発ができたりするので、他のプレイヤーからの攻撃に耐えられるようしっかりと守りを固めることが可能です。

資源の量を増やす製材所や石工所を中心に強化をしながら、兵の補充もやっていきましょう。

配置をさせる要素がなく、分かりやすく簡素にまとめてあるので、初心者でも安心して取り組めるようになっていますよ。

世界で資源の確保や戦闘を楽しめる!

「三国志 覇道」では、内政を整えることができると部隊を編成し、世界マップに戦闘をしに出掛けられるようになっていきます。

むやみに戦闘を仕掛けるのはあまりよくありません!

序盤はレベルの差が低い採石場や鉱山といった場所に、部隊を派遣して資源の確保をしていきましょう。

これらの資源でコツコツと内政を整えてから、他のプレイヤーへ略奪戦をしかけてみてくださいね♬

まずは内政を整えることから始めてみてください!

部隊を作成し、上手に技能を使っていこう!

「三国志 覇道」では、武将の編成枠をプレイヤーのレベルを上げることで増やしていけます。

編成できる数が増えると、それだけ最強の部隊を作成できる楽しさも味わえるのです。

編成のやり方で武将の技能や連鎖技を発動できるようになるため、迫力ある演出と豪快な戦闘シーンも眺めることができますよ。

またリーダーをだれにするのか、一緒に組み合わせる兵士の種類はどれにするのか、3すくみの特性を理解して、武将との設定内容も変更、戦略要素ある編成パターンを楽しんでみて下さい!

課金するならここ!

「三国志 覇道」の課金通貨は、宝玉となります。

おすすめは初陣パック内容です。

こちらはゲーム開始15日間限定で販売されている内容となる、通常の宝玉の金額と同じ量に加えて、求人礼などのアイテムがついてくるのでお買い得となっています。

120円という微課金から購入ができますが、2940円の超という内容と12000円の天という初陣パック内容が特におすすめ!

強力な武将が確実に1体獲得ができるので、ゲームを効率よくスムーズに進められれますよ。

まとめ

今回は「三国志 覇道」について紹介していきました!

三国の世界で内政をコツコツと整え、本格的な武将の行軍を楽しめるため三国志ファンの方、シミュレーションゲームが好き方にオススメです。

グラフィックもよく、躍動感ある戦闘シーンも最高ですよ。

武将たちを編成してオリジナル部隊を作成できる楽しさ、兵種との関係を考えたり、リーダーにセットする内容を変えるだけで戦況がころっと変わるのが戦略要素があって楽しいです。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ