みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シミュレーション

【熱中するアプリ】旗艦を好きにカスタマイズできる銀河系シミュレーションゲーム!!!「アストロキングス:銀河英雄伝説」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「アストロキングス:銀河英雄伝説」についてご紹介していきたいと思います!
アストロキングス: 宇宙戦艦 MMO SLG
アストロキングス: 宇宙戦艦 MMO SLG
開発元:ANGames
無料
posted withアプリーチ

゜美麗なグラフィックで、広大な宇宙空間を楽しみたい人!

゜軍事系シミュレーションゲームを楽しみたい人!

゜多彩な育成でやり込み感を感じたい人!

↓最新情報をチェック!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」ってどんなゲーム?

「アストロキングス:銀河英雄伝説」は、美麗なグラフィックで、広大に広がる宇宙空間を楽しめ、プレイヤーは、旗艦の司令官として、自分の惑星の発展を楽しめるシミュレーションゲームです。

艦隊の強化、育成をやりながら、魅力的なキャラクター達を楽しむことができ、惑星を支配する戦略バトル要素も体感できます。

建物のデザインもとても綺麗で、3Dモデル化されたリアル感、昼と夜を見事に再現した背景で宇宙を堪能できるので、ハイスペックな完成度の中、発展を楽しめる魅力を感じていきましょう。

登場する旗艦たちには、それぞれタイプが設定されており、登場するキャラクターたちも色んな能力を備えています。

この旗艦とキャラクターの組み合わせを考慮して、数多くにパターンを編み出せるので、リアルタイム戦略要素を満喫してみてくださいね♬

プレイヤー同士の大規模宇宙船を楽しめる、対人戦も充実してるため、ソロだけでなく、チームプレイもやっていきましょう!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」のここがポイント!

自分だけのハイクオリティー旗艦作りを楽しめる!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」では、自分の惑星で施設を整え、国家の戦力を高めるべく、旗艦と艦船の建造ができるようになっています。

色んな旗艦や艦船を作成でき、それぞれを強くすることで、最強惑星国家を設立することが可能です。

旗艦には攻撃、防御、戦術といった立ち回りが違うスタイルを持っているので、自分がどの旗艦の生産量を増やすか、決めるだけで戦略要素の幅を広げれるのが魅力的です。

また艦隊を編制することで、迫力バトルを宇宙空間で楽しめるようになっています。

戦略ストラテジー要素もあるこのゲームでは、戦艦の編制を行うことで、バフ効能が期待できるため、艦隊の戦略要素も味わえるようになっていきます。

艦隊の編制とバフ効果を考慮しながら、奥深いバトル展開を楽しめ、見事勝利を獲得できる達成感も感じてみて下さい!

惑星発展を資源回収で楽しめる!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」では、広大な宇宙空間で惑星の発展を楽しむことができます。

宇宙空間で活躍させるためには、数多くの資源回収を行なわなければいけません!

特に活動の拠点となる惑星の発展をしっかり開拓できれば、充実な施設建設を楽しめるため、設備の強化もやれますよ。

この工程を繰り返すだけで、研究や旗艦の生産量も高めていけるので、発展もやりがいを感じやすく、簡単操作でできる魅力もあります。

コツコツ発展がかなり重要ですが、着実に発展を楽しめるので、見た目のハイクオリティーな完成度に圧倒させられてみて下さいね!

連盟に加入すれば、共闘プレイを味わえる!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」で、自分の理想惑星の発展を楽しむため、ソロではなかなか難しい要素が生れていきます。

他のプレイヤーの惑星と協力関係を結び、同時に発展をすることで、絆を深めながら、発展できるところも魅力的です。

連盟加入するだけで、惑星内の研究施設や、他の施設の強化、旗艦の生産といった大きな作業時間の短縮もヘルプで頼めるようになっていきます。

集団攻撃が可能になれば、マルチプレイならではの共闘プレイを満喫できるようになっていきますよ♪

課金するならここ!

「アストロキングス:銀河英雄伝説」に課金するなら、S級内政英雄パックがオススメです。

5620円で豪華英雄「レイラ―」を獲得、課金通貨となるクリスタルが44000個、上級のスキルエレメントを25個貰うことができる内容です。

また英雄の経験値と通常のクリスタルエレメントも50個もらえ、VIPポイントも高めていけます。

まとめ

今回は「アストロキングス:銀河英雄伝説」についてご紹介していきました!

宇宙空間、SF作品が好きな人にオススメしたい作品です。

広大に広がる惑星の発展を自分オリジナル要素を出しながら楽しめ、施設の建設や研究を繰り返すことで、スムーズに強化を楽しめます。

育成にやり込み要素を感じやすく、自分だけの旗艦つくり、また英雄のチーム編制を楽しめるところも魅力的です。

発展は1つずつ丁寧にやっていけるので、地道にコツコツする努力プレイを満喫したい人にもオススメ!

ソロでも遊べますが、ぜひ連盟に加入し、共闘プレイで発展できる楽しさを味わってみてくださいね♬

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ