みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】3Dで壮絶なバトル展開を戦乙女と繰り広げていけるアクションRPG!!!「崩壊3rd」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「崩壊3rd」について紹介していきたいと思います!
崩壊3rd
崩壊3rd
無料
posted withアプリーチ

。爽快バトルを3Dで体験したい人

。美少女たち戦乙女を楽しみたい人

。ボリュームあるストーリー内容を楽しみたい人

↓最新情報をチェック

 

「崩壊3rd」ってどんなゲーム?

「崩壊3rd」は、戦乙女と呼ばれる美少女たちを動かして、壮大なスケールでボリュームのあるダークストーリー内容が楽しめる、崩壊する世界観で迫力あるアクション戦闘をやる3DバトルRPGになります。

とにかくグラフィックが奇麗、完成度が高いところが魅力、1つのアニメを見ているかのような豪華な演出が素晴らしいです。

登場する戦乙女たちもみんな個性的で魅力が溢れています。

3Dで迫力のある戦闘ができ、バーチャルパッドで戦乙女を操作して本格的なアクション要素が楽しめるので、爽快なバトル展開が好きな人にオススメです。

戦乙女同士を自由に入れ替えて、敵の相性に合わせて攻撃できる、また一時的にスローモーションにさせて時空炸裂を発生させられるのも面白いんですよ♪

自分で美少女を操作して、やりがいあるアクションバトルを堪能、そしてキャラクターたちが織りなすセリフの掛け合い、魅力にも注目してみてく!

「崩壊3rd」のここがポイント!

本格的なアクション戦闘を楽しめる!

「崩壊3rd」では、戦乙女をバーチャルパッドで操作して、アクション3Dバトルの展開が楽しめます。

左でキャラクターの移動手段をきめて、攻撃のパターンを右のアイコンを操作して入力、特殊な分岐攻撃を戦況に応じて発動させられたり、操作性にやり込み要素があるのも魅力です。

攻撃の回避を行う時、一瞬だけ動きをスローモーションにできる操作が特徴的!

クールタイムを考慮し、タイミングを考えて発動させていくのがオススメですよ。

また、バトル中に戦乙女たちを入れ替えてられるようになっているので、敵の属性によって変更をかけていき、バトルの状況を良い方向へ向かわせましょう。

ボス戦をフレンドとなったプレイヤーとやれるのもいいですね。

1人で戦わせるより、仲間がいると心強いことでしょう!

聖痕の組み合わせでバトルの展開が変わる!

「崩壊3rd」では、戦乙女たちに武器などの装備品を装着させることで、成長をさせられます。

聖痕と呼ばれる特殊な衣装を身につけることで、いろいろなスキルの発動がやれるのも特徴的です。

レア度が高い聖痕をセットしたり、組み合わせを工夫してさまざまなパターンを編み出していきましょう。

また戦乙女をタップしたりして、恥じらう反応が楽しめたりするので、1人1人のキャラクターを追求できるのも魅力的ですよ。

聖痕そのものを育成できたり、スキルのポイントも細かく割り振りが出来るため、育成にやり込み要素を感じることもできるでしょう。

展開するストーリーの内容がボリューム満点!

「崩壊3rd」では、世界各地に突如現れた崩壊獣を倒すため、聖痕と呼ばれる力を使って美少女たちが戦う冒険ストーリーを楽しめます。

グラフィックの素晴らしさはもちろんですが、スタイリッシュで奥深いバトルシステムも最高です。

主人公となるキアナという美少女の目線でフィールドを自由に駆け回り、目的を達成させていきましょう。

アニメの世界に負けないぐらい完成度が高く、すべてフルボイス使用なためストーリーを読み進めるのがとくかく楽しいです。

クエストが完了すると、可愛らしいポーズをとって得意げにモーションを披露するので、そちらにも注目してみてください!

課金するならここ!

「崩壊3rd」の課金通貨は、水晶となっています。

120円で70個から購入ができ、最大で10000円で6000個まで購入が可能になっています。

1個当たりの水晶の値段がまとめて購入した方が、お安くなるのでお買い得です。

また毎日ログインすることで、480円で30日間毎日1800個の水晶を貰える月パスも存在します。

こちらは長期プレイヤーにオススメです!

まとめ

今回は「崩壊3rd」について紹介していきました!

とにかく可愛らしい戦乙女たちに注目!

ストーリーで繰り広げるセリフの掛け合いも、迫力あるバトルアクションでも戦乙女たち1人1人に魅力を感じられます。

スローモーションで回避できたり、戦乙女たちを切り替えてその場の状況に合わせてバトルができる奥深さも魅力です。

聖痕をセットしたり、スキルの能力を開放させたりと、育成面でもやり込み要素があるので、崩壊する世界で戦乙女たちと一緒にダークファンタジー空間をを味わっていきましょう。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!