みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクション

【熱中するアプリ】ゾンビの世界でストラテジーとタワーディフェンスバトルを楽しむ戦略シミュレーションRPG!!!「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」について紹介していきたいと思います!
ドゥームズデイ:ラストサバイバー
ドゥームズデイ:ラストサバイバー
無料
posted withアプリーチ

。戦略性あるバトルをやりたい人

。終末世界感を感じたい人

。シェルターの拡大でストラテジー要素も楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」ってどんなゲーム?

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」は、ゾンビが迫り来る世界で、仲間や資源集めを楽しみ、シェルターの拡大とタワーディフェンスバトルを味わえる戦略シミュレーションRPGになります。

生き残るために、廃墟だったシェルターに、色々な施設を建設していき、強化を楽しめます。

ゾンビに出くわすと、タワーディフェンスバトルで撃墜!

バトルに挑む仲間は、違ったスキルを持っていたり、配置位置を変えたり出来るため、戦略要素も満載です。

キャラクター育成も充実しているため、やりがいを感じやすいゲームとなってます。

ミッションを進めていくと、イベントが色々発生するため、ワクワクした冒険心を感じることも可能です。

基本的に操作しやすく、システムが簡単になっているため、遊びやすいところが魅力となっています。

自分の好きなペースで、ゲーム進行を楽しみましょう!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」のここがポイント

シェルターの拡大を本格的に楽しめる!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」では、廃墟となったシェルターの再建を楽しめます。

警察署や病院など、色々な施設を復旧させていき、シェルターの拡大を楽しみましょう。

シェルターが広がると、建てられる施設の数を増やせます。

強化を続けていけば、資源や資材の生産量を高めることができるでしょう。

本格的なストラテジー要素を感じられるところが、魅力の一つです。

グラフィックがとてもいいため、リアルな建物や終末世界観を肌でしっかり感じられる魅力も味わうことができます。

様々な角度からリアルなサバイバル空間を実感されてみてくださいね♬

戦略要素あるタワーディフェンスバトルがやれる!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」では、仲間を増やして、ゾンビ討伐を楽しめます。

ゾンビを倒すためのバトルはタワーディフェンス!!

キャラクターのスキルや配置位置を変えていき、戦略性を体感できるバトルです。

スキルの内容は、攻撃用のものもあれば、バリケードを張る防御系のものもあります。

任意でスキル発動を促し、クールタイムなどを考慮しながら、ゾンビ撃退を楽しまれてくださいね♪

仲間にできるキャラクター一癖も二癖もある者ばかりで、かなり個性的!

キャラクターの魅力に迫ってみるのも楽しいかもしれませんね!

初心者でも遊びやすい!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」には、シェルター修復計画書というものが設定されています。

ストーリーと同時にこちらを進めれば、シェルターの拡大やタワーディフェンスも楽しめるため初心者やストラテジーゲームを初めてやる方でも迷う心配がありません!

バトルで負けてしまったら、仲間を育成させていきましょう!

スキル発動以外は、オートで進行させられますので、複雑な操作もいらないんですよ。

基本的にタップやスワイプだけで遊べるので、簡単にゲームを盛り上がりながら楽しめる面白さも実感することができます。

多くのコンテンツで遊べるボリュームあるゲームですが、遊びやすいシステムになっているのが魅力的です。

課金するならここ!

「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」の課金通貨は、ダイヤになります。

100円で250個から購入できますが、オススメは初回限定パック!

キャサリン・カラミティという強いヒーローの獲得と同時に、育成経験値もVIPレベルも貰うことができます。

もちろんダイヤも付いていますので、単体で購入されるよりお買い得です。

1度のみですが、100円で買えるため課金を視野に入れられている方は、最優先に検討されてみてくださいね。

まとめ

今回は「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」についてご紹介していきました!

かなりやり込み要素が多く、戦略性の高さが魅力です。

グラフィックがとても良く、完成度が高いためゾンビの襲撃をゾクゾクしながら体験できますよ。

終末世界感をしっかり感じて遊びたい方にオススメできるゲームです。

キャラクターの育成もやり込み要素多め!

シェルターの拡大も地道にコツコツと楽しめます。

色々なジャンルに挑戦されてみたい方に遊んでみて欲しいと思いました!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ