みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクション

【熱中するアプリ】職業と多彩なスキルの組み合わせを楽しむオンラインMMORPG!!!「アーサー王の伝説-Excalibur-」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「アーサー王の伝説-Excalibur-」について紹介していきたいと思います!
アーサーの伝説-Excalibur-
アーサーの伝説-Excalibur-
無料
posted withアプリーチ

゜美麗なグラフィックでファンタジー異世界を冒険したい人

゜多彩なバトルを迫力ある演出で楽しみたい人

゜好きなキャラクター作成をしたい人

↓最新情報をチェック!

 

「アーサー王の伝説-Excalibur-」ってどんなゲーム?

「アーサー王の伝説-Excalibur-」は、アーサー王伝説を基に作られた奥深い物語性を楽しみながら、迫力あるバトルや生活コンテンツを楽しめるオンラインMMORPGになります。

大魔導士マーリンと共にエクスキャリバーを入手し、プレイヤーは聖杯の血を争う時代を体験できる本格的な冒険を目の当たりにすることができますよ。

3つある職業に加えて、好きな6つの進化型のジョブを組み合わせ、独自のバトルスタイルを体験することができるため、自分のプレイを確立させる楽しさも味わっていきましょう。

キャラクターメイクも細かなところまで微調整がかけられますので、オリジナルアバターの作成を楽しむこともできます。

基本的な操作は、仮想バーチャルパットを活用させてやる、さらにクエストがしっかり設定されているため迷う心配と難しい操作はありません!

育成もレベル上げや装備品だけでなく、魂の結晶を使ったスキル習得や使い魔を仲間にしての成長をやれるため、やり込み要素も満載です。

釣り、錬金、採取といった生活のコンテンツ、そしてダンジョンや試練の塔など多くのバトル場も用意されているため、ボリュームあるゲームで遊ぶことができるようになっています。

「アーサー王の伝説-Excalibur-」のここがポイント

オリジナルキャラクターの作成を楽しめる!

「アーサー王の伝説-Excalibur-」では、キャラクターを自分好みに作成する楽しさを味わえます。

性別や外見の変更をかけられるのはもちろん、服装やアクセサリーなどカテゴリー別に細かい装飾を施すことが可能です。

微調整がかなり細部まで効かせられますので、自分だけのオリジナルキャラクターの完成を楽しむことができますよ。

グラフィックもとても良く完成度が高いため、アバターの美しさと同時に綺麗な背景にも注目されてみてください。

ファンタジー感溢れるキャメロットの広大な大陸で、大冒険を繰り広げることができるでしょう!

多彩なスキルの組み合わせで独自のバトルを楽しめる!

「アーサー王の伝説-Excalibur-」では、職業を3タイプ、それに加えて進化型の6つの種類のジョブを組み合わせたオリジナルスタイルのバトルを楽しめます。

ウォリアー、メイジ、レンジャーの3つから選択することができ、そこに好きな役割や多彩に用意されたスキルを獲得していき、組み合わせの変更をかけることが可能なんです。

攻撃のやり方によって、バトルの演出や光のエフェクト加減、違った迫力のあるバトルシーンを演じることができるようになっていきます。

ハーモニーの奏で方を自分オリジナルで楽しめるため、最新の技術を使った新しいバトルシステムをぜひ堪能されてみてくださいね♬

育成メニューがとても充実している!

「アーサー王の伝説-Excalibur-」では、キャラクターのレベル上げだけでなく、ウイングと呼ばれる装備品の装着や、新しいスキルを習得させたレベルアップを楽しむことができます。

使い魔を仲間に加えて、戦力アップもできるため、多くの育成メニューで育つ面白さを感じられるのが魅力的です。

多くの育成システムで成長を早めることができると、仲間と協力して挑戦できるバトルステージなど、遊べる幅を広げることもできますよ。

コンテンツには、征戦の塔や騎士団秘境などのバトルだけでなく、釣りや採取など生活面の内容も収録されています。

早めにレベルを上げていき、たくさんのコンテンツを開放させて色々なモードで遊んでみてはいかがでしょうか?

課金するならここ!

「アーサー王の伝説-Excalibur-」の課金通貨は、ダイヤになります。

160円から有償ダイヤ96個、それに加えて無償のダイヤも49個買うことが可能です。

最大で6200円で有償ダイヤ3720個、無償ダイヤ2080個まで購入ができるラインナップになっていますよ。

ダイヤでアイテムを購入できたり、ガチャが引けたりと遊びの幅を広げられるようになっているため、手元に多くあるとかなり便利♬

金額は、自分のお財布の中身と相談しながら決めてみてくださいね。

まとめ

今回は「アーサー王の伝説-Excalibur-」についてご紹介していきました!

綺麗なグラフィックを画面いっぱいに感じることができるため、ファンタジー異世界でワクワクした大冒険を感じられるのが最高です♪

迫力のあるバトル演出はもちろん、自然溢れる草原や海などの背景も細かく描写されていますので、幻想世界を楽しまれたい人にはもってこいのゲームと言えましょう!

基本的にメインとなすクエストを進めて、同時にアーサー王の伝説にまつわるストーリーを読むことができるようになっています。

クエストに沿って進めれば大丈夫なため、迷う心配はありません!

レベルアップもサクサク行えるようになっていますので、初心者や忙しい人でも比較的取り組みやすいゲームとなっています!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ