みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実績

【熱中するアプリ】様々な艦艇で簡単バトルを楽しむ3D美麗グラフィックオートバトルRPG!!!「無限レーン」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「無限レーン」について紹介していきたいと思います!
無限レーン
無限レーン
開発元:HAPPY CAT GAMING (HK) LIMITED
無料
posted withアプリーチ

゜3Dのリアルな艦艇を楽しみたい人

゜簡単戦闘でバトルをやりたい人

゜やり込み要素を感じたい人

↓最新情報をチェック!

「無限レーン」ってどんなゲーム?

「無限レーン」は、空母や駆逐隊など様々な艦艇を収集していき、オートで簡単なバトルを楽しめるRPGになります。

圧倒的グラフィックとリアルな3Dモデルの艦艇を楽しめるため、海戦シリーズが好きな人には溜まらないゲームです!

基本的に戦闘はオートで楽に進行を楽しめますので、複雑なシステムがなく誰でも簡単に遊ぶことができます。

しかし色んなスキルの発動を考えたり、連携技を考慮したりする必要があるため、戦略要素もしっかり感じることができるのですよ。

ストーリー中には、美女がたくさん登場しますので、美女好きにもオススメ!

また、艦艇のレベルアップを細かく楽しめ、自由に装備を装着させて戦力アップも楽しめます。

コツコツとした地道な成長を楽しむことができますので、やり込み要素を感じられる魅力も体験されてみてくださいね♬

様々な編成を駆使して、戦略あるオートバトルを楽しんでいきましょう!

「無限レーン」のここがポイント

魅力的な艦艇をたくさん楽しめる!

「無限レーン」には、空母や駆逐艦、戦艦や護衛艦など様々な種類の艦艇が登場します。

細かな3Dモデルで描写されていて、グラフィックも美しいため、見ごたえある艦艇とバトルを楽しめるのが魅力です。

戦闘の演出も丁寧にこだわって作成されていますので、迫力ある海戦バトルを体感することができるでしょう。

艦艇の美しさもそうですが、美麗な海やその背景まで繊細に作られていて、バトルをより盛り上げてくれているところが最高です!

艦艇好きな人には溜まらない魅力と言えましょう!

戦略性のあるバトル展開を楽しめる!

「無限レーン」では、基本バトルはオートで進行させられますが、その前の編成パートでとても戦略性を感じられるのが魅力です。

艦艇によって色々なスキル能力が施されいて、変更をかけるだけで戦況の変化を楽しめるため、面白いです。

回復系やタンクといった役割も考慮したり、艦隊同士の連携など考える要素が多く、やりごたえも満載!

考え抜いた後のバトルは、眺めているだけなため、自分の編成でどこまで敵に通用するのか、しっかり眺められるのも個人的に最高に感じました。

さらに放置要素があるため、誰もが簡単に遊べる魅力も感じられることでしょう!

オートバトルと戦略性のあるバランスが良く、非常に遊びやすいゲームとなっています。

育成要素も満載!

「無限レーン」では、それぞれの艦艇をしっかり育成させることができます。

レベル上げやランクアップなど様々な強化メニューで成長を楽しめるため、やり込み要素も満載です。

さらに艦艇に設置する装備の装着、さらにそれらの強化もさせられるため、細かな育成を体感することができるでしょう。

資源を集めてコツコツと艦艇を強くさせられるので、育成要素を楽しみたい人にもオススメできるゲームと言えます。

また、レベルがどんどん高くなるとストーリーで登場する美女を艦長に任命して、その艦艇をさらにレベルアップさせることも可能です。

美女と艦艇、両方と成長を楽しみながらゲームをやってみてくだいね♬

課金するならここ!

「無限レーン」の課金通貨は、ダイヤになります。

160円で60ダイヤから購入することができ、最大で15800円の6480ダイヤを変える内容です。

60ダイヤチャージすることで、VIPレベルを高めることもできますので、プレイヤーの経験値を高めることもできますよ。

まとめて購入をされた方が、1ダイヤ当たりの値段が安くなるためお買い得です。

また初回は全て2倍特典付き!

最も効率的なのは、全ての内容を1回ずつ購入されることとなります。

課金を視野に入れられている方は、自分のお財布の中身と相談して課金額を決められてくださいね♬

まとめ

今回は「無限レーン」についてご紹介していきました。

かなりグラフィックが良く、仕上がりが細かく丁寧な作画を楽しめるため、本格的なリアル艦艇を楽しむことができます。

バトルも丁寧に迫力ある描写を楽しめるため、海戦が好きな方にぜひ遊んでほしいです!

バトル自体はオート、さらに放置要素で楽に育成素材を集められますが、スキル配慮や編成位置の変更など、戦略性の高さも感じられますよ。

育成できるメニューも多め、装備を変えて見た目をチェンジさせる楽しさも体感されてみてくださいね。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ