みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】戦国の男子とリアルな会話とアバターの着せ替えを楽しむ恋愛シミュレーションゲーム!!!「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」について紹介していきたいと思います!
恋下統一~戦国ホスト~ イケメン戦国恋愛ゲーム女性向け
恋下統一~戦国ホスト~ イケメン戦国恋愛ゲーム女性向け
無料
posted withアプリーチ

゜リアルなやり取りをイケメン戦国男子と楽しまれたい人

゜ミニゲームで隙間時間を活用させたい人

゜アバターの着せ替えを自由にやりたい人

↓最新情報をチェック!

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」ってどんなゲーム?

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」は、戦国武将たちの名前を名乗るホスト達と一緒に、リアル対話とチャットを楽しめる本格恋愛シミュレーションゲームになります。

恋下clubを訪れるあなた、そこには戦国武将の名前を語る5人のイケメンキャラクターが登場、あなたと出会い、素敵な恋模様をが楽しめます。

特別扱いされるため、ドキドキハラハラ、キュンキュンを肌で感じられるのが魅力的です。

彼らとリアルなメッセージのやり取りが体感できるため、まるでLINEのやり取りを現実でしている感覚を感じることができるんですよ。

彼とのオリジナルストーリーを楽しみ、親睦をどんどん深めていきましょう。

恋愛要素だけでなく、ちょっとしたミニゲームで遊べたり、アバターの着せ替えを楽しむこともできます。

自身の分身となるアバターでお洒落を楽しみ、club恋下を訪れることも可能です。

現実の生活感を感じられるコンテンツが多く、病みつきになる要素が盛りだくさんなゲームとなります!

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」のここがポイント

ドキドキするストーリーを楽しめる!

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」では、登場するホスト戦国武将5人のイケメンと、恋愛するストーリーシナリオを読むことができます

それぞれのイケメン達に設定されている、ストーリーの内容の種類も多く、シチュエーションも異なるため、同じ告白でも違ったドキドキ感を感じられるところが魅力的です。

イベントシナリオなど期間限定のものもありますので、飽きずに同じイケメンのストーリー性を楽しむことができるでしょう。

シナリオで仲を深められると、親密度をアップさせられますので、報酬をたくさん貰うことも可能!

親密度を高められたイケメンには、ちょっとした変化を楽しむこともできますよ。

推しを見つけて積極的に自分をアピールしてみてくださいね♬

リアルな返事をメッセージで楽しめる!

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」では、5人のホストイケメンとそれぞれメッセージのやり取りを楽しめます。

あなたが返事した内容に沿ったリアルな会話を送ってきてくれるため、現実世界で実際にLINEのやり取りをしているかのようなドキドキ感を感じられるのが最高です!

チャットのような感覚で、気軽にメッセ―ジを送れますし、大体返事も2分後ぐらいには返ってくるため、マメな連絡を取れるのがキュンキュンします。

メッセージをやり取りすることでも、親密度を高められますので好きな彼には多くのメッセージを送られてみてくださいね♬

ミニゲームや着せ替え要素で遊べる!

「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」では、サブコンテンツ要素として、ミニゲームで遊べたり、着せ替えでお洒落を満喫することができます

着せ替えは専用チケットを使ってガチャを引き、衣装を身にまとって独自のお洒落を楽しむことが可能です。

お洒落もアクセサリーやメイク、ファッションなどカテゴリーが別で用意されているため、細かなところまで装飾を施すことができるんですよ

ミニゲームはタップだけで簡単に遊べるゲーム!

短時間でサクッと遊べちゃいますし、ちょっとした息抜きになりますのでいつでも取り組むことができるようになっています。

課金するならここ!

「「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」の課金通貨は、ダイヤになります。

ダイヤを使ってストーリーを早めに開放させられたり、アバターの衣装のガチャが引けたりするため手元に多くあるとよりゲームを楽しめるアイテムです。

ダイヤは1個160円から購入ができます。

最大で101個のダイヤを10000円まで買える内容になっていますので、自分のお財布の中身と相談しながら、課金額を決めてみてくださいね。

まとめ

今回は「恋下統一~戦国ホスト~恋愛ゲームで戦国武将と恋しよう」についてご紹介していきました!

イケメンとのメッセージが現実味を感じられて、LINEのような感覚で楽しめるのがとても驚きました!

返事もすぐにくるため、待ち時間がないですし文章も長く、こちらの返事に沿った内容のリアル感が最高♬

本当にその彼と恋愛しているかのような錯覚を感じらることができますよ。

ストーリーで彼との親密度を高め、自分の推しと素敵な恋愛模様を楽しんでみてくださいね♬

恋愛以外でも、アバターで着せ替えを楽しめたりミニゲームで遊べたりと気軽に取り組めるサブコンテンツも充実しています。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!