みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】マージパズルとミステリー感覚ストーリーが最高!パズルゲーム!!!「コンビマンション」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「コンビマンション」についてご紹介していきたいと思います!
マージマンション(旧: コンビマンション)
マージマンション(旧: コンビマンション)
無料
posted withアプリーチ

゜マージパズルを楽しみたい人

゜ミステリー的なストーリーを読みたい人

゜隙間時間でも楽しみたい人

「コンビマンション」ってどんなゲーム?

「コンビマンション」は、タスクにある必要なアイテムをマージパズルで合成していき、豪邸を清掃していくパズルゲームになります。

娘のマディーが祖母が保持していた豪邸を綺麗に改造していくストーリー、祖母の秘密や謎めいたものが読み進めてくとどんどん出てきます。

パズル要素とミステリー感覚で楽しめるストーリーが相まって、中毒性を感じられるゲームなんですよ。

必要なアイテムの量も多い、アイテムがパズルで生産できないと次の工程へ進められないワクワク感も味わえます。

どんどん綺麗になっていく豪邸、次々と登場する新しい登場人物もみんな個性的で面白いです!

ナイフやスコップ、必要なアイテムはタスクが教えてくれますし、自分の時間軸で簡単にパズルを楽しめるため、隙間時間を活用したい人にオススメしたい作品になります。

「コンビマンション」のここがポイント

色々なアイテムを生産してマージパズルを楽しめる!

「コンビマンション」では、アイテムを次々にマージさせて多くの道具を生産していくパズルゲームになります。

画面上にある同じアイテム同士を合成させるだけのシンプルなルールとなっているため、誰でも簡単に取り組めます。

時間もそこまでかからないから、隙間時間で遊びたい人も楽しめるゲームなんですよ。

必要な道具がないとタスクを攻略できない、また次に生まれるアイテムもランダムになっているため必ず必要となるものが生れるとも限りません。

ワクワク感も感じられる、またどうやれば道具の生産がやりやすくできるのか意外と奥深く、病みつきになるゲームです。

アイテムを生み出すために、エネルギーが必要になりますので簡単に攻略できないドキドキ感も体験されてみてくださいね!

豪邸を綺麗にしていく楽しさを体験できる!

「コンビマンション」では、豪邸が登場します。

長く放置されていた豪邸は、草木が多い茂ってしてとても住むことが出来る状態ではありません。

タスクでナイフやグローブ、箒、スコップを生み出していき、綺麗に掃除していきます。

綺麗になっていく姿を楽しめるのがポイント!

完成したアイテムを使って庭などをお掃除していきましょう。

花が植えられるようになったり、銅像が出てきたり、画面がどんどん豪華になっていく楽しさも体験されてくださいね。

ミステリー感覚でストーリーを読み進められる!

「コンビマンション」では、マディーが祖母のウルスラが豪邸を隠し持っていたことを知りるところからストーリーが始まります。

豪邸を掃除することで、秘密が明かされていくミステリー感覚で読めるストーリーが中毒性があって楽しいですよ。

マディーやウルスラ以外にも様々な登場人物が現れます。

みんな個性的、さらに出会った人物によって謎を解き明かすヒントをもらえたりするため、パズルと同時に展開していくのが面白いのです!

ウルスラの秘密、豪邸に隠された真実を解き明かす探偵気分を味わってみませんか?

課金するならここ!

「コンビマンション」の課金通貨はダイヤモンドコインになります。

パズルゲームに必要なエネルギーの購入、どうしてもアイテム生産ができない時の道具の購入ができるアイテムです。

ダイヤモンドは100個190円から購入ができ、最大で7500個11500円まで買えます。

コインは2500個190円から買えますが、エネルギーの購入をする際必要な個数が変わってくるため、どちらも購入されてもあまり変わりません。

最大で187500枚11500円までコイン購入ができますので、自分のお財布の中身と相談して課金額を決められてくださいね♬

まとめ

今回は「コンビマンション」についてご紹介していきました!

マージで道具を生み出さないとタスクの完了ができないため、ストーリーが進みません。

そのためにパズル攻略を楽しめるため、2つのバランスがよくてどんどん先へ進めたくなる中毒性が最高でした!

シンプルなルールのパズルですが、必要なものがいつ出てくるか分からないワクワク感も面白いんですよ。

また登場人物もみんな個性的で、どんな人が出てくるのか、ウルスラの秘密はなんなのか、豪邸に隠された真実は?とミステリー気分が最高♬

隙間時間にサクッと遊べる魅力も感じてみてくださいね。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ