みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】コミュニケーション機能が充実!星の綺麗さを体験できる幻想アドベンチャーRPG!!!「Sky 星を紡ぐ子どもたち」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「Sky 星を紡ぐ子どもたち」について紹介していきたいと思います!
Sky 星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち
開発元:thatgamecompany
無料
posted withアプリーチ

゜綺麗な映像と音楽の世界観を体験したい人

゜いろいろな人とコミュケーションを取りたい人

゜のんびり冒険を楽しまれたい人

↓最新情報をチェック!

 

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」ってどんなゲーム?

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」は、綺麗な映像と素敵なBGMで美しい広大な大地を楽しみ、子どもたちの操作を楽しむアドベンチャーRPGになります。

バーチャルパットを使って空を自由に駆け回ることができるため、殺伐とした雰囲気が多いRPG作品の中でも癒しを求めて遊べるゲームなんです。

設定された色々なエリアを冒険しながら、子どもたちと光を集めて精霊の解放を楽しみましょう!

キャンドルに火を灯せたり、コミュニケーションをジェスチャーを使って他のプレイヤーと交流もできますよ。

平和な世界を冒険できるのが魅力的です。

他のプレイヤーと協力して新しいエリアのドアを解放することも可能です。

ソロより大人数で遊んでみたい人にオススメしたい作品なんですよ。

時間に縛られることなく、自分のスタイルで遊べるます。

忙しい人でののんびりマイペースにやっていけるゲームといえましょう!

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のここがポイント!

背景の美しさとBGMが心地よい!

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では、美しい背景を綺麗なグラフィックで楽しめます。

映像と音楽がかなり綺麗なため、美しい広大な幻想台地を、自由に冒険させることができるのです。

雨の降る音、鳥の鳴く声、静かな草原に広がる心地よい音楽は、日常の疲れを癒してくれますよ

各エリアごとに流れるBGMも異なっています。

好きなエリア見つけ出す楽しさも味わってみてくださいね♪

光を纏った鳥がいつも近くを飛んでいるのも素敵です。

静かな空間でのんびり、マイペースにRPGを楽しんでみましょう。

チャットやジェスチャーで世界中の人と交流を楽しめる!

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では、たくさんの子どもがエリアに登場します。

この子どもたちは世界中の他のプレイヤーです。

ハイタッチしたり、ハートを交換したり、キャンドルに火を灯せたりして交流が楽しめます。

様々なアクション動作を、世界中の子どもと楽しめるのが面白いです。

新しいエリアの解放のために、協力して成し遂げなければならないミッションも登場します。

ソロより大人数で遊びたい人にオススメ!

チャット機能の充実していますので、メッセージでのやり取りも楽しまれてください♪

初心者でも遊びやすい!

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」では、空中飛行が楽しめたり、キャンドルに火を灯せたりします。

意外と遊べるコンテンツが多めです。

分かりにくくならないよう、新しい動作が出現すると丁寧な説明が施されるんですよ。

初心者でも遊びやすい魅力も感じてみてください!

精霊を解放したり、自分のアバターとなる子どもの衣装チェンジも楽しめたりします。

多くのコンテンツを満喫しながら、ぜひ美しい世界の大冒険を堪能されてくださいね♪

課金するならここ!

「Sky 星を紡ぐ子ども」の課金通過は、キャンドルになります。

610円で15個から購入ができ、最大で6100円で190個まで買うことが可能です。

キャンドルで色々なアイテムを購入することができるため、早めにゲームを進めたい人は課金もオススメになります。

初回限定で購入ができる「スターターパック」が最もお買い得なパック内容!

610円で20個キャンドルを貰えますよ。

1個あたりの値段が最も安いため、課金を視野に入れられている方は最優先に検討されてみてください!

まとめ

今回は「Sky 星を紡ぐ子どもたち」についてご紹介していきました!

とにかく映像と音楽が綺麗で癒される要素が満載です。

子どもが動く時だけ綺麗な音がなりますし、雨のシトシト音や草木が揺らめく音が心地良いんですよ。

慌ただしい日常から抜け出して、癒されたい人にオススメしたいゲームになります。

また世界中の人と、色々なジェスチャーを使って交流も楽しめるため、大人数で遊びたい時も便利♪

新しいことができるようになると、丁寧に可愛いイラストを通して、説明もされます。

初心者向けに作られたゲームとも言えますね。

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ