みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクション

【熱中するアプリ】不良の世界をヤンキーアバターで楽しむバトルコマンドRPG!!!「特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」

ララ
ララ
  こんにちは!管理人のララです!今回は「 特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」について紹介していきたいと思います!  
特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
開発元:heli-os inc
無料
posted withアプリーチ

。不良の世界でコマンドバトルをやりたい人

。アバター作りを楽しみたい人

。仲間と共闘を楽しみたい人

「特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改造 *喧嘩ソーシャルRPG 」ってどんなゲーム?

「特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改*喧嘩ソーシャルRPG」は、不良たちが住まうネオンが綺麗な街の中で、自身も不良となって喧嘩を堪能するコマンドバトルRPGになります。

最強の不良を目指して、色々なエリアを制圧していきながら、コマンドバトルで喧嘩を楽しめます。

進行はオートでやれるため、とてもシンプルでやりやすく初心者でも安心です。

不良相手を拳で殴りながら、経験値を獲得してアバターを成長させていきましょう。

自身のアバターは好きなパーツを使って自由に作ることができます。

髪型や顔、バラエティー豊かに飛んだカスタマイズの種類の多さも魅力です。

さらに序盤で多くのガチャを回せるため、様々なキャラクターを仲間に加えて喧嘩バトルを繰り広げることもできます。

キャラクター同士を合成させられたり、単車をセットしたりしましょう。

オリジナルアバターの作成も楽しまれてくださいね。

連合に加入できれば、仲間と共闘してエリアの制圧もできます。

ソロでも大人数でも楽しめるゲームなんですよ!!

「 特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改*喧嘩ソーシャルRPG 」のここがポイント

シンプルで進めやすいバトルスタイル!

「特攻魂~喧嘩上等!ヤンキー単車改*喧嘩ソーシャルRPG」のバトルシステムは、攻撃やスキルなどコマンドを決めて喧嘩をしていく王道スタイルです。

誰もが馴染みやすく、操作がやりやすいため初心者でも安心して楽しめます。

オート設定にすると自動でバトル進行ができますので、サクッと完了させることも可能です。

様々なキャラクターをガチャで仲間に加えていき、色々なパーティー編成でバトルに挑戦されてくださいね。

シンプルなシステムと編成のやりがいを感じやすい種類の多いキャラクター性のバランスがいいゲーム!

キャラクターにセットできる武器やアイテムの種類も多いので、そちらも楽しんでみてください♪

好きなアバター装飾を楽しめる!

「特攻魂~喧嘩上等!!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」では、自身を好きなアバターに装飾させることができます。

カスタマイズの種類が多く、好みの不良を完成させられるのが楽しいです。

何パターンもある髪型や顔のパーツ、組み合わせを変えてアバター作りを楽しまれてくださいね。

ヤンキーの世界観をとことん堪能できますし、アニメ調で描かれている可愛らしいイラストにも注目です!

ストーリーもしっかり設定されているため、日常ではなかなか味わえない不良感を体験していきましょう。

育成や武器強化が面白い!

「特攻魂~喧嘩上等!!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」では、仲間にしたキャラクターの育成が楽しめます。

バトルで経験値を獲得して成長させる王道スタイル!

こちらもやりやすい育成が魅力です。

育成メニューが多く、武器や装備のセットも楽しめます。

これらの強化も、素材を集めてコツコツできますので意外とボリュームを感じられるゲームです。

より強いキャラクターに成長させて、制圧できるエリアを広げてみてくださいね♪

課金するならここ!

「特攻魂~喧嘩上等!!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」の課金通過は、ダイヤになります。

オススメは「スタートダッシュパック」!!

ゲーム開始から48時間以内に購入ができる限定パック内容です。

ダイヤだけでなくガチャアイテムやコイン、他の育成素材などをまとめて購入することができます。

480円という微課金が購入できますので、課金を視野に入れられている方は、最優先に検討されてみてくださいね。

まとめ

今回は「特攻魂~喧嘩上等!!ヤンキー単車改造*喧嘩ソーシャルRPG」についてご紹介していきました!

不良の世界が苦手ではない人は、誰でも楽しめるゲームです。

操作性があまりいらないですし、育成やキャラクター集めもシンプルでやりやすい!

初心者でも安心して遊べるゲームになっています。

ガチャをたくさん回せる機会があるのも、最高でした。

多くのキャラクターで制圧できるエリアを広げてみてくださいね。

好きなアバター作りも楽しんで、自分だけの不良世界を満喫していきましょう!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
posted withアプリーチ

エバーテイル

エバーテイル
開発元:ZigZaGame Inc.
無料
posted withアプリーチ