みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アクション

【熱中するアプリ】背中がセクシーすぎる!美少女キャラクターで本格的なガンシューティングを楽しむアクションRPG!!!「勝利の女神:NIKKE」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「勝利の女神:NIKKE」についてご紹介していきたいと思います!
勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
無料
posted withアプリーチ

。セクシーな美少女を楽しみたい人

。本格的なガンシューティングゲームをしたい人

。キャラクター育成を満喫したい人

↓最新情報をチェック!

「勝利の女神:NIKKE」ってどんなゲーム?

「勝利の女神:NIKKE」は、セクシーで魅惑的な後ろ姿を楽しみながら、本格的なガンシューティングができるアクションバトルRPGになります。

とにかく登場する美少女たちがセクシーすぎる!

銃を構える姿、撃つ姿、どちらもお色気満載で、美少女好きにはたまらない作品です。

魅惑的なキャラクターを手動で操作していき、本格的なガンシューティングも楽しめます。

敵に照準を当てて、武器能力を発動させながらクリアを目指していきましょう。

細部まで拘った演出も楽しめますので、豪華なバトルシーンも満喫できますよ。

ダークストーリーも一緒に読み進めることができます。

闇を抱える少女たち、戦いに身を投じながら、人間性を感じられる素敵な物語にも注目されてみてくださいね。

色々なキャラクターを仲間にして、育成も堪能できるゲームです。

ぜひ、魅惑的な美少女たちを集めて、ガンシューティングを楽しんでみてください!

「勝利の女神:NIKKE」のここがポイント

セクシーショットが多すぎる!

「勝利の女神:NIKKE」では、多くの美少女が登場します。

どのキャラクターもセクシーで魅惑的です。

個性的な彼女たちは、衣装も過激なものを身にまとって戦闘をやります。

はだけそうな胸元で、チラ見せシーンが多いため世の男性にとって最高のゲームと言えましょう!

さらに銃を構える姿、ショットを撃つ後ろ姿にも注目されてみてください。

お尻がゆらゆら揺れて、そちらに目を向けてしまいますので、戦闘中は敵に集中しないと意外と焦ってしまうんですよ。

立体的で3D描写が多い中、マップの探索は2Dアバターで行っていきます。

いつもと違う可愛らしさも堪能されてくださいね。

本格的なガンシューティングを楽しめる!

「勝利の女神:NIKKE」では、手動でキャラクターを操作していき、本格的なガンシューティングを楽しめます。

敵に照準ポイントを当てていき、武器能力を見極めながら、攻撃していきましょう。

マシンガンタイプや遠距離攻撃タイプ、扱える銃の種類も様々です。

キャラクターが扱う銃と、敵との相性を考えて、編成も楽しめます。

意外と戦略性を感じやすいゲームと言えましょう。

またキャラクターは3体同じステージに出撃されられるようになっています。

スワイプさせて、戦闘中自由に切り替えて戦えますので、敵の能力に合ったキャラクターの変更も楽しまれてくださいね。

人間性を感じられるストーリーを読み進められる!

「勝利の女神:NIKKE」では、ガンシューティングステージと同時に、キャラクター達が繰り広げるストーリーを読むこともできます。

ストーリーは、ちょっとしたダーク要素が盛り込まれていて、人間味を感じられる内容が魅力です。

操作不能となった仲間を処分したり、指揮官としての役目を果たさないといけないため、キャラクターとの絆も深められるのです。

彼女たちが奥底に秘めた思い、人間性を体験しながら、ガンシューティングで遊んでみてくださいね。

課金するならここ!

「勝利の女神:NIKKE」の課金通過は、ジュエルになります。

320ジュエルを800円から購入することができ、最大で6200ジュエル、12800円まで購入することが可能です。

ジュエルを使用して、ガチャが引けますのでより多くのキャラクターを仲間にでき、育成も楽しめますよ♪

初回は全ての内容2倍特典が付いていますので、ジュエルパック内容を1回ずつ購入されることが1番お買い得となります。

課金を視野に入れられている方は、ぜひ検討されてみてくださいね♪

まとめ

今回は「勝利の女神:NIKKE」についてご紹介していきました!

登場する美少女のセクシーショットの多さ、お色気ムンムンモードがとにかく最高!!

視線をどこへやればいいか困ってしまうぐらい演出が過激ですので、男性には堪らないゲームとなります。

ガンシューティングは、結構本格的な戦略要素も感じつつ手応えある戦闘も楽しめますよ。

美少女好き、ガンシューティングゲーム好きな人にはオススメです!

もちろんキャラクターの育成もしっかり楽しめますので、色々なキャラクターの成長もやってみてくださいね。

ストーリーを読みながら、個性的なキャラクターの人間性にも注目してみてほしいです!

推しのキャラクターを見つけるのも楽しいかもしれません♪

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ