みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】自然溢れる美しい情景で綺麗な花精霊まったり冒険を楽しめるMMORPG!!!「カバラの伝説」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「カバラの伝説」についてご紹介していきたいと思います!
カバラの伝説
カバラの伝説
開発元:Ark Games
無料
posted withアプリーチ

゜癒される空間で綺麗な景色を楽しまれたい人

゜可愛い花精霊と一緒に冒険したい人

゜簡単に遊びやすいMMORPGをやりたい人

↓最新情報をチェック!

「カバラの伝説」ってどんなゲーム?

「カバラの伝説」は、自然溢れる綺麗なファンタジー世界を冒険しながら、華や樹、精霊たちと一緒にモンスター達の脅威に立ち向かっていく王道ファンタジーMMORPGになります。

スローライフを満喫でき、モンスター狩りだけでなく料理や釣り、建築などいろいろなコンテンツで遊び放題なゲームなんです!

自分のペースでまったりのんびり楽しめる、またガイド通りに進めていくと誰でも簡単に遊べる、オート機能も備わっていますので比較的遊びやすい魅力もあります。

キャラクターが可愛らしい、特に花精霊がかなり綺麗なイラストで描かれていて一緒に成長できるが最高です。

グラフィックも良く、精霊以外にも乗り物に乗れたりできるため遊べる幅が広いところも注目されてみてくださいね。

キャラクターに装着できる装備強化も充実していて、衣装チェンジも楽しめるため、見た目の装飾変化もやっていきましょう!

ガイドをクリックするとオートで進行させられるので、戦闘や本格的なアクションスキルも楽しんでレベルアップをしてみてくださいね。

かなり本格的な戦闘もやれるため、爽快なバトル要素も体験してみましょう!

「カバラの伝説」のここがポイント

世界観が可愛らしくてとにかく綺麗!

「カバラの伝説」は、自然豊かで広大なオープンワールドを自由に冒険できるファンタジーMMORPGです。

メインストーリーは、モンスターの魔の手から生命の樹を守るために奮闘していく姿を楽しむことができます。

イラストがとても綺麗で、自然の清らかさを肌で感じ取ることができるため、癒される空間を体験することができますよ。

アニメ調で作成されたデザイン、登場人物もどれも可愛らしくて萌え要素満載です!

花精霊と呼ばれる相棒も魅力的!

お姉さんキャラクターからカッコいいいお兄さんキャラクターまで、多くの花精霊たちを楽しめます。

お気に入りの精霊を見つけ出しやすい、そして女性だけでなく男性も楽しく冒険することができるでしょう!

サブコンテンツが充実している!

「カバラの伝説」では、戦闘要素でアクション動作も体験できます。

キャラクターのスキルを発動させて本格的なバトル演出を楽しむこともできるのです。

バトルシーンだけでなく、生活コンテンツが充実しているところも注目ポイント!

釣りや料理、演奏や昆虫採集など多くの機能を使ってスローライフを満喫できます。

花精霊だけでなく可愛らしい乗り物、幻獣をセットして共に冒険することもできるため、遊べる幅も広いです。

また、アバターの装着できる装飾品も手に入れやすく、装備としてキャラクターにセットしてオシャレを楽しむこともできますよ。

色々なコンテンツで遊べる魅力を感じていきましょう!

簡単操作で遊びやすい!

「カバラの伝説」は、基本的にガイドミッションをタップすれば、オートで進行させていけます。

戦闘も自動にセットすることで、誰もが簡単に遊びやすくなっているのが魅力です。

ミッションと同時にストーリーの展開も楽しめ、豪華報酬もゲットできるため一石二鳥♬

やれることが多いと迷いがちなMMORPG初心者でも安心して始めやすいゲームとなっています。

戦闘は、ボス戦など重要なシーンを手動に切り替えて攻略もできますので、自分の遊ぶスタイルを楽しむこともできますね。

ソロ攻略も楽しいですが、その場にいる他プレイヤーとのマルチプレイにもぜひ参加してみてくださいね。

ゆったりまったり遊びたい人にたまらない作品となっています!

課金するならここ!

「カバラの伝説」の課金通貨は、ダイヤになります。

ミルモールと呼ばれるショップ画面を開いて購入していきましょう。

オススメは、480円で購入ができる星の守護!

ダイヤ180個に加えてクリスタルや体力の薬といったアイテム、花精霊の経験値、装備強化の経験値を高められる付与効果をもらえます。

リーズナブルな価格でダイヤや他アイテムをお得にゲットできますので、課金を視野に入れられている人は最優先に検討されてみてください。

まとめ

今回は、「カバラの伝説」についてご紹介していきました!

自然系のファンタジーMMORPGをやりたい人、まったりのんびり癒し空間を楽しまれたい人にぜひ遊んでほしいゲームです。

戦闘だけでなく生活コンテンツも充実、さらに花精霊の強化などやれることも多いため多くの人が幅広く楽しめる魅力を感じてみてくださいね。

イラストがアニメ調でかなり可愛らしいため、萌え要素を感じたい人にもオススメしたいです。

オートバトルを活用させられたり、ミッションタップで楽々進行を楽しめますので、MMORPG初心者も安心して遊ぶことができるでしょう!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ