みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三国志

【熱中するアプリ】多くの武将を使って君主として成長していく戦略シミュレーションゲーム!!!「信長の野望 覇道」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「信長の野望 覇道」について紹介していきたいと思います!
信長の野望 覇道
信長の野望 覇道
無料
posted withアプリーチ

゜数多くの武将を使って本格的に天下統一を楽しまれたい人

゜国づくりを満喫したい人

゜グラフィックの良さと綺麗な映像を楽しまれたい人

↓最新情報をチェック!

「信長の野望 覇道」ってどんなゲーム?

「信長の野望 覇道」は、リアルな地形と美しいグラフィックで、多くの武将と一緒に臨場感ある本格的な天下統一を目指していける戦略シミュレーションゲームになります。

対戦や共闘を楽しみことができたり、育成要素が充実しているためやりがいを感じやすいゲームです。

国づくりを丁寧にコツコツとやっていける、武将同士の編成をうまくやることでバトルをやりやすい部隊作りを楽しむこともできるんですよ♪

戦法を使ってサポート体制を発動させていきましょう!

これまでの「信長の野望」シリーズと同じように、史実に基づいて丁寧に資源生産や内政を整えることもできます。

リアルタイムで城攻めを楽しみ、自分だけの天下統一をやってみてくださいね!

武将好きな人やコツコツプレイをやりたい人が楽しめるゲームになっています。

「信長の野望 覇道」のここがポイント

ミッションをこなすだけで誰でも簡単に遊べる!

「信長の野望 覇道」には、ミッションが設定されています。

ゲーム内では内政を整えたり、領土の拡大を楽しめたり、リアルタイムの戦をやったり武将の育成をしたりとやれることがかなり多いです。

どこから発展させればいいか迷いがちですが、しっかりミッションに沿ってやっていくと丁寧に成長を楽しめるため、誰でも安心して遊ぶことができます。

提示されるミッション通り進めて報酬も貰っていきましょう!

資源を使って施設の強化をやったり、多くの武将を募集して兵士集めも楽しまれてくださいね♬

武将は実際に史実に登場した人物を忠実に再現されているため、歴史好きにはたまらない作品となっています!

戦略高い編成を楽しめる!

「信長の野望 覇道」には、名高い有名大名達が多く収録されています。

彼らを使って勢力の拡大を楽しめるため、本格的な天下統一をやっていけるのがポイントです。

武将たちには、緑というシステムが導入されていて、属性のような繋がりを持っている者たちが存在します。

彼らを上手く編成で組み合わせることで、バトルの展開を有利にさせる戦略の高い方法を編み出すこともできますよ。

また、戦法と呼ばれるスキル効果を発動させて、サポート体制を上手に使用することでもバトルがやりやすくなることもあります。

編成の戦略高さにも注目されてみてくださいね♬

背景のグラフィックが綺麗!

「信長の野望 覇道」に登場する武将たちの躍動感が最高!

さらにリアルな地形で戦を楽しめて、背景画もかなり綺麗に仕上げられているため、イラストやグラフィックの良さにも目を向けて楽しんでほしいです。

春、夏、秋、冬と日本の四季が丁寧に描かれていて、3Dで表現されているため背景の美しさをされに際立たせてくれています。

また登場する武将たちは豪華声優陣が息を吹きかけてくれているため、さらなる臨場感を感じられるところもポイントですよ。

背景の美しさ、武将たちのカッコ良さを感じながらゲームを楽しみましょう!

課金するならここ!

「信長の野望 覇道」の課金通貨は、小判になります。

小判は、武将を集める登用に使用したり、アイテムの購入をする時に使用できます。

有償小判80枚、無償小判80枚を160円から購入をすることができ、最大で有償小判5900枚、無償5900枚を11800円まで買うことが可能です。

まとめて購入された方が、1枚当たりの値段が安くなるためお買い得ですよ。

課金を視野に入れられている方は最優先に検討されてみてくださいね!

まとめ

今回は「信長の野望 覇道」についてご紹介していきました!

多くの武将を使って戦略高い編成を楽しめる、内政をコツコツ資源を集めて成長させられるなどやることがかなり多いため長期にわたって楽しめるゲームに感じました。

躍動感ある武将たち、グラフィックの良さと臨場感を感じられる武将たちの息使いにも注目してほしいです!

ミッション通りに進めていけば、初心者でも迷わず楽しめますのでシミュレーションゲームが苦手な人でもぜひ遊んでみてほしいゲームとなっています。

育成要素もかなり多く武将の強化も楽しいですよ♪

史実に基づいて自分だけの部隊作りも楽しめますので、歴史好きな人や戦国の世で天下統一を本格的にやってみたい人にオススメしたいです!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ