みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】タワーディフェンス形式のバトルが面白い!「D-MEN ザ ディフェンダー」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「D-MEN ザ ディフェンダー」について紹介していきたいと思います!
D-MEN ザ ディフェンダー
D-MEN ザ ディフェンダー
開発元:Yi Yang Peng Cheng
無料
posted withアプリーチ

◦放置ゲームが好き

◦戦略を駆使して戦う事ができるゲームをプレイしたい

◦神話や歴史が好き

◦他プレイヤーと交流をしたい

↓最新情報をチェック

 

 

「D-MEN ザ ディフェンダー」ってどんなゲーム?

このゲームは自身の英雄を配置して敵に勝利する戦略的バトルRPGです!

ステージに合わせた、パーティ編成やキャラクターの配置をしていき敵に勝利するというタワーディフェンスの要素が強いゲームです!

海外発のゲームなこともあり、登場するキャラクターも海外映画に出てくるようなヒーロー系のキャラクターが多いです!

海外映画が好きな人にも楽しめるゲームかもしれません!

「D-MEN ザ ディフェンダー」のここがポイント!

戦略的なバトル

「D-MEN ザ ディフェンダー」の最大の長所はキャラクターを配置して敵を倒して、ステージを次々と攻略していくタワーディフェンスという要素です!

誰もが聞いたことのある偉人のキャラクターをステージごとによって配置していき

侵略してくる敵を倒していきます!

このゲームは自身のキャラクターをどこに配置するかがとても重要なゲームであり

キャラの配置で勝敗が大きく変わってきます

配置の仕方は、敵を救急車に近づけないように敵を攻撃するキャラをタップ操作で配置していきます

戦闘中の画面の下側のキャラクターのアイコンを敵に向けてドラッグすると
キャラクター独自のスキルを発動する事ができます!

スキルで敵に大きなダメージを与える事ができるので、救急車に最も近づいた敵にスキルを発動させるといいでしょう

スキルを一回使用すると、次のスキルを発動するまで一定時間空けないと使用できないのでスキルを放つタイミングは超重要です

 

キャラクターの育成

キャラクターはゲームを進めていくとゲットできる金貨とレベルアップのための特別な素材でゲットする事ができます!

レベルが上限になると本来ならレベルを上げることはできなくなるのですが

「英雄強化石」という特別な素材でそのキャラクターのレベルの上限を上げる事ができるようになり

レベルアップをする事ができちゃいます!!

自分のお気に入りのキャラクターから育成していくのが良さそうですね!

他プレイヤーとバトル

「戦神の神殿」というところでは他プレイヤーとバトルをする事もできます!

他のプレイヤーとバトルをするといっても自分で何か特別な操作をするというわけではなく

基本的にはオート操作でバトルが進んでいくので、プレイヤーはただ見ているという事が多いです

自身の育成したキャラクターと相手の育成したキャラクターを比べているというイメージです

また神殿では、他のプレイヤーと領土を奪い合うこともできちゃいます!

自分のキャラクターを育成して、相手から多くの資金をゲットしちゃおう!

 

ユーザーレビューまとめ

 

ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
意外とハマる、、、。
期待せずダウンロードしたのですが、これはなかなかに面白いです
面白いゲームってこうゆうものをいうんだと思います
海外ゲームって課金要素が非常に強いですが、これは課金を大してしなくても楽しめると感じました!
ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
全くの無課金よりは少し課金した方が楽しく遊べると思います
ステージのクリアはある程度進んだ所で難易度が上がり、進めなくなります
デイリーなど色々こなして長期間で遊ぶという感じがします
ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
正直ばかにしていました
自分の遊んでいたゲームのサービスが終了してしまい、このゲームを始めてみましたが
最初の頃はあまり期待していなかったのですが、プレイしてみるとしっかりとしたゲームバランスでとても楽しめる内容でした。ガチるなら課金もありだと思います

まとめ

今回は「D-MEN ザ ディフェンダー」について紹介していきました!

キャラクターの配置とスキルの発動タイミングにより敵と戦っていくという戦略的な要素が非常に面白く

プレイしていて飽きなかったです!

全世界の人と対戦する事ができるのは何気に嬉しかったです!

ダウンロードしたことのない方はぜひダウンロードしてみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!!
管理人どハマり中のアプリ