みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】 三国志キャラクターを引っ張って敵と戦え!!「三国大戦スマッシュ!」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「三国大戦スマッシュ!」について紹介していきたいと思います!
三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクションゲーム
三国大戦スマッシュ!【さんすま】三国志ひっぱりアクションゲーム
開発元:Ateam Inc.
無料
posted withアプリーチ

◦三国志が好きな人

◦ド派手なアクションゲームが好き!

◦爽快感満点なゲームをしたい!

↓最新情報をチェック!

 

「三国大戦スマッシュ!」ってどんなゲーム?

「三国大戦スマッシュ!」は、三国志のキャラクター達が織りなす爽快感抜群のひっぱりアクションゲームです!

他の有名ゲームでいうところの「モンスト」とシステムが似たようなゲームで

「モンスト」の三国志バージョンというのがこのゲームです

ララ
ララ
声を大にして言えないけど、モンストが好きな人はこのゲームも確実に好きなんじゃないかなと思う

「三国大戦スマッシュ!」のここがポイント!!

簡単かつ激しいバトル!

バトルの形式はデフォルメされた三国志のキャラクターを引っ張って離して戦っていく形式です!

引っ張って仲間にぶつけたり、敵に当てたりして

敵キャラクターと戦っていきましょう!

戦い方として

弾いた武将が味方の武将とぶつかると発動する「連計」

必殺技の「乱舞」

この二つを駆使して敵キャラクターと戦っていきます!

この二つを駆使して戦っていくバトルはド派手で

爽快感はマックスです!

魅力的なキャラクター!

三国志と聞くとイメージしてしまうのが、おじさんのキャラクターだったり

筋肉もりもりの厳つい武将のキャラクターとかをイメージしちゃうと思うんです!

実際にそのようなカッコ良いキャラクターはゲーム内にたくさんいますし!

このような超カッコ良い!キャラクターだったり!

でも、今回紹介したいのはそういったキャラクターではなくて

女性のキャラクターなんです!

三国志のゲームでは珍しいセクシーで綺麗な女性キャラクターが沢山いるんです!

こんなキャラクターだったり

こんなキャラクターだったり!

とにかくセクシーすぎて

本当に三国志のゲームか!?って疑っちゃうレベルです笑

全国のプレイヤーと協力、対戦!

このゲームは他のプレイヤーと協力したり対戦したりすることができます!

勝敗によって段位が決まる昇段戦があったり、気軽に他のプレイヤーと戦う練習戦があったり

自分一人だけでゲームしている感覚がなく、他のプレイヤーとも交流をしながらゲームを進める事ができます!

ユーザーレビューまとめ

 

ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
普通に楽しいです。三国志が好きなので始めたらとてもはまりました。絵もとても綺麗でキャラクターも魅力的な美しいキャラクターが多いです。ゲームはあまり得意じゃなくて、あまり上手では無いけど操作がとてもシンプルで楽しめるゲームでした!
ユーザーレビュー
ユーザーレビュー
僕は自分のスマホに何十個もゲームアプリがあるいわばゲーム廃人ですが、その中でもこのゲームはダントツにハマっているゲームです。モンストに近い感じがあるゲームですか三国志の世界観と相まって尚良いです。モンストよりこっちの方が好きかも笑

 

まとめ!

今回は「三国大戦スマッシュ!」について紹介していきました!

三国志✖︎ひっぱりアクションゲーム

という新しいジャンルのゲームでしたが

楽しく遊ぶ事ができました!

管理人的には魅力的なキャラクターが多かったのが良かったかなと思います笑

まだ遊んだことのない方はぜひ遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!

 

管理人どハマり中のアプリ