みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

RPG

【熱中するアプリ】マフィアとしてファミリーと街の支配を楽しめる育成バトルRPG!!!「マフィアコネクト-Mafia Connect」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「マフィアコネクト-Mafia Connect」について紹介していきたいと思います!
マフィアコネクト-Mafia Connect
マフィアコネクト-Mafia Connect
開発元:EYOUGAME Co.JP,Ltd
無料
posted withアプリーチ

゜マフィアの個性を楽しみたい人

゜独特なパネルバトルをやりたい人

゜超能力を持つマフィアの育成をしてみたい人

↓最新情報をチェック!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」ってどんなゲーム?

「マフィアコネクト-Mafia Connect」は、超能力を持つ個性的なファミリーと一緒にマフィアの道を突き進んでいくパネルバトルRPGになります。

同じ色のパネルでしか攻撃と行動ができないファミリーたち、独特でユニークな配置を楽しめる戦略バトルゲームです。

ターン制で展開されるバトルは、その都度クリア条件が変わったり、ルール変更がなされるため、ステージに見合った能力をもつファミリーを編成しなければなりません。

パネル操作と迫力のあるバトル展開、キャラクターの編成と育成でやり込み要素も満載です。

また、拠点を作成してファミリーの基地の作成も楽しめるため箱庭コンテンンツも楽しめますよ。

ビルにいる他のマフィアを追い出して、自分たちの施設の拡張を楽しんでいきましょう!

放置要素も使えるようになるので便利です。

ユニークなパネルバトルや個性的なキャラクターの操作を楽しみながら、奥深いバトル展開を楽しめるゲームとなっています!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」のここがポイント

パネルを動くユニークなバトル展開を楽しめる!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」では、召喚するファミリーが同じ色のパネルでしか行動ができない、攻撃範囲も決まっている独特で面白いバトルを味わえます。

最大5人のファミリーと1つのチームで編成することができ、それぞれ特殊能力を持っているため個性を光らせる戦略バトルが楽しめるのが魅力です。

属性やスキルの内容、攻撃範囲を考慮してファミリーを活躍させていきましょう。

またステージ攻略条件がその都度変更されていくため、ルールを理解する必要性もあるのです。

毎回違ったバトル展開を楽しめる新鮮味やファミリーを上手く連携させて高威力の攻撃を当てられたするやり込み要素が多いポイントに注目してみてくださいね!

形勢逆転した時の爽快感が半端ない!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」では、ファミリーの必殺スキルを使い続けることで、チャージレベルを高めることができます。

チャージが満タンになると全体攻撃技であるパーフェクトアタックを撃てるようになるのです!

高威力となるこの技は、発動させることでちょっとした豪華な演出も楽しめます

敵が多く出撃した時や、一気に敵に攻撃を当ててスカッとしてみたい時など、いざ!という場面でぜひ活用してみてくださいね♬

オートバトルも対応しているのですが、この爽快感を感じるためには手動で操作したほうが魅力的です!

拠点としてビルの拡張を楽しめる!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」では、マフィアの一員として本部となるビルの拡張を楽しめます

ジムやスタジオなど多くの商業施設の建設を楽しみ、自動で収益を高める放置要素もあるのです。

育成に使用する資金などを、これらの施設から回収できますのでかなり便利ですよ。

施設は元々ビルに滞在した他マフィアをバトルに勝利して、自分の配下に加えることで建設できるようになってきます。

多くの施設を建てていき、本部を大きくしてみてください!

課金するならここ!

「マフィアコネクト-Mafia Connect」の課金通貨は、ダイヤとなります。

ダイヤで育成に必要なアイテムと交換ができたり、ファミリーのスカウトができますので手元に多くあると便利です。

オススメは「30日プレミアムパス」となります。

ダイヤを200個と家具鍵10個、通常証30枚を30日間毎日獲得できる内容です。

1100円で合計6000ダイヤが手に入るのでお買い得となっています。

課金を視野に入れられている方は最優先に検討されてみてくださいね!

まとめ

今回は「マフィアコネクト-Mafia Connect」についてご紹介していきました!

パネルバトルがかなり独特で、攻撃範囲も行動範囲もユニークなので新鮮な気分で楽しめました。

個性的なキャラクターのデザインもちょっと海外っぽく作成されているので、他ゲームでは味わえない魅力を体験できます。

ビルの拡張でキャラクターを配置させるのも楽しいですし、なにより放置要素が使えるため遊びやすいです!

初心者でも取り組みやすいよう、丁寧にガイドがあるところもポイントですね!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!
管理人どハマり中のアプリ