みんな大好き美女ゲーム!
成り上がり-華と武の戦国
成り上がり-華と武の戦国
無料
posted withアプリーチ
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎
三国志ゲームならここ!
三國志 真戦
三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
三国志ブラスト-少年ヒーローズ
無料
posted withアプリーチ
もっと見る▶︎

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲームアプリ

【熱中するアプリ】のんびりやれる農場経営シミュレーションゲーム!!「ビッグファーム:モバイルハーベスト」

ララ
ララ
こんにちは!管理人のララです!今回は「ビッグファーム:モバイルハーベスト」について紹介していきたいと思います。
ビッグファーム:モバイルハーベスト
ビッグファーム:モバイルハーベスト
開発元:Goodgame Studios
無料
posted withアプリーチ

。のんびり農場経営をやりたい人

。アメリカンなデザインでキャラクターとやりとりしたい人

。クエスト達成でサクサクゲーム進行を楽しみたい人

↓最新情報をチェック!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」ってどんなゲーム?

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」は、自分の畑で多くの野菜や果物といった作物を育てていく、農場経営シミュレーションを楽しめるゲームです。

作物育成をしながら、村の人達と交流、可愛らしい動物たちとの触れ合いも楽しめる、スローライフを満喫できます。

操作は基本的にタップのみ!

シンプル構成で、複雑作業がないため、どなたでも取り組みやすい魅力がある作品となっています。

広大なフィールドエリアを、全て自分の所有地にしていくことができる、拡大シミュレーションも満喫していきましょう!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」のここがポイント!

独特なアメリカンテイストを満喫できる!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」では、登場するキャラクターのデザインが、アメリカ風のイケイケ要素満載なデザイン性で、作られている特徴があります。

クエストを進めながら、最初に登場する男性キャラクターも、陽気でおちゃらけた雰囲気の外人イケメン!

独特な世界観と、爽やかなBGMでゲームを盛り上げてくれる魅力がある作品です。

農場経営を楽しみながら、登場する魅力的なキャラクターにも注目してみてください!

自分だけの農場経営を楽しめる!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」では、農場経営を自由にやっていけます。

自分の畑で、野菜や果物といった色んな作物を生産、収穫できたもので、資金を貯めていくことが可能です。

作物だけでなく、家畜を育てることもできますよ。

資金を集めて、自分の店舗をどんどん拡大していけます。

生産と収穫、資金集め、基本的なゲームの流れは全てタスクをクリアすれば体験可能!

やればやるほど、ハマっていける中毒性のある内容になっています!

楽に成長させれ、拡大もどんどんやっていける!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」は、農場を拡大、ミッションをクリアさせていけば、簡単にレベルアップを楽しめます。

レベルが上がれば、コンテンツがどんどん開放されるため、新しい遊べる要素を楽しめる魅力がある作品です。

オンライン中に他のプレイヤーと交流することも可能!

釣りコンテンツなども搭載されているため、まずは、ミッションクリアを目指し、どんどんゲームを進めてみてくださいね!

課金するならここ!

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」の課金通過は、ゴールドとなります。

ゴールドは、アイテム購入や、収穫や建築にかかる時間の短縮に使用できるアイテムです。

610円2250個、2440円11000個、6100円で30000個、12000円65000個という内容になっています。

まとめ

今回は「ビッグファーム:モバイルハーベスト」について紹介していきました!

登場するキャラクターの元気いっぱいな雰囲気に、心和むシーンが沢山ある作品です。

繰り広げられる会話もコミカルで楽しく、アメリカの豪快な雰囲気を楽しめるため、日常では少し味わえないような、空間を体験できる魅力がある作品となっています。

農場経営をしながら、キャラクターの魅力も楽しめるのが面白かったです。

基本的に複雑な操作がないので、農場経営シミュレーションゲームに、慣れていない人も遊びやすいと思います!

まだ遊んだことがない方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

ララ
ララ
以上管理人のララでした!